ポラロイド写真

回り込み解除

  • 桜が満開になると・・・!

    category:病院

回り込み解除


        昨日の夜、大きな余震がありましたね。

        被災地で停電になっているそうです。

        一日でも早い復旧 復興を心よりお祈り申し上げます。


        
        みるちゃん地方ですが、桜が満開になりましたよ

        P1020562.jpg
        昨日は天気も晴天お花見日和でした!

        ここ数日暖かい日が続き一気に咲いたみたいですね

        みなさんの地方はどうでしょうかね・・・?

        お散歩ではいつものメンバーに会いましたよ!

        P1020583.jpg
        いつも仲良しキャンちゃん
        P1020584.jpg
        1歳になったチャッピーちゃん

        みるまま桜が咲く頃になると。。。
        
        狂犬病予防注射が気になって先月30日に行ってきましたよ~

        P1020479.jpg

        チュクッとされてドヨヨ~ン

        爪切りと肛門絞りもサービスでしていただきました。

        そして、もう一つ気になるのが。。。

        P1020589.jpg
        そうです、ノミ、ダニ予防です!

        注射の3日後、シャンプーされてからタラ~っとされました

        P1020577.jpg

        ハァハァ!し始めたから、もう暑いんだよね

        ノミ、ダニも出てきそうな暖かさだね!

        油断しているとシッポにマダニが付いていたときがありました

        P1020564.jpg
        明日は、雨になるみたいです

        桜、散ってしまうのですかね~!

        日曜日は雨がやんでくれるといいのですが。。。

        みるちゃん、みるぱぱとお花見してないもんね!

        みんなもお散歩で桜を楽しんでるのかな~

        

        

        

        

         
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~

キョロキョロ・・・e-461
セーフかなぁ~e-454e-319
みるちゃん地方の桜、満開ですね~e-266
青い空と桜と緑がとてもきれいですね~!

病院の待合室でのどよ~んのみるちゃん
かっわいい~e-349
ものすごくいじいじしてるみたいe-141e-140
みるちゃんはフロントライン大丈夫ですか?
ココは袋から取り出しただけで・・・逃げますe-464
なので 毎回お散歩行きの車の中で
つけることに決めているんですよe-454

みるちゃんはすっかり春仕様で
お散歩も裸になりましたねぇ。
ココノイエ地方は今日は朝から1日中v-279ですよ。
この雨がそちらに行かなければいいけどなぁ・・・
みるぱぱさんとお花見ができますように~e-459

No title

こんばんは~!
桜、、、本当にきれいに咲いてますね~。
桜を見ると日本ってきれいな国だな~って思うんですよ。ほんといい国だ~!!

みるちゃん、もう狂犬病の注射したんですね。
うちももうすぐって考えてたんだけど、、
それにしても肛門絞りに爪切りカットサービスだなんて、、
うちの病院ではありえない!!
うらやまし~い!!

今日は山口も雨でしたよ。
たまには雨もいいものだけど桜が散ってしまうんじゃないかと心配、、。
私も桜を見に行きたいな~って思ってたのでちょっとやきもきしています。
みるままさんもお花見いけるといいですね(*^_^*)

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

わたしもキョロキョロv-391してしまいましたよ!
まだ、おみえではないみたいですよ・・・!!

お天気が良かったので桜も綺麗に撮れました。
もうすでに、桜は散り始めていますよv-356
明日は何とか晴れそうなので、みるぱぱと桜を楽しめそうです!
ココちゃん家は明日くらいかな~?v-252

えっ~!ココちゃんフロントライン苦手なんですか?
車の中で?なんですか。
車の中だと大人しいのかな?
それとも、逃げられないからかなv-404
みるのお友達のキャンちゃんも苦手みたいです。
ココちゃんは病院はお好きですか・・・?
みるは何か嫌な予感がするのか少し震えたりしています。
フィラリアの検査やワクチンまだまだ、嫌なものが続きます。。。

ココちゃん地方の桜、楽しみにしていま~すv-410
暖かいといいね~!!

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

こちら、みるちゃん地方は満開になりましたv-252
この桜並木は、みる家の裏の道でいつものお散歩コースなんですよ!
この時期だけは人通りも多いんです。

tayamonさんが言うとおり、日本ってきれいな国ですね。
四季それぞれ綺麗な風景が見られますよね。

肛門絞りと爪切り、狂犬病注射とワクチンの時はサービスなんですって!!
みるはトリミングの時にやってもらうので、いらないかなと思いつつやってもらいました。
ななちゃんはトリミングでやってもらうでしょ?
ソフィちゃんは・・・?
tayamonさんがやっているのかな?

明日は天気もいいみたいなので桜楽しんできますね。
tayamonさんも楽しんできてくださいねv-252

No title

6日の日記と合わせて読みました。

本当に地震、大変でしたね;;
ご主人も無事で本当に良かったです。

地震速報でやっぱりみるちゃんもおびえていたんですね。
アメリも地震から引越の日までの1週間は
毎日、速報がなるたびにこたつに隠れていました^^;
まだまだ油断できないので、気をつけてくださいね。

さくら満開ですね!
遠い宮崎にいながら、地元のさくらがみれて
本当にありがたいですv-238

まだまだ慣れなくて、いつ帰れるかなって事ばかり
考えてしまいますが、宮崎で頑張ってます!

みるちゃんの3カ月の写真も笑っちゃいました!!!
これからもブログ楽しみにしてますねv-10

アメリママ さま

いつも ありがとうございます!

まだまだ、余震があるので安心はできませんね。
アメリちゃんもおびえていたのですね?
今もテレビから地震速報が出て、走ってきました。。。
きっと、インプットされているんでしょうねv-356

桜、楽しんでいただけたでしょうか・・・?
懐かしいでしょ・・・!?
こういう時にブログっていいよね!!
慣れないところで大変なこともあると思いますが、、、
頑張ってくださいね。
いつでも遊びに来てくださいね、待ってますよ~v-410

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
