ポラロイド写真

回り込み解除

  • 気づくのが遅すぎですよ!

    category:散歩

回り込み解除



        今日は少しポカポカしませんでしたか・・・?

        雪もかなりとけてしまいましたね

        明日からお天気も崩れるみたいなので。。。

        今日はゆっくり時間をかけてお散歩行ってきました

        P1010719.jpg
        来るかなぁ~

        いつもの撮影ポイントでキャンちゃん待ちです

        P1010722.jpg
        いつもは最寄り駅の西口近辺でお散歩ですが!

        今日は陸橋を越えて東口まで出張してきましたよ
        クンクン匂いを嗅ぎながらのお散歩です。

        P1010733.jpg
        ここでも、チューしてるし~!

        あれ~!! チャッピーちゃんだ~
        東口の公園を探検していたらチャッピーちゃんに会いました!
        公園に残っていた雪の上にチャッピーちゃんが乗っていたら。。。
        
        P1010732.jpg
        みるちゃ~ん!乗れるじゃん

        雪の匂いをクンクンしているし
        雪の上では固まってしまうと思い込んでいたみるままです!

        気づくの遅すぎだよ~

        ここからは3ワンで探検隊楽しかったね~!

        P1010734.jpg
        チャッピーちゃんと家の前の公園へ来たら。。。

        大好きなお姉ちゃんお兄ちゃんが雪だるま作ってたね
        分かりますか~!!雪だるまの目と鼻。。。
        チャッピーちゃんママが持っていたドッグフードなんですよ!

        P1010644.jpg
        こんな物があったの忘れてて。。。

        乾燥注意報も解除されたと言うのに

        最近出しました加湿器です!

        本当!いつも一歩遅れていると言うか。。。

        気づくのが遅すぎなんですよね!!

        
        今日のみるちゃん!ウンP報告は快便でした

        やっぱり!野菜の水煮のお陰かなぁ~
        
        

        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

みるちゃん、便の調子も良くてなによりです
血便は何だったんでしょうね?
健康のバロメーターですから毎回確認しなくちゃね
私もうらちゃんとあられちゃんの確認をしていますが、同じものを食べているのに色が違うとか、不思議ですね
みるちゃん、雪の上に乗れるんだぁ
冷たくなかったのかな
雪の感触が面白かったのかも知れませんね
私も過保護なので「うらちゃん、冷たいからこっちを歩きなさい」と雪の無い所に誘導してました

こんばんは~

みるちゃん
調子がいいみたいで良かったね~i-185
やっぱり水分不足気味だったのかなぁ・・・
このまま落ち着くといいですねi-228

みるちゃんは
沢山のお友達ともご挨拶してるし
雪もへっちゃらみたいだし・・・
「まま、そんなのなんともないわよっi-87
って思ってるつよい子かも~i-176

前回の話になりますが・・・
みるちゃんお似合いのレインコートi-175
イチゴ柄は惹かれます~i-178
ちなみに
イチゴの香り・・・なんていうのも
魅力的ですi-179
白地にイチゴ模様って永久不滅の可愛さですよねi-236
ココ母の母もシックな色が好みで
入学準備で買ってきたレインコート・・・地味だったなぁi-229


うらママ さま

いつも ありがとうございます!

ここ4日くらいは血便も出ていません。
野菜と水分が足りなかったんでしょうね!
ウンPもゴロンゴロンって感じでしたから。。。
他の病気も隠れている可能性もありますから、要注意ですね!

うらちゃんとあられちゃん同じ物を食べていても違うウンPが出るのですね!?
ウンPも個性的ってことですか・・・?

雪の上なんですが、他のワンちゃんが歩いているのを見て興味が沸いたみたいです。
ワタシも過保護過ぎますので。。。
もっと冒険させた方が良いですね!
うらママさん過保護に見えませんよ!!

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

昨日のウンPを見たら野菜と水分不足だったんだな~と思いました。
ずっしり重く量もありましたv-8
いつもウンP話ばかりですみませ~ん!!

みるちゃんはじめは何事にも躊躇するのですが
大丈夫だって解るとひつこいタイプなんですよv-398
きっとココちゃんに会ったら、大丈夫だと解った途端にクンクン顔を引っ付けてると思いますよ!
想像しただけでココちゃんの迷惑顔の「ワルココちゃん」を思い出しちゃったv-397

ココ母さんもイチゴ柄は永遠不滅ですね。。。
イチゴのシールでイチゴの匂い付きありましたよね~v-411
懐かしいと言うか!?お話がかみ合ってしますのが、こわ~いv-391

No title

こんばんは~!
みるちゃん、調子よさそうでよかったですね!(^^)!
そちらは雪がまだ残ってるんですね。
こっちは溶けて水たまりになっていてそこらじゅうベチョベチョの状態です。
なのでお散歩、脚が汚れて大変なんですよ(>_<)

いつも思うんですけどみるちゃんはお散歩友達がいていいですね。
みるちゃんだけでなく、みるままにとってもいい話相手がいてうらやましいですよ(*^_^*)

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

今、tayamonさんのところへ遊びに行ってました~v-8
今日もみるちゃん快便でしたv-294
そして、体重の方も100グラム程ですが減っていました!
野菜の水煮の力バカにできませんね!?

雪解けのときが一番難関ですよね。
こちらはさほど積もっていないので直ぐに解けて無くなりました。

いつものお散歩メンバーばかりなんですがね。。。
ワンちゃんも仲良く飼い主も仲良しって嬉しいですよねv-410
ソフィちゃんななちゃんも近かったら一緒にお散歩できるのにね。
tayamonさんともお話してみたいわぁ~v-392

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
