ポラロイド写真

回り込み解除

  • すっ転んでしまいました!

    category:散歩

回り込み解除



        今日の強風は凄かったですね!

        コロコロと変わる天気も困り者ですね

        花粉も飛びはじめているそうなので。。。

        みるままはアレルギー性鼻炎もちなんですが、花粉にも多少

        反応しています!

        これからはマスクの方も増えますね

        いつものお散歩の様子を・・・!

        P1010744.jpg
        昨日のお散歩でチャッピーちゃんに会ったよ~

        公園で2ワン クンクンしていたら。。。

        P1010748.jpg
        大きいワンちゃん!バディーくんに会いました
        P1010750.jpg
        みるさん後ろから攻めております

        みるちゃん大きいワンちゃんだから怖いと言うのはないみたいです。
        わぁ~!!とこられるのが嫌みたいですよ
        バディーくんおとなしいので大丈夫みたいです!

        風の強かった今日のお散歩です!

        P1010756.jpg
        風が強いので歩いてくれるかな~!?

        そんな事思いながら歩いてたらチャッピーちゃんに会ったね
        昨日 行った公園を回っていつもの公園へ戻ってきたら。。。
        キャンちゃんに会ったね~

        P1010760.jpg
        この後、みるままに災難が起こったのです

        みるままがしゃがんでいて写真を撮ろうとしていた時。。。
        みるが何に反応したのか分からないのですが
        急に走ろうとして・・・?
        しゃがんでいたみるままバランスを失い、すっ転んでしまいました
        転びながらもリードだけはしっかりと握っていました!
        変にかばって転ぶと腰とか悪くしそうで、なすがまま状態でした
        みなさんも1度や2度ありますよね~!

        この後 キャンちゃんママ思い出して涙流しながら笑っていましたよ
        旦那さんに言ったら、写真撮ってもらえばよかったのに~だって
        自分でも思い出すと笑ってしまいます

        P1010759.jpg
        今はちょっとひざが痛いんです!?青あざになっています

        明日になったら違う所も痛かったりしてね・・・

        みなさんも気をつけてくださいね。

        みるちゃんウンP報告!

        昨日は大丈夫でしたが、1回しかしていなかったのがいけなかったのか・・・?

        今日は少し硬めでうっすら血便でした

        最近はお散歩友達も「どれどれ」と確認してくれます

        そして、体重も100グラム減っていました!

        野菜の水煮!ダイエットにもいいみたいですよ

        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

大丈夫~っ?!

こんばんは~i-229
みるままさん、大丈夫ですか~?!
絶対明日は違うどこかも痛いですよi-229

大きなケガがなくてよかったね~
・・・写真もなかったんだi-229
やはりそこはお友達に決定的瞬間を・・・i-68i-189
みるままさんが目の前で転んじゃって
みるちゃんはビックリしてましたか?i-239
リードだけは離さなかったままさんを
笑っちゃダメだよ、みるちゃんi-179

たくさんのお友達に囲まれて
笑顔のみるちゃん可愛いね~ぇi-176

No title

こんばんは~!
みるままさん、ころんじゃったんですね~。
青あざができてるって大丈夫かな?
そんなときでもリードを離さなかったなんて、飼い主の鏡だ~!!
それにしても決定的瞬間を見たかったような~(笑)

バディ君といっしょにいるとみるちゃん、ちっちゃいですね~。
でもそんなバディ君にもぜんぜん怖がらないなんて、
みるちゃんいい度胸してる~♪

野菜の水煮、ダイエット効果もあるんですね。
健康にもよさそうだし、是非うちも試してみたいです!!


ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

また、心配かけてしまいまして。。。
ひざはしっかり青くなってて、腕が少し・・・痛いかな!?
くらいですみましたv-12

みるのリードはしっかり握っていましたが!
デジカメがお散歩バックにひっかかり宙ぶらり~んになってて!
今日まじまじと見てみたらキズも少しはいってましたv-356
衝撃でデジカメの方の調子がイマイチです。

旦那さんからのいたわりの言葉もないなんて~v-393
みるはキョトンとしたお顔で「どうしたの~!」って感じですよv-397
これもまたダブルショックです~!!


tayamon さま

いつも ありがとうございます!

久しぶりにころんでしまいましたv-8
ひざに青アザに今日は腕が少し痛いくらいで済んでよかったです!
決定的瞬間見たかったですか~!?
きっとtayamonさん一緒にいたら泣きながら笑ってると思いますよv-411
旦那さんもいたわりの言葉もないんですよ~!
今日も自転車で出掛けようとしたら「転ぶなよ!」ですってv-293
たいしたことなかったのでいいんですけどね。。。

バディーくん大きくてやさしいんですよ!
みるは大きいワンちゃんで怖い目にあったことがないからなのかな!?

ソフィちゃんじゃないですよね!?ななちゃんですか・・・?
ダイエットしなくてもいい感じに見えますよv-410

みるままさん大丈夫ですか?!

何か想像すると笑っちゃいますが…スイマセン☆

アタシも実家のスピッツと散歩してた時に、ビーサンでタイルの上歩いたら、コントのように激しく転んじゃって、一緒にワンコも転んじゃったという出来事がありました(笑)

リードを放さなかったみるままさん、さすがです♪

これからは気をつけて下さいね~d(^-^)

シーチャンズママ@魅華凛 さま

いつも ありがとうございます!

自分でも笑っちゃうくらいのコケ具合でした(笑)
魅華凛さんもやっぱりこけた事あるんですね!?
良かった~!ワタシだけじゃなかった~v-396

リードとデジカメを持っていたんですが。。。
デジカメはお散歩バックに引っかかり宙ぶらり~ん!になっていましたv-407

シーチャンズは4ワンなので魅華凛さんも気をつけてくださいね~!!

みるまま お大事に

やだ~危ないですね しゃがむって余程足腰を鍛えていないとバランスが悪いですからね
これを機会に毎晩スクワットでも一緒に始めませんか?
私も腹筋背筋は毎日やりたいな~と思っています
思っているだけなので仲間がいないと続きません
ひざが痛くても今日のお散歩はしたんですか?
えら~い!
可愛いみるちゃんのためならなんのその・・ですよね
公園にたくさんお友達がいていいなぁ
私の地域は公園に犬は入れないんです・・だから道路を歩くだけの散歩です

うらママ さま

いつも ありがとうございます!

心配おかけしました。。。
青アザ程度ですみましたので、たいしたことないんですよ!
実は私、毎晩スクワットと腹筋やっているんですよ。
ちょくちょくギックリ腰をしてしまうので、予防のためにはじめました!
しゃがんでいて引っ張られるのは、不意でバランスを崩してしまいますね。
みると楽しいお散歩をするためにも体力が必要ですよね!
うらママさんも是非始めてみてくださいね。

うらちゃんあられちゃん地方の公園は入れないんですか?
こちらは殆どは入れます。
グランドとかではノーリードで遊ばせている飼い主さんもいます。
みるは行かないんですが・・・!怖いです~v-388

たいへんでしたね!

みるままさん、大丈夫ですかぁ?
zun母はすっ転び、まだないんですが、
ももちゃん踏みつけは結構あって(^_^;)
リードを離さなかったのはさすがっ!です

みるちゃん、ダイエット効果いいですね~
ずんちゃんはアレルギー対応食になってから
食欲増進で、確実に体重も増加です
うんPも多いと1日4回っ、、、
しかもコロコロなんで血便の心配、うちもありです
みるちゃん、野菜効果でうんPの調子も良くなりますようにv-238

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

更新して戻ってきたら!?
また、心配かけてしまいましたv-12
すみません。
ももちゃん踏みつけられるのねv-8
ももちゃんzun母さんの足元でウロチョロしてるのかなぁ~!

ずんちゃん食欲増進してるのね。。。
そんなに美味しいフードなのかしら~・・・?
1日に4回v-294コロコロ?
それにしても快便ですね~!!
みるのご飯の量は前と余り変わってないんですが
野菜の水煮を加えただけで、満足しているみたいでおやつの量が減っているんですよ!
満足感が得られるのは大きいですねv-410

zun母さんのコメントで気づきました。。。
ウンP報告記事に載せてなかった~v-404
土、日、今日も調子よかったです!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
