ポラロイド写真

回り込み解除

  • 春一番だってよ♪

    category:散歩

回り込み解除



        今日は気温もグングン上がり!!

        関東地方は20℃以上に上がりました

        そして 春一番も吹いたみたいですよ

        みんなの所は暖かかったのかな・・・?

        23日水曜日のお散歩です。

        P1010898.jpg
        この日は歩く気ゼロのみるちゃんです!
           
        いつもの撮影ポイントでポカポカまったり
        誰か来ないかなぁ~って見ています!?
        誰にも会わなかったね~

        P1010899.jpg
        早目にお散歩を切り上げて!シャンプーでした

        そして 24日木曜日のお散歩です。

        P1010909.jpg
        前日 シャンプーしたのに雨の中お散歩しました
        水仙の花をクンクンしながら。。。

        P1010903.jpg
        雨の日の梅もいいもんですね~
        
        今日のお散歩へいく前に・・・!

        P1010926.jpg
        みるちゃんのご飯風景なんですが・・・?

        只今スープご飯のため!?
        こぼしながら食べてしまうので、下にタオルを引いて食べています。
        みるの食べ方が下手なのかもしれないんですが。。。
        みなさんの家では、マットとか引いたりしているのでしょうか?
        
        P1010915.jpg
        今日のお散歩ですよ~

        キャンちゃんをお誘いしましたよ
        今日の暑さで休憩に入っています!みるままの影が。。。
        シーズーちゃんは暑さに弱いですね
        すでにハァハァ!と舌を出していました。
        夏が来たらどうなるのでしょうか・・・?

        P1010918.jpg
        だ~い好きな!ベンチの上で

        今日はいつものダウンをやめて薄着でしたが。。。

        暖かいのを通り越して暑かったです!!

        明日はまた寒さが戻るみたいですね

        なかなか身体がついていきません

        みなさんも気をつけて下さいね!

        みるちゃん ウンP報告!

        1週間 良好で~す
        
        

        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは~!
みるちゃん、時々歩かなくなるんですか?
うちのななもそうなんですよ。
寒いうちはそうでもないんですけど、
これから暖かくなると歩くの拒否しちゃいます。
ほんとシーズーって暑さに弱いんですかね。

マット、今はやってますけど、、
なんかその時の気分で敷いたり敷かなかったりしてますね~。
でもうちもぽろぽろこぼしてるな~。
まあ、そこもかわいかったりして(笑)

ピンクの服みるちゃん、似合ってますよ。
柔らかい顔してるから、みるちゃんは女の子らしい色が似合うんでしょうね、きっと、、。

こんにちは~っ

”みるぱぱ”採用
ありがとうございます~っi-185
光栄です~i-194
ご本人も気に入って下さったでしょうか?

関東は20℃超えたのですね~i-240
みるちゃん達もびっくりの様子i-229
関西は暖かかったのですが
時々雨も降ったりで
めちゃくちゃなお天気でしたi-1i-3

ココもランチョンマットやタオルを
敷いてますよ~i-228

お茶碗からくわえてきたフードを
もう一度置いて~
1粒ずつゆっくり食べる・・・という
ヘンなくせがありますi-229
キッチン用の
円形タオルが丸いお茶碗にぴったりで
ココ母のお気に入りですi-236

みるちゃんの目
グリーンでなんてきれいなんでしょi-233
「いいこでシャンプーしたからご褒美ね、まま!」
ってお顔かなぁ~?i-176

絶好調でよかったね~i-184
みるちゃん!みるままさん!

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

昨日の関東地方は暑かったですよ!
徐々に暑くなってくれないとワンちゃんも慣れていないので大変ですv-12
やっぱり、ななちゃんも暑くなると歩かなくなるんですね!
みるは夏になるとするものをv-294したら
歩道の所で伏せをしてキョロキョロみていますv-398
夏になったらブログに載せる写真も伏せの写真ばかりだったりして~(笑)

ソフィちゃんもななちゃんもこぼして食べてるんですねv-410
みるは容器の外に1回出してたべることがあるので
スープご飯にしてからかなり汚れてしまいます。
タオルだと毎日あらえるのでいいかな~と!思って!!

暑かったのでトレーナーを着せてみました。
これからは、みるの苦手な被りの服ばかりになりますv-292
このピンクの服1番活躍しているんですよ!

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

命名ありがとうございま~すv-10
案外と文字にしてみるとしっくりくるもんですね。
頭の中で考えてるだけだったので???でした。
ご本人はみるちゃんに報告しておられましたよv-8
「みるぱぱだって~って!」見ていた私が笑えましたv-411

昨日は急に暑くなったのでみるもハァハァ!してました。
ワンちゃんも暑さについて行けませんね!

ココちゃんもお皿の外に出してたべるんですね!
やっぱり、同じようなことをしているんですね。
ココちゃんとみるはかなり慎重派ですね。用心深いと言うか(爆)
キッチン用のお手拭タオルですか?
いいかも!?探してみよ~!!

みるはグリーンなんですよ!
zun母さんの載せていたタペタムですよねv-353
顔はシャンプーされてしまいました~って、テンションがた落ちですv-164

昨日は暑かったですね!
会社の中も暑くてちょっと動くと汗がにじんできました(>ω<`)

このまま暖かくなるのかと思いきや、まだまだ寒いですね{{(>_<;)}}

シーチャンズも暑さダメですよ。夏なんかお散歩行くと舌出っ放しです(笑)
ずーっとハカハカ言ってます(;^_^A

桜が咲いたら権現堂行きたいです♪

シーチャンズママ@魅華凛 さま

いつも ありがとうございます!

昨日は本当に暑かったですね~!
それなのに今日はまたブルブル寒くなってしまいv-12
おまけに外に出るとツ~と鼻水が・・・!?
花粉症なんでしょうかねv-394

シーチャンズもやっぱり暑いのは苦手ですよね~!!
暑くなる前がお出かけのチャンスですね!

権現堂!?
この前テレビを見て知りました!ローカルなチャンネルで(爆)
今は水仙が綺麗に咲いていますって。。。
桜が有名なんですねv-252
シーチャンズはきっと夜桜かなぁ~v-291

こんばんは~

ほんと、暖かくなりましたね~
みるちゃん、うんP調子良くて良かったですね
これもみるままさんの手作りスープご飯が効いてるからですね

うちはずんちゃんがアンダーなお口
ももちゃんがオーバーなお口(少し出っ歯)
なのでももちゃんの食事は回りに散ります(^_^;)
でも最後はしっかり自分で食べきります!
この違いも2頭飼いしてわかりました!
おもしろいもんですね~(^O^)

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

急に暖かくなるとお散歩していても暑くて~!
着る服にも困りますね。

ずんちゃんももちゃんそれぞれお口も個性的なんですねv-10
食べ方にも個性がでるんですか!?
多頭飼いだと大変なことも倍ですが
楽しみは倍以上でしょうねv-411

シャンプーの写真お目目がグリーンなのわかりましたか・・・?

ウンP!水煮のお陰で本当に良好なんです。
ありがとうございま~すv-294

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
