ポラロイド写真

回り込み解除

  • 岩槻城址公園とトリミング♪

    category:トリミング

回り込み解除



        今日も午前中から関東地方は雪が降っていました

        週末はポカポカしていたのに・・・

        そんなポカポカだった土曜 日曜のみる家は。。。

        みるぱぱは1泊の予定で出張へ出掛けましたが

        日帰りで帰ってきましたので!?

        土曜日はお天気もいいので岩槻城址公園へ行ってみましたよ

        P1020086.jpg
        池があったりアスレチックとかテニスコートやグランドなど
        いろいろあるみたいですよ。
        P1020113.jpg
        みるちゃんはクンクンとキョロキョロばかりです
        あまり来たことの無い所だとクンクンがお盛んじゃないですか・・・?
        P1020124.jpg
        こういう椅子を見ると座らせたくなるみるままです

        この後お買い物をして帰ったんですけど。。。
        先日、みるぱぱの誕生日でしたのでケーキでもと思い!

        P1020133.jpg
        美味しくいただきました、ごちそうさまで~す

        P1020080.jpg
        いつもみるちゃんがトリミングでお世話になっていPET SPAさんから
        カードを頂いていましたので。。。
        今月はみるちゃん誕生月なので、トリミングが50%OFFなので
        日曜日に行ってきましたよ
        P1020141.jpg
        お姉さんに抱っこされて!お疲れ様~
        いつもみるを可愛がっていただきありがとうございます!
        P1020155.jpg
        今回も鳥足ちゃんにしていただきましたよ
        P1020149.jpg
        帰りの車の中で「暑いです!」ハァハァ!!
        P1020160.jpg
        夕方のお散歩でキャンちゃんに会ったね
        キャンちゃんピンクのリボンの付いたラブリーな服をきていましたよ
        P1020183.jpg
        みるままがおやつを持って、みるぱぱがパシャリ
        2ワンおやつに釘付けですね

        さあ、雪も雨に変わり空も明るくなってきたので

        お散歩へ行ってきますかね

        みるちゃんウンPも週末良好でした

        
        
        
        

        

        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~っ

うふふ・・・
ここでも1番乗りだわぁ~v-238

この岩城城址はみるちゃんちから
近いのかな?
いいですね~
こういう史跡が近くにあって・・・
ココ父は城址が大好きなんですよ~v-290
みるちゃん・・・
またあんな椅子?に座らされて・・・i-229
ホントにみるちゃんも好きなのか
今度聞いてみようi-179

美味しそうなケーキ・・・
みるぱぱさんのお誕生日会ですね~

それに
もうすぐみるちゃんの4歳のお誕生日!!
どんなお誕生日になるのかなぁ~i-176
近かったら
ココとお祝いに突撃するのになぁ~i-185

おやつ目線のみるちゃん
すっごくニッコリ~i-178ですね!
みるぱぱさん!
ナイス!シャッターチャンス!!i-236

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

1番の席空けてお待ちしていましたよ~v-411
私は今日は2番手ばかりでした(笑)

ココ父さん、歴女!?歴男!?
この公園はうちから車で15分くらいですよ。
桜も綺麗らしいのですが、お花見に行ったことないんですよv-390
車の渋滞を見たら引き返してしまいました!

椅子好きみるちゃんですか・・・?
長いベンチは好きなんですが、丸いのは待てさせましたよ(爆)
困り顔してましたか・・・?
わかりました~!

本当に近かったら。。。
ココちゃんとデートできるのに(女の子同士ですが)v-344
みるままもココちゃん家へ突撃!したいくらいですv-355
ココちゃん家へ行ってホットケーキ食べて・・・!
ココちゃんとボール遊びして・・・!
考えてるだけで楽しいわ~v-291

愛娘を撮るのにぱぱまま必死です!?

No title

こんばんは~!
みるままさんの地方はここのところ、ずいぶん気温の差があって大変ですね。
瀬戸内は暖かくはないですけどそれなりに、、って感じです。

みるままさんが行った公園、、のどかでよさそうなところですね。
うちの近くにもこういったところあるんですけど、山の上なんです。
ということは今の時期花粉がいっぱいということで
花粉症の私は近づくことさえもできませんよ。(笑)

みるちゃんお誕生日ちかいんですね、、。
お誕生日月にはトリミング半額になるんだ~、、。
いいな~、うちにはそういうのないですよ。
そういうのがあるとお店変える気にはなりませんよね。

キャンちゃん、みるちゃん、両方赤系統の服似合ってますよ(*^_^*)
それにみるパパの写真もグッドで~す!!

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

最近の関東地方は温度差が大きくついていくのに大変です!
お散歩で着ていく服も悩みます。
今日も寒いと思い出掛けたら、暖かくて失敗でしたv-356

この公園は家族連れも多くワンちゃんも結構来ていますよ!
これからの時期は桜のお花見で混むみたいなんです。
いつも車の渋滞を見るだけで、いい時期に行ったことがないんですv-252
tayamonさん花粉症なんですね!
外へ出るのもつらい時期ですよね。
私も少しきています。知らないうちに鼻水がタラリ~ンて・・・!

誕生日月でけなんですが、半額は嬉しいでしょv-410
このお店はカットの失敗もほとんど無いので、安心してお願いしています。
わたしって案外一途なんですよ(爆)

みるぱぱもお気に入りの1枚で自画自賛していました。
親ばかでしょ!?

お久しぶりです!

お久しぶりです!
最近お散歩で会わなくなってしまいましたね。。
お見かけしたこともあったんですが、
プードルが苦手な子も一緒だったので声をかけなかったこともありました。残念v-164

今月はみるちゃんお誕生日なんですね!
11日かーもうすぐだv-10
うちもお誕生日は盛大です(笑)
日記楽しみにしてますねv-22


アメリママ さま

いつも ありがとうございます!

本当!お久しぶりです。
遠くの方でこの前お見かけしましたよv-410
走っていくには遠すぎの場所でした。
みるもトイプーちゃんは苦手なんですが。。。
アメリちゃんレオナルドくんは大丈夫なので!?
嬉しい!不思議ですねv-407
また、見かけたときには声をかけてくださいね!

みるちゃんの誕生日、毎年何もしないんですよv-12
きっと、今年も・・・!?
期待しないでねv-388
アメリちゃん家は盛大なんですねv-315
羨ましい~!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
