ポラロイド写真

回り込み解除

  • うっと~りされて大満足♪

    category:散歩

回り込み解除



        最近、本当に暖かい関東地方です

        暖房をつける回数も減ってきましたね!

        でも、まだまだ油断は禁物です

        暖かいのかなと思い薄着でお散歩へ行くと。。。

        大変ですよ!ブルブル


        日曜日のお散歩の様子です。

        P1010858.jpg
        少し暖かかった日曜日です

        キャンちゃんもみるちゃんもこの日はパパさんと一緒です

        P1010848.jpg
        あらま~!うっと~り甘えていますよ~
        P1010861.jpg
        あらま~!キャンちゃんまでうっと~り甘えていますね~

        普段のキャンちゃんを知っているキャンちゃんパパママとみるまま
        はビックリ
        お散歩しているときも座っている所を見たことが無かったのに。。。
        うちの旦那さんにはお腹を見せる勢いでコロン~ってしていたんです!
        お年寄りと子供とワンちゃんにもてるのよね~

        P1010874.jpg
        月曜日のお散歩です!
        スイッチが入るとリードを咥えて走ります
        いつも撮ろうと思うのですが。。。
        なかなかうまく撮れませ~ん

        P1010883.jpg
        そして、火曜日のお散歩で~す
        ここは電車の線路の下をくぐって行く地下道ですよ!
        みるまま知りませんでした。
        アニマルランドって名前が付いているんだって
        両側の壁に動物の絵が書いてあります(笑)
        キャンちゃんママに御案内してもらいました!

        P1010889.jpg
        初めて行った公園で会ったカイ君だよ
        みるちゃん御挨拶できましたが。。。
        その後、元気の良さにドン引きしておりましたよ~

        P1010892.jpg
        帰りに踏み切りの前で電車の通過を待っています。

        この日も2時間散歩となりました!

        暖かくなってきたので2時間散歩も苦になりませんね~

        最近のウンP報告 良好なが続いていま~す!

        この調子でお願いしますよ

        

        

        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは~!
パパさん、モテモテですね~(*^_^*)
きっとやさしいパパさんなんだろうな~。

みるちゃん、リード紐くわえて走っちゃうんですか、、。
わんこってその子特有のくせってありますよね。
でもそれが逆にかわいくってしょうがない、、
みるちゃんの咥えてる姿、かわいさ全開です!!

今日は2時間のお散歩だったんですね。
いつもながら、すごい!!
みるままさんとみるちゃんはメタボとは無縁ですな(^-^)
ウンP、、調子いいですね~♪よかった、よかったv-291

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

ワンちゃん子供にはモテモテな旦那さんです。
おばちゃんにもよく話しかけられていますが。。。
私自身もおばちゃんなんですがねv-391

ソフィちゃんななちゃんはリード咥えないんですか!?
きっと、お利口さんなんですよ。
小さい頃歩かなくなるとリードでつっていたからなのかな~!
お散歩へ行く前に部屋をリード咥えて走ってる時がありますv-355
外でその分元気に歩いてくれるといいのですがね。
みるは少しメタボなんです。
やっと、100グラム減りました!!
私も少し増加中(お腹が!)

ココノイエ

すごい、すご~い!!
みるぱぱさん
モテモテ~v-238
なのにみるままさんったら
お年寄りと子供と犬には・・・だなんてi-229
子供やワンコってちゃ~んと
良い人、優し~い人
選んでますよ~i-176

みるちゃん~
意外とパワフルな面もあるのね~i-233
リード咥えて走るなんて
やる~ぅ!!i-184
みるままさん、その可愛い姿の写真!!
できたら動画!!お願いしますよ~!!i-233

それから
みるちゃんの具合
とってもいいみたいで
安心しましたi-185

こんにちは

最近ぐっと暖かくなりましたね~
みるままさんも関東地方なんですね
雨があまり降らないので乾燥していて
お散歩いくとすぐくすむワンコたち(^_^;)
でもお外に行くと気持ちいいでしょうねv-22
みるちゃんパパさん、癒しのオーラがあるんですねv-238

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

旦那さん、モテモテでしょう~v-10
ワンちゃんの好きな人へのアピールって凄いですね!
いつも会っている私は素通りですよv-12
いつもならワァ~!って来てくれるのに。。。
ちょっとヤキモチなんぞ焼いたりして・・・!?

リード咥え暴走みるちゃん!
動画撮りたいのですが、撮ろうと思って構えていると
わたしそんな気分じゃないのv-403
って顔されるし、こんな時にってところで走り出したりと大変です!!
動画載せてことがないので、旨く撮れたら挑戦してみますねv-291

旦那さんの呼び方悩んでいたんですが
ココ母さんのコメントの「みるぱぱ」を見て「みるぱぱ」に決定しましたよv-411

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

本当に暖かくなりましたね~!
お散歩も寒さが苦にならなくなってきたので
長時間散歩になりそうです。
でも、暖かくなるとするものv-294したら歩かなくなってしまいます!
これも困ったもんですv-390

わたし何か勘違いしていたみたいで。。。
zun母さん埼玉ではないと勝手に思っていました。すみませんv-421
同県民ですね!
うちは、クレヨンなんとかの街ですよ~!!

みるぱぱ癒しのオーラ出ていますか・・・!?
zun母さんに解ってしまいましたか、みるぱぱ癒し系です!


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
