ポラロイド写真

回り込み解除

  • ドッグカフェへGO~♪

    category:おでかけ

回り込み解除



        暖かかったり寒かったりで、身体もついていけませんね!

        みなさんも気をつけてくださいね。

        2月6日関東地方どんよ~り曇り空でした

        そんなドヨヨ~ンとした中、おでかけしてまいりましたよ
  
        目的地に行く前にガソリンスタンドへ寄って。。。

        P1010546.jpg
        旦那さんが車を拭いているのを待っているみるちゃんです

        さあ、目的地に到着しましたよ!
         
        P1010585.jpg
        ドッグカフェ メロディ さんです

        前から行ってみたいなと思っていた所です!
        みるの行っているトリミングサロンにもチラシが置いてありました。
        いつもお散歩で会う モアくんのママさんが行って来たよって!
        おしえてもらったので、みるも行ってみましょうか!?ってなりました。
         
        P1010554.jpg
        はじめて行くところってドキドキしませんか!?

        みるちゃんビビリンなので、飼い主も緊張するわけで。。。
        それも駐車場に車を止めていたら
        みるちゃんの苦手なパグちゃんが2ワンも入っていくではないですか!
        旦那さんとみるまま顔を見合わせてしまいましたよ
        でも、せっかく来たのだからと。。。

        P1010551.jpg
        さっそく、まるちゃんがお出迎えしてくれましたよ
        P1010552.jpg
        こちらでクンクンしてくれたのが、はなちゃんです

        あれ~!みるちゃん苦手だったんじゃないのかなぁ
        何か楽しそうにクンクン探検して回ってましたよ!

        P1010566.jpg
        テーブルにはペットチェアーも付けてくれますので、一緒に楽しめます。

        みるにはお水とおやつのクッキーが出てきました!撮り忘れました~!

        P1010571.jpg
        旦那さんの注文した オムライス
        P1010574.jpg
        みるままの エビとなすのペスカトーレ

        両方とも美味しかったですよ

        P1010557.jpg
        お名前を聞き忘れてしまいました!すみません。
        P1010582.jpg
        これまたお聞きするのを忘れましたが。。。
      
        お客様に抱っこされている左のワンちゃんは、看板犬 テディちゃんです

        P1010560.jpg
        あれ~!みるちゃんがいませんね。

        みんな結構動いているのでなかなか撮れませんでした

        はじめて行ったお店で緊張してドキドキでしたが。。。

        オーナーさん御夫婦も気さくであったかくアットホームなドッグカフェでしたよ!

        そして、一緒になったワンちゃん飼い主さん!

        楽しく過ごすことができました

        また、一緒に遊んでくださいね!!

        旦那さんが感心していました。

        ビビリンのみるちゃんみんなの輪の中に入っていけるのだと。。。

        心配するのは飼い主だけですかね!?

        
        
       
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~

みるちゃんちと
最近見事に行動がかぶっちゃう
ココんちのココ母です~i-236

わっi-233みるちゃん
今回は”見返り美人”かっわいい~i-175

みるちゃん全然問題なしじゃないですか~?
ココなんてココ父に椅子におろされて・・・
お座り(1回伏せ)したまま動いてないですよi-229
家とは場所が変わっただけで
メンバーも一緒ですし・・・i-229

みるちゃんは他のワンちゃんとも触れ合ったり楽しそうですが・・・
どちらかというと・・・
みるままさんが緊張されてるようにお見受けしましたが・・・i-230うふふ
いいわぁ~みるままさんi-185
次回頑張ってくださいねっi-236

とっても美味しそうなランチは
ちゃ~んと味わえましたか~?i-277

みるちゃんカフェ行ってきたんですね♪

カフェでのんびりした時間を過ごしてみたいんですが、なんせシーチャンズ連れて行くとのんびりどころかせわしなくて(×_×;)

ごはん超おいしそう♪♪

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

ココちゃん家とかぶるのがとっても嬉しいみるままで~すv-10

ココ母さんにはバレてしまいましたか!?
わたくしいつも緊張してしまうんですよv-356
いつも会っているメンバーならいいのですが、はじめましてのワンちゃんは緊張します!!
みるはうまく溶け込めるのかしら?とか親ばかですよね!?
わたしの思いとは裏腹に、みるは案外平気なようですねv-398

ココちゃんは固まってしまうんですねv-291
固まって困ってるココちゃんも可愛いんだろうなぁ~♪
みるもそうなんですが、困ってる顔すきなんですよね!

次回はもう少し楽しめるといいのですが。。。
いつか、ココちゃんとドッグカフェに行ってみたいみるままで~すv-344
それまで練習しておきますね。



No title

わぁ~、ドッグカフェですね~
行ったことないんですよ、
まだ未体験ゾーン!

うちのずんももは食いしん坊だから
どんな風に興奮するんだろうか、、、
他のわんちゃんそっちのけだったりして~

交流も楽しみですよね~
上手にあいさつできるかなって
親?としてはドキドキしますよねv-238

みるちゃん、クッキー美味しかったかなv-273
楽しく過ごせて良かったですねv-22

シーチャンズママ@魅華凛 さま

いつも ありがとうございます!

ドキドキしながら行ってきました~!
はじめてのお店でしたので緊張してしまいました。

シーチャンズ大人しいので大丈夫なのでは・・・?
いつも魅華凛さんの言うことを聞いててお利口さんに見えますよv-411
シーチャンズ集合写真いつも感心してしまいます!

このお店春日部です。
ごはんも美味しくて感じのいいドッグカフェでしたよv-291

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

zun母さん、まだ体験したこと無いんですね!?
ドキドキしますよ~!!v-397

みるちゃんカフェに行くのは5回目位なのですが、緊張しているのはワタシだけかも・・・?
今回みるちゃん予想と大違いでしたv-291
でも、いい方の大違いでしたから嬉しいですけどね!

ずんちゃんももちゃん大喜びして大興奮だったりしてねv-355
そんな、ずんちゃんももちゃんも見てみたいなぁ~♪

じつはクッキー食べれなかったんですよv-356
やっぱり一応緊張していたんでしょうね(爆)

No title

みるままさん、ドッグカフェデビューですね♪
ワンコ連れだと始めていくところって緊張しますよね。
特に初めてのワンちゃんに会うときは、、。
うちもそうなんですよ。

うちドッグカフェ、、まだ行ったことないんですよ。
一度連れて行ったんですけど店休日だったんです~(>_<)
それからそのまま~になってまして、、、。
今度また連れて行ってみようかな、、。

みるちゃんは日頃のお散歩でいろんなわんちゃんと交流があるから、
ドッグカフェでも大丈夫だったんじゃないかな、、?
いらぬ心配でよかったですね(*^_^*)

それにしてもおいしそうなランチ、、。
ドッグカフェっていうのもよさそうですね~♪


tayamon さま

いつも ありがとうございます!

ドッグカフェへ行くのはこれで5回目くらいなんですが。。。
はじめて行くところは緊張しますね。
それにはじめましてのワンちゃんはお散歩でも少しドキドキです!
今回は飼い主の心配をよそにマイペースで探検しておりましたv-355

カフェお休みだったんですね!?
残念でしたねv-292
きっとソフィちゃんななちゃんなら全然平気なんじゃないですか・・・?

ドッグカフェと聞くと料理はちょっとと言うイメージがあるのですが。。。
美味しかったですよ!
tayamonさんドッグカフェデビューしてみてくださいねv-411

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
