ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今人気のスポットへ・・・♪

    category:おでかけ

回り込み解除



        みなさん 土曜日曜どうお過ごしでしたでしょうか?

        お天気も良くお散歩日和なみるちゃん地方

        土曜日の午後から おでかけしてきましたよ

        P1010236.jpg
        近くの駐車場は空いてなさそうなので。。。

        少し離れた所へ車を止めて、お散歩しながら目的地へ行きますよ!

        可愛いお店があったので覗いてみたりして

        P1010244.jpg
        見えてきましたよ~!

        はい!今人気のスポットスカイツリーの見える浅草です。
        ここの橋の上はいい撮影ポイントみたいですね。

        P1010247.jpg
        浅草寺と言ったらここでしょう!?

        この日は観光客の方がたくさんいましたよ。
        みるままビックリしたのが、人力車の多いこと。。。
        前来たときは(半年前?)そんなにいなかったのに
        これもスカイツリー効果なんでしょうかね?

        P1010249.jpg
        雷門から仲見世を通って

        こんな可愛いぬいぐるみを置いてるお店がありましたよ!
        ロングとショートのシーズーちゃんでした

        P1010260.jpg
        おみくじを引いてみました!

        みるままが吉 旦那さんが何と大吉でした
        みるまま浅草寺でおみくじを引くと凶が多いんですよ
        凶の方がいつもと同じでいいような気がするなぁ~!!

        P1010271.jpg
        観光地と言えばのパネルの前で一枚

        このパネルのある場所までみるは抱っこされていました。
        人が多いので下ろしては無理です
        浅草寺にマーキングしてしまいそうで、恐ろしい~
        仁王様に怒られますよ!

        浅草寺はペット同伴OKなのですが、本堂の参拝はできませんよ!

        P1010266.jpg
        はとぽっぽの歌碑だそうです。

        前は鳩がいたし、えさもやってた気がします!

        P1010279.jpg
        帰りにもう一枚
        P1010282.jpg
        さあ!駐車場までクンクンしながらお散歩しますか!

        みるまま夫婦浅草好きなので、みるも4度目です。

        浅草周辺でペットも楽しめる所があれば知っている方教えて下さいね!
       
        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

浅草は前に母が仲見世で働いていたので、その時に
一度行きました^^

まだミルキーズも生まれてなくて、永遠&愛都だけでした。
浅草って書いてある犬用ハッピを買いましたよ♪

シーズーのぬいぐるみかわいい!
いくら位するんですか?

スカイツリーが出来る前に、シーチャンズ連れて行きたいです。

こんばんわ。

ここ何年も行ってない浅草~。
ペットに優しい町なら是非行きたいですね。
けど、やっぱ人混みがね・・・苦手です。はい。。。。
お隣さんが浅草の方でお土産をよくいただいてて
わりかし土産で満足しております(笑

行ってみたい~

こんばんわ~
浅草いいですね!
なんだかわくわくしてしまう雰囲気がありますよね
生スカイツリー、見てみたいですぅ
みるちゃん、人気スポットに連れていってもらえて
よかったね~
かわいいぬいぐるみ!こんなお店があるんですね
参考になりました~
2ワン連れで行ってみたいです

こんばんは~

まず最初に(ずっとそのままだったので)
せっかく聞いて下さっていたのに
お答えしなくてスミマセン!!v-436
ココ母でもココノイエでも
みるままさんの呼びやすいよ~に
(入力しやすいように?)
呼んでいただけたら嬉しいで~すv-421

浅草いいですねe-349
まだ行ったことないんです。
みるままさん浅草がお好きで
何度も行かれてるんですね?
そんな人気スポットに行きやすい場所に
お住まいなんて・・・羨ましわぁ~

シーズーのぬいぐるみを
選んでるみたいなカワイイみるちゃんe-266
買ってもらえましたか?

シーチャンズママ@魅華凛 さま

いつも ありがとうございます!

そうなんですね!
お母様が働いていらしたんですか!?

このぬいぐるみのお店でハッピもありましたし、チャンチャンコやTシャツ色々ありましたよ!
被りでないチャンチャンコ試着しましたが、微妙なサイズに断念しましたv-12
ぬいぐるみのお値段は、ショートの子4000円ロングの子7000円位でしたよ!
違う種類のぬいぐるみ購入されてた方もいました。
ワタシはいつも見るだけですけどねv-8

えり さま

いつも ありがとうございます!

近くで観光名所ってなかなか行かなかったりしますね!
ワタシも人混みは苦手なんですが。。。
浅草は行きたくなってしまいますv-10
お隣さんが浅草の方なんですか!?江戸っ子なんですねv-411
ワタシも大福とか甘系をよく買ってきたりします。
いもようかんも有名ですよね!

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

ワタシも浅草へ行くとワクワクしますよv-10
雰囲気大好きです!

スカイツリーの周辺は凄い人人人ですが!
みるちゃん楽しんでくれたのか?はわかりませんがv-392
私達は楽しんでまいりました!

機会があったら、ずんちゃんももちゃんを連れて是非見に行ってみてくださいね!



ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

わざわざありがとうございます!
勝手にすっかりココ母さんと呼ばせてもらっていますよv-397
呼びやすいように!!

浅草は家から近くないのですが、電車では1本で行けます。
車では1時間位かかるのでは。。。
なんせ転勤族なので、行きたい時に行っておかねば!!

みるちゃんここのお店で服も試着しましたが、サイズが微妙でしたので断念しましたv-12
被りじゃなくちゃんちゃんこでしたよ!?
行きにペットショップでみるの大好きなロープを買ったので、それで我慢してもらいましょv-10

こんばんわ!

みるちゃん、浅草良く行くんですね!
そういえば近場の名所なのに
全然行ってませんでした;;
今度いかねば!

検索したら浅草にドッグカフェありました!
http://homepage3.nifty.com/cafewanlove/

近そうなのでお散歩がてら行けそうです^^

他にもドッグカフェ検索サイトがあるので
はっておきますね!

http://dogcafe.jp/
http://dog-c.jp/index.html

No title

こんばんは~!
浅草からスカイツリーが見えるんですね♪
浅草ってはとバスで行ったぐらいなのでよくわからないんです。
いつも人が多そうですね。

シーズーのぬいぐるみ、かわいいですね。
でも私はみるちゃんの方がもっとかわいいと思ってますよ(*^_^*)
赤い服とってもみるちゃんに似合ってます。

それにしても、いろんな名所に行けてうらやまし~い!!
みるままさんはいい所に住んでますね!(^^)!

アメリママ さま

いつも ありがとうございます!

お互い近くにいるうちに行っておかねば、ですよね!
いつ転勤になるかもしれませんからねv-12
帰ってこられたらアメリちゃんと楽しんでくださいね。

ドッグカフェ調べていただいてありがとうございます!
浅草ではドッグカフェ行ったことが無いので、次回参考にさせていただきますねv-421

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

tayamonさん東京に観光で来られたことがあるんですか?
浅草は人ごみばかりですよ!
どくへ行っても待たされますよv-12

ぬいぐるみ色々な種類のがありましたが、私にはちょっとお値段が。。。
みるの方がかわいいですか?ありがとうございます。

tayamonさんにいい所に住んでいますねって言われると、そうなのかしらって!!
嬉しくなってしまいますv-410
ワタシ単純なんですよ!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
