ポラロイド写真

回り込み解除

  • 朝からご近所ワンちゃんと・・・♪

    category:散歩

回り込み解除



        一日も早い被災地の復旧復興を心より
        お祈り申し上げます。


        
        今日は朝早くに小さい余震がありました。

        余震が少なくなるとホッとします!


        最近は、朝日が出るのもはやくなりましたね

        早起きな、みるちゃんみるぱぱコンビ朝から元気です

        今日の朝散歩をみるぱぱが撮ってくれたので紹介しますね!

        P1020736.jpg
        ご近所ワンちゃんのミミちゃんです

        2ワン揃って遊ぼうポーズ・・・?

        いつも、外でミミちゃんが吠えているとみるも反応して

        ワンワン!!しています声で!?分かるんだね!!

        今日は一緒にお散歩したみたいですよ!

        ミミちゃんのおばちゃん付き合っていただきありがとうございました。

        P1020739.jpg
        ボタンが咲いていたって
        P1020755.jpg
        帰ってきたら・・・!

        ご近所ワンちゃんのナナちゃんに会ったんだって

        ナナちゃんはみるが引越してきた時からのお友達だよ!

        ナナちゃんがお友達にお洋服をもらったので、写真撮ってって

        みるぱぱ頼まれて撮ったんだって

        P1020762.jpg
        ナナちゃん朝からファッションショー公開!!

        服着るの嫌々でウッー!ていってたって・・・!

        いつも大人しいナナちゃんウッー!っていうことあるんだね

        P1020766.jpg

        そして、ナナちゃんのおばちゃんにトマトを頂きました

        家庭菜園をやっているおばちゃん、ダイコンやきゅうりなど

        いつも、ありがとうございます。

        早速、採れ立てトマトいただきました!美味しかったで~す

        さて、いかがでしたでしょうか・・・?

        みるぱぱ、やっぱり子供とおばちゃん(年配者!?)に人気なのね

        って思いませんでしたか・・・!?

 

        
        

        


        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

やったっv-363
ココ母様、おっさきに~i-246

みるままさま、土曜日の地震は大丈夫でしたか?
11時過ぎに震度4?くらいの…
私は都内に出る用事があってちょうど家を出ようとした頃
乗換案内で電車の時刻を調べていったのですが
かなり乱れてしまっていましたi-201
震源は内陸で揺れ方も直下型に近かったような…
なかなか平穏に過ごせず、緊張しますねv-390

みるぱぱさま、癒しのオーラを朝からご近所に放って
そりゃ~人気高まりますよ~v-352
みるちゃんも朝からいい気持ちでお散歩できたね~v-278
新鮮なトマトもいただけて、最高な一日のスタートでしたねv-218

やられたぁ~ぁ!

みるままさん、zun母さん
こんにちは~v-286(誰のブログ?!)

あ~出遅れた~ぁi-237
だってね~e-141e-140
ココノイエ地方、
今にも雨が降ってきそうなんですものぉ~e-305
もう真っ暗よe-350

みるぱぱさんのお写真久しぶりですね~
ワンちゃんと飼い主マダムにも
人気沸騰中のみるぱぱさん ステキ~っe-266
ちゃんと牡丹の写真まで写してきて下さるなんて
ブログの良き協力者ですね~e-460すばらしいっ!
みるちゃんは
ミミちゃん、ナナちゃんといっぱい遊んだのかなぁe-343

No title

こんにちは~!
みるパパ、、人気者ですね~。
ちょっと、みるまま妬けてきちゃったでしょう!!
だめ、だめパパはわたしのものよって皆に教えておかないとね!(^^)!

ナナちゃん、めっちゃおしゃれしてますよね。
みるパパに写真をおねだりするのも無理ないかな?
それにしてもみるパパさん、写真を撮っておいてくれるなんてやさしいな~。
うちのパパは気が向いたときだけですよ~
うらやましい、、、、。

新鮮な野菜いただけてありがたいですね。
トマトも真っ赤でおいしそう、、、。
私も分けてもらいたいくらいだわ~v-290

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

今日はzun母さん一番乗りでしたねv-218
サブちゃんも美川さんも返上して・・・!?
あっ!野球ネタでしたね!!
と、言いながら凄く楽しんでるみるままで~す。

そうですか、zun母さんお出かけしょうとしたときでしたか!
地震ですぐに電車止まってしまいますからね。。。
出先で大地震が来たらと思うと、なかなか出かけられません。
茨城の内陸でおきる地震、たて揺れが大きいですよね!!
今回のは余震ではなかったんですよねv-356
何か、ゆれ方で分かるようになるのも怖~い感じv-405
まだ、計画停電が無くなったので気が楽ですが・・・?
夏の計画停電、どうしょうか?
人間はいいのですが、お年寄りやワンちゃんが困りますよね!

癒しのオーラですか!?(爆)
癒し系と言えば癒し系ですね。。。
朝からマッタ~リお散歩しているみたいですよ!
トマト、ありがたいでしょv-421
大きくて美味しかったです。


ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

こちら、誰のブログでしょうか・・・?
何か楽しい方が出たり入ったりしているブログですよ~v-221

ハッハッハ~!!
zun母さんに先を越されましたね~v-397

ココちゃん悪天候の中お散歩したのかなv-279
こちらは、どんよ~りv-277空でした!
いつもより涼しかったので、ゆっくりお散歩できましたよ。

「みるぱぱコーナー」久しぶりでしょ・・・!
マダムキラーですか!?
ここだけの話ですがご近所、年配の方が多いんですよ シィ~v-219

朝散歩で写真撮ってきてねとはいってあるのですが・・・?
まさかのぼたんですよ!!
ぼたん、○○日咲きました。の看板まで撮ってありました。
恐るべし、良き協力者でしょv-425

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

我が旦那さん、みるぱぱ中々もててるでしょ・・・?
子供や年配者の方でも人気があるのは嬉しいですね!
やさしそうに見えるみたいですよ。

朝散歩の時に、写真撮ってねとお願いして。。。
私より写真撮るの好きみたいですv-212
風景とか撮ってあったりするので!?
私より上手かもv-356

新鮮野菜ありがたいですよね!
トマト、大きくて美味しかったですよv-382
tayamonさん近かったら、おすそ分けしに行くのに~v-355

No title

かわいいお友達がたくさんですねv-10

遊ぼうポーズがかわいい!
みるパパさん人気ですねv-238
一度駅前でお会いした時、すっごくやさしそうでしたv-10
みるちゃんもパパと一緒でうれしいですねv-22

アメリママ さま

いつも ありがとうございます!

アメリママさんも会った子がいたりしてね・・・?

みるぱぱ、人気者・・・?ハハハッ~v-10
特にお子ちゃまとおばちゃんにかな?
そうだね、2回会ったよねv-291
アメリパパさんも優しそうでしたよ!!
あの時までアメリママさんを独身だと思っていました!?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
