ポラロイド写真

回り込み解除

  • 久しぶりのおでかけ♪

    category:おでかけ

回り込み解除



        一日も早い被災地の復旧復興を心よりお祈り申し上げます。


        
        震災から一ヶ月たちました。

        みなさんも同じ思いの方が多いと思います

        お出かけする気になかなかならなかったのですが

        桜も咲いて満開ですし、気分リフレッシュしにいってきました

        P1020615.jpg
        お出かけ先は、道の駅 庄和(好きでしょ~!!)

        みるちゃんとのお出かけは、道の駅率の多いみる家で~す

        P1020617.jpg
        みるぱぱの八宝菜定食
        P1020619.jpg
        みるままのだ~い好きな、スンドゥブチゲ(純豆腐)

        いつもだとランチして買い物して帰るのですが。。。

        やっぱり、お花見でしょ・・・

        よく来ているのに気づかなかった

        桜並木があったのね~!!

        P1020629.jpg
        道の駅から少しはなれたところにありました

        今日は晴天とはいきませんでしたが。。。

        上着が要らないくらいに暖かかったです。

        P1020623.jpg
        みるちゃんとタンポポ
        P1020626.jpg
        みるまま初めて見た、白いタンポポ!

        春がいっぱいでリフレッシュできました

        P1020659.jpg
        珍しく帰りはみるままの膝の上で、マッタ~リ!

        久しぶりのお出かけ楽しかったです

        家族で一緒に楽しめることに感謝です。

        


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~

やった~ぁ!!v-221
大正解~v-218(?)
自称”みるちゃんブログ”フリークのココ母v-222はいっ
昨日ココ父に
「今日あたりみるちゃんちは ”道の駅 庄和”に
行ってるんじゃない~?e-454」って
話してたんですよ~e-319ビンゴ~っ!
そして ままさんのスンドゥブチゲ?
おいしそう~e-266
昨日はお外のランチにぴったりのお天気だったのでは?
(これから暑くなるものね)
サクラもたんぽぽもキレイですね。
白いたんぽぽ~?ホントめずらしい~e-451
ままのお膝に座ってるみるちゃん
いっぱい遊んで眠くなってるお顔かな?
こういう顔を見ると
また連れて行きたくなりますよね~e-349e-266

うっ、こっちもかぁ~

みるちゃんブログも1回出場できず…
ここでも美川になってしまいました・・・
うぅうっv-406

桜、満開ですね~v-252
うちは土日、ちょっと忙しくしていて
お花見できず…
久々にPCを開いて
コメント、カチカチしてたら・・・
雷鳴ってるし~、雨降ってるし~
あ~、桜が散っていく~
かろうじてお散歩の時の桜ショット、
後でアップしますからー

白いたんぽぽってあるんですねっ!
初めて見たっi-84

道の駅ってすごく楽しめそうですね~
うちから車で行けるところ、たくさんあるようなので
今度2ワン連れて行ってみようと思います
みるちゃん、パパ&ママとお花見お散歩良かったね~v-411

No title

みるままさんは道の駅大好きなんですね~。
でもなんとなくわかる気がするな~。
スンドウチゲ、、おいしそうだ~(*^_^*)
私も食べたいな~!!

白いたんぽぽ、、めずらしいですね。
ってよく見つけることができたな~って感心してます。
みるままさんはきっとお花が大好きなんでしょう。

みるちゃん、みるままさんの膝の上でまったり、、、
かわいいな!
みるちゃんはいろんな所へ連れていってもらえていいですね!!

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

ココ母さ~んv-218
嫌~ん!!バレていましたか・・・?
どこからか見てたりしてv-392
ココ父さんとみる家の噂してくれたんですね!
天にも昇るくらい嬉しいですv-410

スンドゥブ美味しそうでしょ?
韓流にはまりスンドゥブにもはまってしまいました!
晴天ではなかったのですが、暑すぎずお外でのランチに
丁度良かったです。

白いタンポポ珍しいですよね!
根っこごと抜いている人いましたよv-356
農道なのでいいのでしょうか!?

みるもココちゃんと一緒でいつもは、おとうさま~命ですよねv-344
それを意地悪したくなるんだよね!ココ母さ~んv-392



zun母 さま

いつも ありがとうございます!

zun母さ~ん!
いらっしゃ~いv-222
登場、待っていましたよ!!

忙しいのに来て頂きありがとうございま~す。
ゆっくりお花見できなかったんですね。
桜、一気に咲き満開になってしまいましたからねv-252
そうそう、雷もv-76鳴り出してみるも急いでv-294してきました!
帰りにはポツポツv-279きていました。
そんなこんなしていたら・・・v-405
強い余震でしたよね。
いつまで続くんでしょうかね!

白いタンポポ私も初めて見ましたv-410
道の駅はワンちゃんとも楽しめるのでいいですよね。
ずんちゃんももちゃん地方の桜楽しみにしていますよ!
ももちゃん体調よくなって良かったですね~v-291

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

ハ~イ!
道の駅だ~い好きですv-411
tayamonさんも好きでしょ・・・?
みると一緒に行けるのが一番いいところですよね!

スンドゥブ美味しいですよ!
じつは、スンドゥブが好きで東京の上野にある韓国食材のお店で
スンドゥブの素まで購入したんです。

白いタンポポ案外たくさん咲いていたんですよ。
桜もそうですが、タンポポって春って感じしませんか!?
元気に咲いてますっていう感じが好きですv-398

みるちゃんいつもは、私に背を向けていますよ!
昨日はどうしちゃったのでしょうかね!?

かわいー!

タンポポとみるちゃんかわいーv-10
白いタンポポ、私も初めて見ましたよ!

道の駅はうちの両親もよく行くといってました。
いい季節ですからね!いっぱい楽しまないとですよねv-252

私も最近ブログ初めてみました。
まだ始めたばかりなんですが、
良かったらのぞいてみてくださいv-22
http://ameblo.jp/maitoleo12/

アメリママ さま

いつも ありがとうございます!

タンポポとマッチしていますでしょうか・・・?
私も初めて白いタンポポ見ました!
ちょっとビックリ!
黄色いほうが可愛いかもねv-410

ブログ見てきましたよ!!
始めないのかな~と思っていたので嬉しいですv-291
ブログでアメリちゃんの様子が見れるので楽しみです。
これからもよろしくお願いします!

No title

庄和の道の駅、休みの日はにぎわってますよね^^
前にNIKEのスニーカーとパワーストーンのブレスをかなり安く
買いました。
ズンドゥブ、アタシも好きでスーパーで売ってる豆腐を入れるだけですぐできる!ってやつを良く食べますよ♪
道の駅のも今度食べてみます。

また行く時はぜひ声かけて下さい♪
アグリパークも行きましょうね^^

シーチャンズママ@魅華凛 さま

いつも ありがとうございます!

うんうん、スンドゥブね!
レトルトの私も食べますよ、手軽に作れるよね!!

また、道の駅 庄和行ってきてしまいました!
この日もたくさんの人でしたよ。
桜並木があったなんて知らなかったのですが・・・?
桜並木v-160という看板が出ていました!
魅華凛さんは岩槻公園行ったのかなv-252

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
