ポラロイド写真

回り込み解除

  • みるちゃん無事に帰ってきましたよ!

    category:病院

回り込み解除




        みるちゃん先ほど無事に手術を終えて帰ってきました~

        「全部おわったよ~」「頑張ったよ~」

        
        みなさんには我が子の様に心配していただきありがとうございました!

        応援や励ましが本当に心強かったです

        感謝の気持ちでいっぱいです

        
        今日の様子を見てくださいね!!
        
        まずは、朝の病院の待合室で。。。
        P1030455.jpg
        これから何が起きるのか分かっていませんよ~

        昨日の夜は12時まで食事してもOKでしたが・・・?

        お薬疑惑でご飯まで疑って少ししか食べていませんでした

        12時前に少しおやつをあげました

        なぜおやつは大丈夫なのでしょうかね・・・?

        今朝は6時までお水はOKでした。

        前の病理検査と同じ朝8時半に病院へ

        P1030452.jpg
        今日は先客のしんちゃんが居ました!

        みるまま写真撮る余裕があったみたいです

        確かに前回の病理検査の時の方が緊張していました

        咳も止まっていて、そのまま預けて帰ってきました。

        そして、お迎えは2時にいってきましたよ~

        途中でチャッピーちゃんのママさんに会い

        そのあと病院まで来てくれましたよ~

        手術で取った肉芽腫も見てもらって。。。

        帰ってきました!!

        P1030460.jpg
        エリザベスカーラー似合ってますか~?凹んでますね

        エリザベス大~嫌いなんだよ~

        大~嫌い続きでお薬ですが・・・!

        薬を飲めるのなら1週間薬を飲むのですが

        毎日通えるのなら注射でもいいそうなのでにしてもらいました

        みるにこれ以上ストレスを与えるのは可哀相ですしね!

        ご飯が食べられなくなるのも困ります。。。


        そして、肉芽腫は血管の1本を巻き込んでいたそうです。

        大きめに取っていただき再び病理検査に出します。

        違う病変がありませんように。。。

        再発の可能性もあるそうです。

        その時は早く発見して取ってもらおうね~


        手術前には肺炎になって麻酔が心配でした。

        無事に帰って来られて本当に嬉しいです。

        みなさんの応援のお陰です、ありがとうございました!!

        これからもよろしくお願いします


        

        

        

        

        

        
        

        

        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

よくがんばったね!!

この報告待ってましたよ~v-315
みるちゃん、よくがんばったね!(^^)!
エリザベスカラーをつけたみるちゃん、ひまわりみたい(笑)
いや~なにやってもかわいいね~♪

薬の代わりに注射できるんですね~よかった!!
それがいいね!!みるままさんが毎日連れて行かなければいけないのが大変だけど、、、
案外薬飲ませるより気が楽かも、、ね。

ソフィ、肥満細胞腫の手術をしたって言ったでしょう。
ソフィも同じこと言われています。再発の可能性があるって、、。
なので私毎日、体のできものができていないか調べてるんですよ。
こういうのは早く見つけるのに限りますから、、、。
みるままさんも実践してみてね!(^^)!

みるままさん、大きな山を越えましたよ!!
あとはみるちゃんが元の生活に戻れるよう、しっかり見てあげてねv-291

No title

みるちゃん みるままさん お疲れさまでした~
無事に終わってなによりです。よかったよかったv-410
みるちゃん おりこうさんにカラーしてますね。
注射での病院通いも 術後の管理になっていいかもですね。
今日一日 「みるちゃん がんばってるかねー」って
みみに話しかけてたよ。
ホント 安心しました♪

おかえり~!みるちゃん!!

みるちゃん~みるままさん~
お疲れ様でした~v-425
みるちゃん よく頑張ったね~v-425v-425
えらかったね~i-241
心配だった肺炎もお薬が効いて
きょう無事手術が済んだこと
本当に本当に嬉しいですi-184
この先は しっかりごはんを食べて
傷を早く治して 
心配で心から楽しめなかった
GWを取り戻すくらい楽しんじゃおう~!!

みるままさん、再発も心配してるのでしょうが
どんな元気な子だって
明日病気になる可能性だってあるのです。
みんな一緒だよi-236

今はみるちゃんが見事病気に勝てたこと
みんなで喜びましょうよ~!!i-237

お疲れ様でした

毎日お注射の方が、悪戦苦闘せずにチェックしてもらえるしいいですね(^.^)
ギズモは、注射嫌いなので何するんだよ~!!ですが、来月の検査を頑張ってしてもらわないと(- -;)
おとなしくていい子が、グレムリンに大変身するので恥ずかしいわ(〃ω〃)
ゆっくり休んでご飯ちゃんと食べてね
おやつばかりじゃ駄目だよ(⌒∇⌒)ノ"

よかった・よかった

みるちゃん、無事手術成功で良かったですね!
嫌いなエリザベスカーラーが付いているから、
みるちゃん「もう!寝られないです~」って言ってそうですけど、もうちょっとの我慢だから頑張れ~
肺炎の方も、きっちり治してもらおうね
元気なみるちゃんの復活祈ってます♪

No title

みるちゃん、良くがんばりましたv-424パチパチ
手術は経験豊富な獣医さんを信じてお任せするにしても、
麻酔は覚めてくれてやっとホッとしますよね
カラー嫌だよ~ってご機嫌斜めでしょうか?
誰でも邪魔なものは嫌ですよ~でもみるちゃんのためだからね
あとは、検査の結果がホッとできるものであって欲しいと願うばかりです
みるちゃんはホントに薬がいやなんですね
まだ注射のほうが良いのかな?
うらちゃんも、薬が苦手でしたが、やはりササミに包んで騙して食べてました
肉無しではなかなか難しいところです

みるちゃぁぁ~ん!!

良かったよぉー(T-T)

14時頃みるちゃん手術頑張ってるかなぁって思ってました!

再発は心配ですが、マメにお口を観察して早期発見につなげるしかないですね。

みるちゃんほんとにお疲れ様♪ゆっくり休んでね!エリカラ姿もかわゆいよ~(*´∀`*)

No title

おかえりなさ~いv-314

よかった~、無事に済んでよかった~v-345
みるちゃん、がんばったねv-424
みるままさんも心配だったでしょう、お疲れ様

ひまわり(カラー)ちょっとの間、我慢だね
薬じゃなくて注射かぁ…
通うのがたいへんだろうけど、ご飯が大事v-363
みるままさん、もうひとがんばりですねv-91
血管を巻きこんでいたとはねv-356
もっと大きくなっていてから気づいたのでは
手術もたいへんなことになったかもしれないですね~
ホントによく見つけたワv-352
ワンコ母としてみるままさんe-278ですよ

しばらくは凹んでいても少しずつ元気に…ねっv-411

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

tayamonさん無事に終わったよ~
良い報告ができて本当によかった~!!
みる、エリザベス大~嫌いなんだよv-403
一度外して再度はめようとすると怒っています。

今回、薬でお手上げになってしまったので。。。
みるもかなりのストレスなんでしょうね。
私も上手く飲ませて上げられればよかったのですが!?
今回はv-74にしてもらいました。
1週間なので通う事ぐらい何てこと無いですよ!!

ソフィちゃんの肥満細胞腫も再発の可能性があるんですね!
今回の事で本当に思いました。
早めの発見が一番大事だと!!
お口の中だけじゃなくこまめにチェックしていこうと思います。
tayamonさんお互い愛娘のためにがんばりましょうね~

本当に、応援ありがとうございました。

ナナミ さま

いつも ありがとうございます!

ナナミさん、無事に帰ってきましたよ~
私も終わってホッとしています。
脱力しそうで。。。
今回はお薬の変わりにv-74にしてもらったので
1週間の通院があるのでそれまでは気を抜かずに行きますよ~v-355
みみちゃんナナミさん気に掛けていただいて嬉しいです!
応援していただいて本当にありがとうございました!

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

ココちゃ~んココ母さん、ただいま~
無事に終わって報告できる事が嬉しいです。
肺炎になった時は参りましたけど
麻酔も無事クリアできて一安心です!

ご飯も夕方食べて、今朝もカリカリフードを食べていましたv-411
あの食欲不振はお薬のストレスからだったのでしょうね・・・?
今はケロッとして食べていますよ!

そうですね~
GWの分も取り戻して楽しみますよ~

再発はココ母さんの言う通りですね。
どの子も一緒ですよね!
みるはまだ、初期に?分かってラッキーで。。。
再発の可能性があることが分かっていれば早めに見つけてあげられるv-410
ウンを持ってる子だしね・・・!!
これからもチェックを怠らないようにがんばるよ~

ココ母さん、いつも励ましていただいて本当にありがとうございます!


ギズモ&マコまみー さま

いつも ありがとうございます!

ギズモ&マコまみーさん無事に帰ってきましたよ~
先生から注射もありますよ!でも毎日の通いになりますが。。。
とお話があったのですが、即答で注射でおねがいしますって答えていました!!
お薬を上手く飲ませてあげれれば良かったのですが・・・!
これ以上のストレスは可哀相ですし。。。
私も気が楽!通うのは苦ではないですからね。
ギズモちゃん注射嫌いなんだね!
今度の検査少し我慢してがんばってね~

ギズモ&マコまみーさん、応援していただいて嬉しかったですv-410
本当にありがとうございました!

みるきーママ さま

いつも ありがとうございます!

みるきーママさん、無事に帰ってきましたよ~
エリザベスカーラー大嫌いなんですよ。
みるきーママさんよく分かりましたね・・・?
「もう、寝られないです~」状態でしたよv-404
手術は終わりましたが、注射で通院もありますし。。。
検査結果とかもあるので、まだまだ気が抜けませんけど!
みるきーママさんのようにチェック欠かさないようにがんばりますね~

みるきーママさん、応援していただいて本当にありがとうございました!

うらママ さま

いつも ありがとうございます!

うらママさ~ん、無事に帰ってきましたよ~
肺炎の事があったので麻酔の事が心配でした。
元気に帰ってきてくれたので嬉しいですv-410
みる、カラーが大嫌いなんですよ~
再度はめるのが大変です。

検査結果、違う病気が出てこない事を願いたいです。
病理検査、今回は前回と違う所へ出すそうですよ。
うらちゃんもササミに隠してたよね!
みるもはじめはササミで誤魔化せたんだけどね・・・!
牛肉もおやつもダメになりました。
薬を上手く飲ませてあげれればいいのですが。。。
薬には苦労しましたv-388
その事を思えば1週間の通院なんてどうってことないですよ!

うらママさん、いつも気に掛けていただいて本当にありがとうございます!!

魅華凛@シーチャンズママ さま

いつも ありがとうございます!

魅華凛さ~ん、みる無事にご帰還ですよ~
みるちゃん、カーラー大嫌いなんですよ~
でも似合ってますか・・・?
まだ、病理検査の結果もありますが。。。
まず一安心しましたv-410
そうですよね!再発しても早期発見すれば良いんですよね!!
再発の言葉が頭の中にあればもっと早くに見つけてあげられるしね。

魅華凛さん、応援していただいて本当にありがとうございました!!

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

zun母さ~ん、ただいま~
みるちゃん無事に帰ってきましたよ!

ひまわりちゃん付けてかなりド~ンヨ~リしてるでしょv-388
横になるのもできなくて固まっているんだよ!
薬が無いからなのか?
お腹がすき過ぎているのか?
昨日の夕方からご飯を食べていますよ。
今朝も完食しましたよ!!
それをみてみるままホッと一安心ですv-398
お薬がかなりのストレスになったのでしょうね!?
お薬との戦いを考えたら通院は気が楽ですね~

大きくなっていたらと考えるだけでゾッ~とします。。。
先生からの説明は最悪な時の話からでしたので
最小限で済んでよかったです。
zun母さんにお褒めのお言葉を頂いてみるまま舞い上がっていますよ~v-438

zun母さ~ん、いつも励まして頂いて本当に嬉しいです。ありがとう~v-411

No title

おはようございます
みるちゃん手術が無事に終わってよかったですねi-228
元気モリモリになって 
お散歩するみるちゃんを楽しみに待ってまーす

みるちゃん みるままさん みるぱぱさん
お疲れさまでしたi-260

いのこ母 さま

いつも ありがとうございます!

いのこ母さ~ん!応援ありがとう~
みるちゃん無事に帰ってきましたよ~

いのこ母さんより大きな声で応援してくれた いのこちゃんの声が聞こえたよ~
「ゴーゴー!みる~!!」って・・・v-81ブッ!
いのこちゃんいのこ母さんありがとう~

手術前にお薬ストレスから食欲減退のみるでしたが!
今は食欲も戻り「モリモリ」まではいきませんが、元気に注射に通っていますv-74
元気にお散歩するみるの様子もまた見てくださいね~
また、ココノイエで会えるの楽しみにしていま~すv-411



No title

よかったですね!みるちゃんよく頑張ったね!
お疲れ様v-22

エリザベス様つけられたんですね。
なんとも不機嫌そうな顔がかわいくって可笑しくって!
笑っちゃいました!

とりあえずホッとしました。
みるちゃん、あと少しだよ、注射がんばてねv-100

アメリママ さま

いつも ありがとうございます!

アメリママさん!応援ありがとうございました!
みるちゃん無事に帰ってきましたよ~

エリザベス相当お嫌いなようですよv-388
許せないだワン!!って感じ!
お薬も無くなって食欲も戻りつつあります。
病院が痛いことをされる所だと認識してしまったみたいですよ~v-356
あと、2日v-74がんばってもらいますね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
