ポラロイド写真

回り込み解除

  • 3連休はのんびりしてましたよ♪

    category:散歩

回り込み解除



        今日はバレンタインデーですね

        みなさんはだ~い好きな人にチョコレートあげるのでしょうか?

        みるままも新婚の頃はプレゼントしていましたが。。。

        最近はプレゼントのプの字もございません

        来年はきっと。。。


        先日のみるの血便でみなさまに色々アドバイスをいただきまして

        ありがとうございました。

        ご心配をかけてしまいましてすみませんでした。

        そんな、みるちゃん3連休はと言いますと!

        1日目は雪のためお散歩にも行けず

        行ったとしてもガタガタふるえて固まってしまうので。。。

        この日はウンPは出ていません

        P1010673.jpg
        2日目は雨が降っていて寒かったですね

        その前の日にウンPをしていないみるちゃん!
        この日は出すものを出していただこうと
        レインコートを着せてのお散歩へいって来ました。
        
        P1010675.jpg
        やっぱり、最初のウンPは硬くうっすらと血が付いていました。

        この日は計3回しましたが、血がついているのは最初だけでした!

        P1010694.jpg
        最近食べているご飯!

        フードにキャベツ、にんじん、かぼちゃを水煮にしたものを
        スープのようにひたひたにしています。
        
        P1010655.jpg
        かなり気に入っていただけたみたいで。。。

        ウマウマなお口でペロンチョになっていますね
        野菜と水分でお腹が膨れるのか満足しているようで
        夜のおやつの量が減ってきています。
        ダイエットにも効きそうですよ!!

        この野菜の水煮みるままは2,3日分を冷凍していますがいいのでしょうか?

        次回はアドバイスいただいた、えのきやえりんぎ、じゃがいもを入れてみたいと
        思います
     
        P1010687.jpg
        連休最後の日は天気も良くお散歩もたくさんできました

        うちの前の公園で一緒にブランコに乗ってみましたよ!
        程よい揺れが気持ち良かったみたいです。

        P1010699.jpg
        今日のみるちゃんです

        昨日、今日と血便はでていません!

        便も少しですが柔らかくなっていると思います!!

        このままの調子でいってくれるといいのですが。。。

        今日のお散歩の帰りに雨が降りだしてきました

        明日は雨が降っていないことを祈りま~す
         
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

みるままさん、こんばんは~!
みるちゃん、調子よさそう、、
このまま血便がないといいですね~。

みるちゃんのごはんおいしそう!(^^)!
みるままさんの愛情たっぷりのごはんですね。
2,3日分冷凍、、、大丈夫だと思いますよ。
うちもそうしてますから、、(*^_^*)

それにしてもみるままさん、スリムだわ~。
うらやまし~v-290
こんなにスタイルいいんだから、私がみるままさんのこと勘違いしてたのわかりますよね(笑)

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

ご心配かけてしまいすみませんでした。
ここ2,3、日いいうんPが出ているのでホッとしています!
血便以外は元気e-278ですよ。

ご飯美味しそうに見えますよね~!
スープご飯食べないかなって思ってましたが、いい方にはずれてくれて良かったです。
tayamonnさんも冷凍してますか!?
3日分以上だと多すぎるかなと。。。
美味しく食べてもらいたいですよねe-454

スリムだなんてありがとうございます!
隠れた所はいいのですが・・・!
顔を見たらきっと歳相応なんですよe-264

こんにちは

みるまま様、がんばっていらっしゃいますね!
野菜の水煮、美味しそう!
zun母も真似していいですか?
ずんちゃん、フードのおかげで
皮膚はだいぶいいのですが
うんPがポロポロで水分が足りてないようです
以前はささみの茹で汁もたっぷりあげていたので
うんPがちょうどいい感じだったのですが~
野菜ならあげても問題ないし、
何よりとっても美味しそう、
ううん、美味しいでしょう、絶対にっ!
お腹にもいいし、水分もとれるし、
血便が出なくなるといいですねっv-22
みるちゃんのうまうまなお顔が大満足って言ってますねっv-20

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

美味しそうに見えますよねv-291
かぼちゃが煮崩れて黄色く見えるのですが、私が見ても美味しそうに見えます!
ずんちゃんもウンP固めなんですねv-294
水煮を加えてから水分も取れ繊維質も取れるので、満腹感があるみたいで満足してるみたいですよ!
zun母さん良い所だけどんどん真似っこしてくださいね!
ワタシも真似させてもらいますねv-411

みるちゃん3日位血便出ていません。
ちょっとひと安心していますよ!
ずんちゃんもこのまま良くなってくれるといいですねv-410

みるちゃんのウンPも回復に向かっているみたいで良かったです^^

口が聞けたら楽なんですけどね(>ω<`)

シーチャンズは文句ばっかり言いそうですが(笑)

こんばんは~

みるままさんの愛情たっぷりごはんで
みるちゃんも調子良さそうですねi-236
ほんとに良かったわ~i-184

ココの野菜ごはんは スープなしなので
その都度レンジで
キャベツやササミを蒸したり
砂ズリだけはボイルして冷凍しています。
食事の支度の時に
色んな野菜をちょっとずつ
ココ用に置いていますよ。

みるちゃんのレインコート
いちごちゃんですか~?
可愛いですね~i-80
雰囲気にピッタリですi-233

シーチャンズママ@魅華凛 さま

いつも ありがとうございます!

心配をおかけしてすみませんv-8
野菜の水煮のお陰か、ウンPも少し柔らかくなってきています!
本当ですね。
口が聞けたらいいのでしようが。。。
でも、内緒のことまで言われそうで 怖~いv-391

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

心配おかけしてすみません。
3日くらい血便が出ていないので、このまま止まってくれるといいのですがね!
野菜の水煮も美味しそうに食べてくれるので良かったですv-10
砂ズリって砂肝のことですよね!?
ワタシも前は砂肝を使ってたときもありました。
美味しいみたいですよね。食いつきが良すぎてガツガツしてました!
ココちゃんも母さんの愛情たっぷりご飯食べているんだねv-398

いちごの合羽ワタシの趣味で選びました!
小さい頃イチゴの物がが流行りませんでしたか・・・?
歳がばれるけど!
その頃買ってもらえなかったので、イチゴ柄を見るとついみるに買ってしまいますv-355

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
