ポラロイド写真

回り込み解除

  • 佐野までドライブ~♪

    category:おでかけ

回り込み解除



        最近日差しもポカポカですね

        そんな天気のよかった土曜日!

        佐野までドライブ行ってきましたよ~

        P1010764.jpg
        いつもなら旦那さんの所で待機のみるちゃん!

        今日はみるままに捕獲されています。
        そっちに行きたいなぁ~!って顔してますね

        P1010769.jpg
        羽入サービスエリアで休憩です。

        そして目的の物を購入して。。。

        P1010825.jpg
        前にも載せましたが、これが美味しいんですよ~

        今日はお昼ご飯を佐野サービスエリアではなく。。。
        道の駅 どまんなか田沼で食べました

        P1010775.jpg
        みるままの食べた!ワンタンラーメン
        P1010776.jpg
        旦那さんが食べた!から揚げ定食

        前回来たときにテラス席があるのを発見!!
        今度はここで食べようと思っていました
        暖房もついていたのでテラス席でも少し暖かかったですよ!

        P1010788.jpg
        霜降りで美味しかった、牛串も食べました~!

        食べてばかりですね。
        さぁ~!どうしょうかな~って、走っていたら

        P1010799.jpg
        みるちゃんのお散歩に丁度いい所がありました。
        P1010790.jpg
        かなり広い公園!?
        階段を20段くらい下りたところにありました。
        車は数台止まっていましたが、人はだ~れもいません!

        P1010795.jpg
        走って遊んでくれるのかなぁ~って、ちっとノーリードにしてみましたが。。。
        走る気配なし!
        ドッグランへ行ってもクンクンばかりだもんね~
        ここでもやっぱりクンクンですか・・・!?

        P1010807.jpg
        また、車で走っていたら。。。
        磯山弁財天って目に入ったので行ってみましたよ!
        ここから階段を上がって行ったところにあります。
        白蛇が祀られているそうです。

        P1010815.jpg
        隣には出流原弁天池がありました。
        湧き水で綺麗な池に鯉や鴨もいました

        P1010823.jpg
        休憩所で、いもフライを食べて(じゃがいも)休憩中です

        今回のドライブもよく食べましたね

        飼い主ばかり食べててごめんね!みるちゃ~ん

        ドライブにいい季節がきますね~!

        みんなはどんな所へ行くのかなぁ~!?

        

        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

今まで寒かった分、少しでも暖かくなるとお出かけしたくなりますよね。
私も道の駅やサービスエリア時々遊びに行ってます。
おいしそうな特産品もゲットできますし、、ね。

みるちゃんがお散歩した広場、、とっても見晴らしがいいですね~。
こういうところでお散歩させると気持ちいいだろうな~。
それにしてもみるままさん、おいしいものをたくさん食べれてうらやまし~(笑)
とくに牛串、、私もたべたい~v-291

こんばんは~

あ~よかったi-229
今「今日は食べてばっかりだ」ってブログで反省して
みるちゃんとこに遊びに来たら・・・
みるままさんも食べてばっかりだったわ~ぁi-233
うふふ・・・いっしょ、いっしょi-176
みるちゃんは・・・おいしいものなかったの?
ままたちだけぇ?i-229
みるちゃんはクンクンお散歩がうれしいかな?

みるままさんは
その後お体大丈夫ですか~?i-229
早く暖かくなってほしいですねi-236
関西まで長距離ドライブ
是非お越しくださ~いi-236

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

ドライブが気持ちいい季節になってきましたね!
夏になるとみるとのおでかけもできなくなるので。。。
楽しめるときに楽しんでおかないとねv-10

tayamonさんも道の駅やサービスエリア行くんですね!
ワンちゃん連れも楽しめますからね~v-411

お散歩した広場?公園?かなり広くて綺麗なところでした。
また、卵を買いにいくときに寄ってみようと思います!
この牛串凄く美味しかったですよv-410
みるまま、tayamonさんのご飯たべてみた~いv-396

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

本当ですか~!?
「食べてばっかり」も一緒ですかv-407
美味しそうなものを見るとついつい食べたくなりますよね~!
この帰りに旦那さんはソフトクリームを食べようとしていました。
みるちゃんはおやつに持って行った砂肝ちゃんを食べていましたv-291
私達だけ食べてちゃ・・・!
気が引けて。。。
帰ってから野菜の水煮ご飯をウマウマと食べておりました!

その後の青あざですか?(名誉の負傷!?)
もう復活していますよ~!!
ココちゃん家まで行ってみたいけど!
その前にブログのココちゃん見にいってきま~すv-397

No title

ドライブいいですよね♪
ウチはもっぱら夜の方が多いんですが(^_^;)
 
みるちゃんも運転席好きなんですね!
シーチャンズもみんな運転席に行きたがりますよ。
 
牛串おいしそ~(^^♪
お肉大好きなんで、牛串見つけると
必ず食べます。
でも当たりはずれが多いんですよね☆

シーチャンズママ@魅華凛 さま

いつも ありがとうございます!

ドライブが気持ちいい季節になってきたので、佐野まで行っていましたv-355
シーチャンズは夜のドライブが多いんですね!
夜のドライブだと夜景なんかいいですね~!!
シーチャンズみんなで運転席占領したら大変なことになりますよv-405
きっと、シーチャンズはお利口さんで乗ってるんでしょうね。

魅華凛さん牛串大好物なんですか!?
ここの 牛串は大当たり!!でしたよ~v-426
行く機会があったら食べてみてくださ~い。

No title

ドライブ気持ちよさそうですね~
最近お出かけしてないなぁ
ももっち、車酔いするんですが慣らせばなんとかなるかなぁ、、、
サービスエリア&道の駅ってなんかわくわくしますよね~
美味しいものがたっくさん!
サービスエリアにはワンコも休憩できるとこがあったりするみたいですよね
ずんももは高速未体験なので、ぜひ一度遠出してみたいです
みるちゃん、うんPも落ち着いて良かったですねv-22

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

ドライブ気持ちよかったですよ~!
ももちゃん車酔いするんですか!?
みるも最初の1年位は車酔いしていましたが、今は平気になりました。
車に乗る前は食べ物をあげるともどすので、なるべくあげないようにしていますよ!
ももちゃんも慣れるといいね~v-10
サービスエリアと道の駅はテラス席があるのでワンちゃんと行っても楽しめるので
うちはよく行きます。
ドッグランもあったりしますよ!
ビビリンのみるちゃんはドッグラン余りお好きではないようで。。。
ワンちゃんのいないのを狙って入っていますv-8
なんかいつもzun母さんにウンP報告していますよねv-392
今日も3回して良好でしたよ~v-294

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
