ポラロイド写真

回り込み解除

  • 元気にお散歩お散歩~♪

    category:散歩

回り込み解除



        昨日、今日と寒波が戻ってきてしまいましたね~

        暖かくなってからの寒の戻りはきついです!

        そんな寒~いなかも元気にお散歩いってきましたよ

        昨日のお散歩です!

        P1020032.jpg
        いつもの撮影ポイントにいたらキャンちゃんに会ったね
        寒い寒いと言いながらもしっかりお散歩!
        飼い主のまま達が震えあがっていました。。。

        P1020036.jpg
        ブラッシングのついでにブラシをカミカミ
        P1020047.jpg
        ついでに歯ブラシもカミカミしてくれればいいのに~
        みなさんのところのワンちゃん歯磨きイヤイヤなのかな・・・?
        大好き大好き!で自分から咥えたりしているのかな・・・?

        P1020049.jpg
        みるちゃん歯磨き大嫌いなんですよ!(後ろのゴチャゴチャスルーしてね)
        このペロペロからなだめながら歯磨きしています
        でも、歯磨きしないとおやつがもらえないもんね~!!

        P1020060.jpg
        今日のお散歩です!
        モアくんとキャンちゃんに会って。。。
        踏み切りを渡った大きい公園へ遠征にいってきました

        P1020067.jpg
        大きな公園へ行っても淵の方ばかりをクンクンしていました
        P1020066.jpg
        今日は久しぶりに2時間散歩になりました。
        P1020071.jpg
        アニマルランドの地下道を通りお散歩も終了です

        最近、花粉の影響なのかとうとうきたのか・・・!?

        鼻水タラリ~ン!!なのでマスクをしていきましたら

        お顔があたたかかったですよ~!!

        鼻水はタラリ~ン!でしたけどね

        昨日、今日もみるちゃんウンP!良好でした
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

みるちゃんのイヤイヤ顔かわいい~!!
うちも歯磨き大変ですよ(>_<)
本気でいやがりますもんね。。
でもわんこにとってはなんでこんなことさせられるんだ~って思ってるかもしれませんよ。
バウリンガルで聞いてみたいですよね。(*^_^*)

みるままさんは花粉症なんですね。
わたしもです。
目がしょぼしょぼしてます。
早くこの花粉症の時期をすぎてくれたらな~って毎年思ってますよ。

No title

みるぱぱさん、お誕生日おめでとうございますv-315
(ぎりぎり間に合った?)
みるちゃん、歯磨き頑張っていますね えらいえらい
みるままさんが頑張っているのかな?
そうそう、歯磨きの後に美味しいものもらえるんですよね
ウチもそうです、あげながらこれで良いのかな?といつも疑問ですが、慣れるまでねって思いながらです
いつになったら慣れるんだか?もうオヤツの習慣がついちゃってますしね~
みるちゃんはどんなウマウマをもらったんでしょう?
今朝は風も強くてお散歩も大変でした 
と言っても、散歩は息子が行ってくれましたけど。
みるちゃんの方はいかがでしたか?
風が強いと花粉が飛んできますものね
花粉症の人は大変!

こんばんは~っ

キョロキョロ・・・i-229
zun母さん・・・今日はまだ?
セーフi-185うふふ・・・
でもセーフじゃないことが・・・

みるぱぱさん
日付が変わっちゃいましたが・・・
お誕生日おめでとうございましたっ!!

みるままさん
ココノイエのコメント欄に
いのこ母からお返事届いてましたよ~i-236

みるちゃん歯磨きえらいですね~i-185
ココはしたことがないんですが・・・
毎晩1本のグリニーズが効いてるのか
歯はキレイだそうですi-278i-189
今日もゆっくり、たっぷりのお散歩。
みるちゃん良かったねぇi-185
みるままさんは花粉症なんですね~
これからの季節マスクでお散歩の人、多いですもんねi-229
鼻たら~んって辛いんですよねi-182
ココ母は医学的に数パーセントしかいないらしい
花粉症が治った組のモノですi-87

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

歯磨きって大変ですよね!
みるは歯ブラシを口に入れるまでが大変です。
ウッーっていってみたり、顔をそむけてみたり。。。
なので毎日言い聞かせなだめてやっていますが!?
ほんとですね、バウリンガルで聞いてみたいですねv-407
嫌だワン!って言われそうですね!

tayamonさん花粉症ですか?
私はアレルギー性鼻炎と言われているんですが・・・?
今は鼻水がツーって出てくるくらいです。
外に出ると更にタラリ~ンとなるので
やっぱり、花粉症なんでしょうねv-394
お散歩もつらいですが、頑張りましょうね!


うらママ さま

いつも ありがとうございます!

おめでとうメッセージありがとうございます!

歯磨きイヤイヤながら続けています!
この時間が一番みると向き合う時間なのかなぁ~!?
言い聞かせるのに大変ですよ。。。
ウッ~!って言われながらやっていますv-12
歯磨きあとのごほうび!
そうなんですよね、磨いた後にたべるの・・・?
なので、ガムをあげています。
磨いた後にまたガムで磨くみたいな・・・!

このごろ寒くて風も強いので、飼い主さんが大変ですよ!
でも昨日は2時間お散歩頑張っていってきました!
アレルギー性鼻炎はあるんですが、今年は鼻水がタラリ~ンしています。
酷くならないといいんですがね!!

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

みるぱぱへメッセージありがとうございます!
いのこ母さんからのメッセージ読ませていただきましたよv-410
コメント残していいんでしょうかと悩みましたが。。。
後でちょっといってみようかな・・・?

まだ、zun母さんご到着されていませんよ~ハッハッハ~v-426

ココちゃん歯磨きしなくてもきれいならグリニーズで十分なんですねv-291
羨ましいなぁ~!!
歯磨きが終わったら今日のみるのお世話も終わりだ~ってv-398
お手入れで一番嫌いなんだと思います。

ココ母さん花粉症治ったんですか!?
すごいですね~!
花粉症になるのは突然だといいますよね。
今は鼻水がタラリ~ンですんでいますが、酷くならないのを願うばかりですv-421


かけつけ3杯?

ハアハア…、間に合った!(?何に?)
みるパパさんのBDには完璧遅刻でした~
1日遅れですがおめでとうございま~すv-81
毎日ホントに寒くていやになりますね~!
zun母は一時暖かくなったので
一番ブ厚いコートをしまっちゃったんですv-12
読みが甘かった…
歯磨き、ずんちゃんは大好きです
というのも磨かなくてもお口に入れば効果がある?とかいう歯磨き粉なんです
ペロペロなめまくって満足!
グリニーズは気に入らなくて(贅沢じゃっ!)
花粉はつらいでしょうね…
私は老化が始まっているのか、未だ発症せずです(^_^;)

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

zun母さんが来ないと誕生日パーチィーもはじまりませんよ~v-275
みるぱぱに代わりましてありがとうございます!
そんなみるぱぱパソコンしているみるままの横で高いびきでございま~すv-75
zun母さん防寒コートしまちゃったの~v-403
あの暖かさに油断したんだね!

この前、楽させてもらおうと、デンタルももちゃんっていう物をかってみたのですが。。。
口の中に入れるだけっていうのですが!?
慎重派のみるちゃんには無理でした。
小さい頃使っていたのに!
毎日、歯磨きするしかないみたいですv-388
ずんちゃんなんてお利口さんなの・・・!!
zun母さんよかったらずんちゃん歯磨き!機会があったらブログに載せてください。

私の花粉症はまだ鼻水タラリ~ンだけなのでv-400
軽症なんでしょうね!!
エッ~!老化がはじまると発症しないの・・・?
じゃあ私も花粉症じゃないかもv-405


みるちゃん歯磨きキライなんですね~。

シーチャンズは歯磨きした事なくて、ガムや豚耳など固い物噛ませていたんですが、結構皆さんが歯磨きしている事を知り、うちもと思い、子供用ハブラシを口に入れてみたらソッコー逃げられました(;^_^A

習慣づいてないのでいきなりは無理のようです☆

シーチャンズママ@魅華凛 さま

いつも ありがとうございます!

みるは歯磨きが一番嫌いかもしれません!
シーチャンズは固いものガム派なんですね~!

前触れもなく入れてしまったんですね!!
シーチャンズ逃げ足速かったでしょうねv-355
何か、想像からですが。。。
魅華凛さんらしいですねv-411

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
