ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今日も歩く気が・・・!?

    category:散歩

回り込み解除



        毎日寒い日がつづきますね~!

        同じご挨拶になってしまいましたが

        いきなりなんですが、昨日のお散歩前ですよ~!

        P1010200.jpg
        お散歩行きますよ~!って服を持っていたら
        P1010201.jpg
        やっぱり逃げられました
        P1010208.jpg
        結果はみるままの勝利でした!

        昨日は風もあって寒かったのですが。。。
        みるさん 歩く気がまったくございませんで。
        交差点好きなのか!?
        ボーっと見ているんですよ

        P1010218.jpg
        ここはタバコ屋さんなんですが、前が交差点です!
        陽があたって暖かいのでしょうね。眠ってるのか~

        昨日はたいして歩く事も無く寒いだけでしたよ

        今日のお散歩は・・・?

        P1010222.jpg
        今日もあっちキョロキョロこっちキョロキョロはしていましたが

        昨日よりは歩いてくれそうで。。。
        いつもの撮影ポイントへ到着!

        P1010226.jpg
        ここも陽があたっててポカポカなんだよね

        しばらくボーっとなって、キョロキョロしていたら。。。

        P1010228.jpg
        キャンちゃんに会ったね

        歩く気の無いときにお友達に会うと、テンション高くなって
        嬉しくて!追いかけたりしています。
        2ワンで公園をウロウロクンクンしていたら!

        P1010233.jpg
        久しぶりの イケワンのレオくんに会ったね

        おやつをもらったり、ママ達おしゃべりしたり!
        これからお散歩に行くレオくんについて帰ってきました。

        楽しかったね

        みるはお散歩スピードが遅いのですが、一日一回1時間位散歩します。

        みなさんの所のワンちゃんはどれ位散歩するのかな!?

        
        

        
        

        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ほんとに寒い毎日ですね

寒くてお散歩がつらいですね~。
ずんもものお散歩は朝&夕方30分ずつなんですが
ずんちゃんは誰かに会えないと家に戻ってくれないんですv-12
ももちゃんは適当に歩けば気が済むみたいなんですが…
暖かい時は1時間くらい散歩させてあげたいです。
みるちゃん、歩く気なくても外の空気吸ってリフレッシュしてるんでしょうね。
春が待ち遠しいですね!がんばりましょーv-82

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

zun母さん朝夕お散歩しているのですね!
朝散歩寒いのでしょうねv-12
ずんちゃんだよ~って行くのかしら!?
帰ってくれないのも困りもんですね。
ももちゃんはお散歩こだわり派ではないのかな?
お散歩1時間位がいいのでしょうね。
みるはきっと、ずんちゃんとももちゃんのお散歩30分位しか歩いてないと思います。
マイペース過ぎて困ってますv-356

こんばんは~

みるちゃん
交差点でパトロール?v-290
ポカポカお日様がよく似合いますねv-344
でも一番は
かわいいお顔で見てたのに
お洋服を見て引き返した
後姿v-344かわいいっ!!
被りじゃないよね?

こんばんわ

みるちゃん若いのに散歩中に寝ちゃう?なんて!!可愛いですね。
昔シニア犬が居たけど散歩中も眠ってました。

散歩時間はまちまちです。
近所散歩で30分ぐらい。
海行くと2時間ほど。
公園は1時間ぐらいです。
お子達のその日の体調に合わせてます。

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

ココちゃんはパトロールしないのかな!?
風も無くお日様があたっているとポカポカで気持ちがいいのでしょうねv-278
通る車や人を見てボッケー!!としておられますよv-403

可愛いお顔のままで、服を着ていただけると非常にありがたいんですが!?
この日は被りを着てくれましたよ~v-291
少々バトルはしましたが。。。

えり さま

いつも ありがとうございます!

寝てはいないんですけどねv-8
ポカポカして気持ち良過ぎて、ボォー!ってなってますよ。
暖かくなってくるとボォー!が多くなります。

お散歩時間、1日1回だと1時間コースになりますね!
みるちゃんスピードが遅いので、えりさん家のお子ちゃま達の半分位しか歩いてないんですよ!
海散歩いいですねv-411
憧れです!!
みるもお子ちゃま達の様に走り回らせてあげたいなぁ~!!

No title

こんばんは!
冬の日の当たる場所は気持ちいいですよね。
みるちゃんがじっとしてるのわかりますよ。
みるちゃん、ねむたくなったのかな、、?

それにしても服を持っていくと逃げるみるちゃん、
かわいすぎますよ!!

散歩はうちは30分から1時間ぐらいですかね。
散歩の途中に、知った人に出会うとおしゃべりに夢中になっちゃいますし、、お友達わんこに出会うとわんこが楽しそうにしてますものね、、。
なので誰にも出会わないと早く帰るんですけど、誰かに出会っちゃうとなが~くなっちゃうんですよ(*^_^*)

あら~☆
ほんとにみるちゃんお洋服キライなんですね。

でも寒いし、着せてあげたいのが親心ですよね♪

シーチャンズは毎日お散歩行けてないんですが、近所だと30分位です。大体はお休みの日にいろんな公園に行って数時間のお散歩を楽しんでます♪

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

風がないとポカポカして気持ちがいいのでしょうね!
立ち止まり時には伏せの状態でボォーっとしていますよv-8

服を持っているのを見ると逃げてテーブルの下にいます。。。
みるにとっての安全な場所なんでしょうかね!?

うちは1時間ですが、みるのスピードが遅いのでたいして歩いていないんですよ。
ママさん達とのおしゃべりも入ってますからねv-411
おしゃべりも楽しみの一つですよね♪

シーチャンズママ@魅華凛 さま

いつも ありがとうございます!

逃げる みるちゃん見られてしまいましたか!?
毎日のようにバトルしてますよv-91
昨日も服を見に行ったのですが、デザイン、価格を考えたら気に入るのがありますんでした!
被りで無い物を探すと限られてきて。。。

シーチャンズ、パパと魅華凛さんとのおでかけ待ちどおしいのでしょうねv-8
今日も公園に遊びに行くのかなぁ~♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
