ポラロイド写真

回り込み解除

  • ウンがあるのか?ないのか?どっち~!?

    category:散歩

回り込み解除




        先日は、みるちゃんの病気で励まし応援のコメント

        ありがとうございました

        先週まで凹んでいたみるままも。。。

        みなさんの心強い応援で元気が出てきました!!

        手術の事を考えると不安もありますが

        みるちゃんに頑張ってもらいたいと思います。

        そんな、頑張るみるちゃん!!

        お散歩でキャンちゃんに会いに行ってきました

        P1030347.jpg
        遠くにキャンちゃんが写っているでしょ

        この日は陸橋を渡り駅の向こうに行ってきましたよ~
        散々一緒にお散歩したのに写したのが、この1枚だけなんて。。。

        翌日はモアくんとチャッピーちゃんが「よかったね~」って
        家の前の公園まで会いに来てくれましたよ!!

        P1030352.jpg
        みんなお顔が写ってないね!ごめんね~

        仲良しワン友さんとのお話はあれもこれもと話したくて・・・!
        みるちゃんの病気の話からアレルギーや病院の話。。。
        きりがありませんね!?
        みなさんもそうですか・・・?
        それがみるままにとっては凄くありがたい事なんですよ~

        P1030355.jpg
        ペチャクチャしている所に!はじめましてのワンちゃん乱入

        1歳のトイプとチワワのミックスのアミー?アニー?ちゃん??
        あまりの元気の良さに写真もブレブレでみるも引いてました

        日にちは前後しますが。。。
        お休みの日の朝散歩担当!? 「みるぱぱコーナー」・・・?
        ココ母さん、こんな名前だったっけかな!?

        P1030327.jpg
        ご近所ワンちゃんのミミちゃん

        お外でミミちゃんが吠えているとみるもワンワンと吠え返していますよ!

        P1030325.jpg
        ケンちゃんも来て三者会談ですね

        そして、昨日タイトルにもある・・・!?
        ウンがあるのか?ないのか?どっち~!?
        みるちゃんお散歩中!空中でカラスが「カァ~カァ~」
        その時、みるちゃんの顔に「ぼたっぼたっ」と・・・
        カラスの糞です
       
        P1030358.jpg
        分かりづらいですかね?目と耳の間です。

        ティッシュで拭いて持っていた水で流した後です
        これでウン?運?がついて手術もうまくいってくれるといいのですが
        何でもいい方向に考えたいみるままです!!

        P1030361.jpg
        勿論、即効でお帰りいただいてシャンプーしましたよ~

        丁度プ~ンと芳しい匂いがしていたところでしたので。。。

        いいタイミングでしたね

        
   
        今日、みるちゃん地方は梅雨入りしましたよ

        ウンPお外派のみるちゃん!!

        そして、おトイレお外派のみんな~

        嫌~なこの時期を乗り越えましょうね~

        

        

        

        
       
        
        


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

運ついたよ~!!

みるちゃんと一緒に
宝くじ・・・買ってみたいな~ぁi-237
あたるかも~ぉ!!

みるちゃん地方もとうとう梅雨入りですね。
ココは完全お外トイレ
しばらくはお空とにらめっこの毎日になりそう・・・i-229

みるちゃ~ん
お散歩でお友達にいっぱい会えて良かったね~i-176
すごーく自然な感じ(笑)
だって・・・誰もカメラ見てない~i-237
けっこうココ母好きですよ~ぉi-194

ええ~っと・・・
「みるぱぱコーナー」
あれ?ちょっとだけ違うような
合ってるような・・・i-229
ごめんなさ~い。ココ母ぼーっとしててi-229
「みるぱぱ写真コーナー」?
・・・もう一回決めましょうか?i-228

みるちゃん 相変わらず元気みたいi-176
よかったわぁ~i-228
みるままさんも もうひと頑張りi-87
元気出して行きましょ~う!!

No title

こんばんは~
みるちゃんにはたくさんのワンコ友達が見守ってくれてるんですね。
いいな~(*^_^*)
その中にはもちろん、ソフィ、ななも入ってますからね♪

みるちゃんはまちがいなくウンがありますよv-291
だってできものも悪性でなかったし、、、ね♪

うちのななもうんP完全に外派なの、、。
なので雨が続くとやきもきしちゃいます。
適度に雨が上がってくれるといいんですけどね。
こればっかりはどうしようもないかな、、。

みるちゃん、元気そうでなによりv-290
tayamonも応援してますからね、、みるままさんもがんばってね~♪







みるちゃんは人気者だね~♪

たくさんのお友達が元気をくれるからきっと手術もちゃちゃっと終わっちゃうよ(^-^)

バードミサイルうけちゃいましたか~☆
カラスさんからの励ましだと思ってありがたく受け取っておくしかないですねw

愛犬家の皆さんとのお話しは尽きませんよね♪

アイ ラブ みるちゃん

みるままさん またまた こんにちはー!
梅雨時の晴れ間は貴重ですよね。みるちゃん お友達と一緒で楽しそうですね。
みるちゃんと うちのみみ 似てませんかぁ?(コラ!ナナミ あつかましいぞ!!!)
みるちゃんのほうが 色白さんですよv-345
みみは 目の上の毛が黒くて おこってるまゆげさん みたい(写真だと特に)

ちびゴブログのコメント欄はサイドバーの最新記事で 記事名をクリックしていただければ
ジャーンとでてきます。
よかったら 遊びにきてくださいね。お待ちしてまーす。みるままさんのブログ リンクさせていただいてもいいですか?

v-290みるちゃんについたウンは ぜったい いいウンだよe-319

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

そうだよね~!!
宝くじ当たるかもね!?買うべきかしら?
並んで歩いていたのにみるちゃんだけv-356
ウンを持っているんでしょうね!

嫌~な、梅雨入りしてしまいましたね。
気持ちまでドヨ~ン!ってなりそうですv-390
今日も小降りになったのでイチゴちゃんを着せて行ってきましたよ!
ココちゃんも雨の中行くんだもんね~

ココ母さん、不意をついてみました~
「みるぱぱコーナー」でよかったみたいです。
前の記事読み返してみましたよ!
ココ母さんの困った顔を想像しちゃいました・・・
どんな顔だろう・・・?
ココ母さ~ん、いつもありがとうねv-410

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

心配してくれるお友達がいてくれるのは本当に嬉しいですね!
勿論、ソフィちゃんななちゃんもお友達だもんね~v-411
tayamonさんもワン友さんに入ってくれますよね・・・?
ブロ友は勿論ですが!?

ななちゃんもみると一緒でv-294外派なんだよね~
少しのやみ間をぬってうちも行っています。
v-294をしてくれるとホッと一安心します!

みるちゃん運を持っているんでしょうね!!
小さな頭に3滴も「ボタボタ」と、ひぇ~!!
悪性じゃなかっただけでも幸運ですねv-353
tayamonさん、愛娘たちのために頑張りましょうね~♪

シーチャンズママ@魅華凛 さま

いつも ありがとうございます!

本当に!!
沢山のお友達が励ましてくれるので嬉しいですね~
これも、ブログをはじめたお陰ですね!

糞害!?バードミサイルって言うの・・・?
カラスさんからの励ましですね~ 了解!!

魅華凛さんも沢山の愛犬家の方たちとお会いしていますよね~
そうなんですよね!
話は尽きませんね。。。

ナナミ さま

いつも ありがとうがざいます!

とうとう、嫌な梅雨に入ってしまいましたね!
はじめはワンちゃん苦手だったんですが・・・!
最近は、お友達も増えて楽しそうにしていますよ~
みみちゃんに似ているだなんて嬉しい~v-410
みみちゃんも目の上黒く眉毛みたいにあるんですか!?
みるはよくみるとマロみたいになっていますよ~
みるは悪性じゃなかっただけでもウン!が良いですよねv-294

さっき、遊びに行ってコメントしてきましたら。。。
同じ時にお互い訪問していたのですね~(笑)
リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
これからもお邪魔させたいただきますねv-411

写真を見てくださりありがとうございます

ダックスも居ますよ(^-^)/三ヶ月の頃に病院にいたのをうちの子にして早4年ですが、問題児で^_^;薬飲んでしまったり(>_<)後遺症もなく元気にしてます(^^)ギズモも眼も色素癒着し、目薬が嫌いなので軟膏塗ってます。健康診断で引っ掛かり7月に血液成分を詳しく調べる事にしました(^-^)/高脂血症の疑いがあるとかで体質的なものかも知れないから念のために(- -;)近所の病院は大丈夫ですよって言われたけど、目薬や、さかさまつ毛を発見した病院の方が良いと感じたので、レンタカーを借りて定期的に行ってます(^-^)v
ギズモも背中にニキビみたいな物が出来たり消えたり!?病院で、腫瘍だけど、良性だしでかくなったら来てくださいと言われたままで、
シーズーに多いとか?私も初めて飼うのでわからない事だらけですが、毎日体を触るなどチェックする事で異変に気付いて病院に行ったりしてます。みるちゃんのお口の手術成功します様にo(*⌒―⌒*)o

ギズモ&マコ さま

いつも ありがとうございます!

早速、見に行かせて頂きましたよ!
ギズモちゃん可愛いですね~v-410
シーズーちゃんと聞くと興味津々になります!
ダックスちゃん、問題児なんですか・・・?
シーズーより活発なイメージがあります。
ギズモちゃんも心配ですね。
病院を選ぶのも大変ですね!
先生の技量もありますが、ワンちゃんや飼い主さんとの相性もありますよね!
何回か通ってみないと分からない部分もあるので難しいですね。
みるも脂肪腫を見つけてもらった先生に診てもらっています。

ギズモちゃんはちゃんとチェックしてくれるギズモ&マコさんがいてくれるので幸せですね!
手術の成功祈っていただいてありがとうございます。
ギズモちゃんも血液検査クリアします様に・・・v-421

No title

こんばんは~v-222

絶対ウン気はi-184i-184i-184ですよっv-237
zun母ならそう考えますv-411
だから手術は大丈夫~

たっくさんのお友達、楽しそうv-353
みんなで何を語っているのでしょうね
うちもずんちゃんはうんP外派なので
雨がやんだり、弱まった時に即効出かけるのですが
お友達と会えずで物足りず、ガン見されますv-401
せつない視線が息苦しい…
梅雨時はいやですね~v-356

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

zun母さ~ん、忙しいのにコメントありがとうね!
やっぱり、zun母さんもウン気i-184i-184i-184ですよね~
心強いお言葉、ありがとう~

みるちゃん、楽しそうに見えますか!?
案外とお友達ワンちゃんといてもそっぽ向いているときがあるんですよv-403
良い言い方をすればマイペースなのかな・・・?

嫌な梅雨が来てしまって気分もドンヨ~リ!!
ずんちゃんもトイレ外派だよねv-388
そうそう、ももちゃんをスリングに入れてずんちゃんを引いてるzun母さんを想像しちゃうよv-355
ワンちゃんもお散歩が少なくなるとストレスになるからね。。。
みるまま、ずんももちゃんにガン見されたいよ~!!



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
