ポラロイド写真
  • おでかけ

回り込み解除

回り込み解除

  • みるみるわんわんペアー!うまうまランチ編

    category:おでかけ

回り込み解除

大荒れのお天気も落ち着き爽やかなみるちゃん地方です


みなさま週末はいかがお過ごしなんでしょうか・・・?


みる一家はのんび~りだらりんちょ~な週末になりそうです!?
(もうなっております!)


ではでは、前回のみるきーちゃんみるみるみるワンワンペアーご一行様の続き見てくださいね~~~

  2012050840.jpg

暑いのと人込みがすごいのでほとんどカートの中!のみるみるペアー!!

  2012051205.jpg

さすがにGWは人でいっぱいでした~

  2012051201.jpg

早速向かったのは~!!

横浜中華街にある 「隆昌園」 

みるきーママさんが探して予約まで取ってくれました!!

何から何までありがとうございます

  2012050828.jpg 2012050829.jpg

  2012050830.jpg 2012050831.jpg
  
  2012050832.jpg 2012050834.jpg

美味しくいただきながらお話もいっぱいしましたよ~~~

  2012050836.jpg

みるきーちゃんも大人しくてみると性格がよく似てるのよ~って話もしたり!?

  2012050833.jpg

お家ではみるみるペアーは威張っているらしいよ~

眠たいときなんか特にね~

みるみるペアーはお嬢様気質なのかしら?!
(単なるわがままとも言うけどね~!!)

  2012050835.jpg 2012051202.jpg

デザートの杏仁豆腐もペロッとたいらげて!!

さすがにお昼時込んできたのでゆっくりもしていられませんね~


隆昌園さんにいってみようかなぁ~って思っている方に!!

みるみるわんわんペアーご一行様が食べたのは1500円のコース!

中華飯とかの普通のランチメニユーもあります!

店内はテーブルとテーブルの間が狭いのでカートでは入れませんので

外にカートを置かせてもらいました!

ワンコOKのお店ですがお味も美味しかったですよ~

行かれるときは予約するのをお薦めします!!

  
  2012050838.jpg

あっちキョロキョロこっちキョロキョロしながら。。。

  2012050837.jpg
 
ランチを食べた「隆昌園」から直ぐの 関帝廟 はワンコNGなのでお外から

  2012050839.jpg

見るからにのんび~りなみるみるペアー何を考えているのかなぁ~!?

  2012051204.jpg

人込みをくぐり抜け~~~

次に向かったのは~~~!!

さて、どこでしょう・・・?

  2012051001.jpg

ヒントの一枚!!


では、答えは次回のお楽しみに~~~



     [本日はコメント欄お休みさせていただきます!]




     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村




     


  






  • みるみるワンワンペアー!ご対面~編

    category:おでかけ

回り込み解除

日にちはGWの後半に戻りますけど。。。


みるぱぱの風邪もなかなか回復せず実家にも帰れず。。。


あの子にも会えないしどんよ~りムード漂っていたみる一家に!?


嬉しい嬉しいお誘いが舞い込んで参りましたよ~~~


いつもブログで仲良くさせていただいている みるみるワンワンペアーの名付け親!!


「シーズー犬・みるきーの日記帳」 のみるきーママさんから嬉しいお誘いを受けて横浜へ!!


5月5日 こどもの日

  2012050801.jpg 2012050802.jpg

GWの後半は雨が続きやっと前日からお天気も渋滞が心配!!

横浜ではPet博も開催されているようなので。。。

午前6時半出発!!

早すぎて渋滞にも引っかからず8時半に到着!!

  2012050803.jpg

待ち合わせは10時半!?どうする~~~

  2012050808.jpg 2012050809.jpg

なので!?写真いっぱい撮りました~

みなさまお付き合いよろしくお願いしますね~

しかし、風景の空にゴミなのか?汚れなのか?

変なものが写っているのが非常に残念

  2012050804.jpg

天気が良いから気持ちよかったよ~

  2012050806.jpg 2012050810.jpg

ブログのお友達とお会いするのは初めてなのでドキドキしながらも嬉しそう~

  2012050807.jpg

待ち合わせ場所がこの駐車場だったのですが。。。

みる一家が入った時点で半分くらいうまってまして!?

みるきーちゃん一家が横浜に着く前に満車になってしまい

待ち合わせ場所変更に~

  2012050812.jpg 2012050825.jpg

向かった先は山下公園の氷川丸の前!!


ところが!?


その前に「みるちゃ~~~ん!」って声かけられて

振り返ってみたらみるきーちゃん一家でした~!!

黄色いオンボロカートで分かったそうですよ~

  2012050813.jpg

初めてのご対面はカートの中でした~

  2012050815.jpg

はじめましてのご挨拶をして!!

  2012050817.jpg

みるみるワンワンペアーは午前中にもかかわらず暑そうですね!!

  2012050821.jpg

給水タイムを取ってみたり!!

  2012050820.jpg

カメラ嫌いなおふたりさんあっち向いてプィッ!!

  2012050818.jpg

ぱぱさんに乗せられました~

  2012050823.jpg

みるきーちゃんふわふわで可愛いでしょう~~~

ステキなのはみるきーちゃんだけじゃないのよ~

みるきーパパさんママさんも楽しくてとてもステキなご夫婦なんですよ~

  2012050819.jpg

ママチーム記念撮影

  2012050822.jpg 2012050811.jpg

肝心な事を忘れるところでした・・・?再編集しました

みるみるワンワンペアーの外寝の様子!!

みるきーちゃんの外寝生で見てしまいました~

みるは大さん橋で待ってるときに外寝満喫しておりました~


  2012050824.jpg 2012050826.jpg

お腹も減ったし移動しますか


去年のGWも横浜に遊びに来ていたみる一家!!

その時はみるの口の中に何かできててGW中で何もできなくて落ち込んでたみる一家でした!

その頃、みるきーママさんとコメントのやり取りをするようになり!

1年後、みるみるワンワンペアーでご対面することができました

今年のGWは楽しくなりそうだよ~~~


では、この続きは次回に




    っと応援していただけると嬉しいです
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村












  • お留守番お願いね~!?

    category:おでかけ

回り込み解除

GWの前半も終わりみなさまいかがお過ごしでしょうか・・・?


お天気にも恵まれましたね~


しかし、今日からみるちゃん地方はでございます!


本当はですね!?


雨が降らなければ?ぱぱさんが風邪をひかなければ。。。


今日からぱぱさんの実家に帰省する予定だったのに~


そしてそして、大好きなあの子に会いに行く予定だったのに~~~
(みなさん誰かな~って妄想してみてくださいね!)


次回のお楽しみということで。。。


  2012050101.jpg 2012050102.jpg

4月29日 ぱぱさんとの朝散歩の様子です!

いつものラーメン屋さんの椅子で外寝しそうになっていますよ~

  2012050103.jpg

この後置いて行かれるとも知らないで

みるちゃんお留守番お願いね~!!

  2012050105.jpg

みるまま凄く行ってみたかった所「新大久保」へ行ってきましたよ~

  2012050106.jpg


11時頃に着いたのですが人でいっぱい!!

一応下調べはしていきましたが人気店は長蛇の列

  2012050107.jpg

そのお隣のお店「無鉄砲」へ!!(偶然ですよ!)

  2012050110.jpg

メイーンの前に出てくるキムチやら色々!!

  2012050108.jpg

人気の「サムギョプサル」を頼んでみました!!

お肉は店員さんが焼きあがるまで切ったりお世話してくれます!

  2012050111.jpg

「半参鶏湯」も頼んでみましたよ~

両方とも美味しくいただきました!!

  2012050118.jpg 2012050119.jpg

テレビで見た事のある有名店はやっぱり列をなしてました~

みるままあっちの店へ入ったりこっちの店へ入ったりおのぼりさん状態でした

  2012050113.jpg 2012050112.jpg

歩き疲れたのでお茶でも飲もうかなって入ってみれば!?

  2012050114.jpg

ぱぱさんラーメン頼んで完食してるし~~~
痩せる訳ないでしょう~~~!!

大満足して帰ってきましたよ~

  2012050120.jpg 2012050121.jpg

あれこれと買い物して。。。

定番の韓国のりと大好きなマッコリ!万能の素が美味しいのよ~!!

綺麗になるかどうかは分からないけど。。。

化粧品も買ってみました~!!

韓流ファンのみるままは楽しい時間を過ごすことができました~

また、機会があれば是非行ってみたいです


では、今日はこの辺で


    [本日はコメント欄お休みさせていただきます!]


    っと応援していただけると嬉しいです
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村
   
















  • 水元公園でランしてみたけれど。。。

    category:おでかけ

回り込み解除

昨日まで寒さが戻ってきてたみるちゃん地方!!


今日はお天気も気持ちいい一日でした~!!


週末はお天気もでおまけに寒かったしね~


みなさんはいかがお過ごしだったのでしょうか・・・?


みる一家は。。。

日曜日が雨の予報でしたので!?

土曜日にちょっとお出かけしてまいりましたよ~

  2012042303.jpg

葛飾区にある「水元公園」すごく大きい公園なんです!

ブログを始める前に一回来たことがありました!

公園には「ドッグラン」があって。。。

ビビリのみるなので前回は迷って止めたのですが!?

  2012042311.jpg

今回は挑戦させていただきました~

  2012042304.jpg

後姿が悲しそうでしょ

様子見でリード付けてます!

  2012042306.jpg 2012042308.jpg

ぱぱさんに助けを求めるみるちゃん! 来ないでオーラ全開でしょ~

  2012042309.jpg 2012042305.jpg

遠くから他のワンコの様子を伺ってるし~!?

隣の中型大型犬用のランではワンワン!ワンワン!が気になるよね

  2012042307.jpg

囲まれそうになり固まってるみるです!!

ドッグランなのにランになってないし~~~

いつもはお友達に威張ってるのに。。。

内弁慶なんだからショボ過ぎ~~~

  2012042312.jpg

やっとドッグランからも開放されて

  2012042313.jpg

お散歩が一番いいね~~~!!

  2012042314.jpg

切りカブの上でパシャリ

  2012042316.jpg

帰ろうかな~ってしていたら!?

  2012042315.jpg

可愛いシーズーのコリンちゃんに会いましたよ~

6歳の女の子でドッグランはあまり好きじゃないらしいよ~

お仲間がいてよかったね~~~!

また会えたら遊んでくださいね

  2012042317.jpg

次に向かった先は。。。

  2012042318.jpg

葛飾柴又!!帝釈天!!

  2012042319.jpg

みるははじめて来ました~

  2012042322.jpg

みなさんもご存知の「寅さん」顔が見にくかったかな!?

  2012042321.jpg 2012042324.jpg

お目当ての物を購入して!!でも、箱入りは売り切れでした~

  2012042323.jpg

ぶらぶらして帰りましょうね~

草団子は帰りの車中で美味しくいただきました

お出かけにいい気候になりますね~

GWの予定は決まりましたか・・・?

うちはどうなるのかなぁ~!?


では、この辺で



   っと応援していただけると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
 にほんブログ村



  • お花見!ワン友さんと岩槻城址公園編

    category:おでかけ

回り込み解除

昨日まで暖かい日が続いていましたが。。。



今日は寒~~~い雨の1日になりました



みるちゃん地方の桜は花びらも散って葉桜になってしまいました~



みなさんは週末いかがお過ごしですか~!?




桜も見頃の月曜日にいつもお散歩でおなじみの!?

チャッピーちゃんのママさんがおねえちゃんもお仕事お休みでいるので

「岩槻城址公園」までお花見いきませんか~?ってお誘いいただきまして。。。

「喜んで~~~!!」って浮かれて行ってまいりました~

  2012041201.jpg

仲良しチャッピーちゃんです

初めてのワン友さんとのお出かけにワクワクドキドキなみるままです!

  2012041202.jpg

この日は平日にも関わらず駐車場も満車・・・?

空いているのにおじさん入れてくれないんだよ~

車の中では女三人がブーイングの嵐でした~~~

  2012041208.jpg

この日は暑いくらいの陽気でお花見日和でした

  2012041203.jpg

ピチピチ女子高生のおねえちゃま方になでなでしてもらい~

  2012041205.jpg 2012041204.jpg

桜をバックに入れて写そうと思ったら・・・?

後ろ向いてるし!? 前向いたと思ったら?少年が特別出演してるしね~

  2012041401.jpg 2012041206.jpg

シーズーのミウくんに会いましたよ~

同じ犬種のワンコに会うと嬉しくなってしまいます!!

  2012041219.jpg

(写真の下にチャッピーねぇねってあるのはチャッピーお姉ちゃんが撮ってくれました)
遠い駐車場に止めたので公園を横断していく感じなので。。。

休憩しながら行きますよ~

  2012041214.jpg

この赤い橋も震災で壊れていましたが、完成したみたいです!!

この橋を渡ったら目的地へ到着です!!

  2012041210.jpg 2012041225.jpg

屋台も出ていたのでたこ焼きやじゃがバターにおビールまでいただきました~

チャッピーママさんにその他にも一杯人間用おやつ?おつまみ?いただいてしまいました!

本当にいつも何から何まですみませ~~~ん

  2012041209.jpg

この日はワンコも沢山来てたのでワンコウォッチングしながらペチャクチャお喋り!

  2012041213.jpg

お姉ちゃんに遊ばれたり。。。

  2012041212.jpg

2ワンは暇そうにしてました~

  2012041224.jpg 

桜を飾られラブリーなチャッピーちゃん

  2012041207.jpg 2012041222.jpg

いつもは一人対一犬では撮れないみるちゃんを撮っていただきました~!!

  2012041218.jpg

帰りの車中のみるで~~~す!!

チャッピーママさんとみるままはビールをいただきいい気分で。。。

晩御飯も作る気がになりスーパーでとんかつを購入して帰ったとさぁ~~~


チャッピーお姉ちゃん運転にお写真までありがとうございました~

楽しいお花見ができました

また懲りずに誘ってくださいね~


では、楽しい週末をお過ごしください




  っと応援していただけると嬉しいです
  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
 にほんブログ村

  






  

 

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
