ポラロイド写真

回り込み解除

  • 足を洗ってからのお楽しみ♪

    category:散歩

回り込み解除



        昨日 今日とポカポカ陽気のみるちゃん地方でした

        みなさんの地域はまだ雪が残っていたり寒かったりするのでしょうか?

        みるまま お友達が北海道や青森 秋田にいるので気になりますが

        雪の中お散歩しているのでしょうね。。。

        
        昨日のお散歩ですよ!

        P1010182.jpg
        お散歩後半 キャンちゃんに会ったね
        
        ここから1時間 2つの公園を回って!
        この2ワンスピードが同じなんですが。。。
        かなりのスローペースなんです
        合計2時間のお散歩となりました。

        今日のお散歩です!

        P1010186.jpg
        はじめまして!の たぬ吉くん6ヶ月

        お散歩コースが一緒なので、また会えるといいね!!

        今日も会ったよキャンちゃん

        P1010192.jpg
        お互い昨日と着ている服が同じでしょ

        また2年前の服をみつけました。被りじゃなかったね!
        ローテーションにまた一枚加わりました。

        お散歩も終わり、足も洗いました。。。

        P1010194.jpg
        みるのお楽しみタイムなんです
        P1010199.jpg
        みんなもこんな事して遊んでいるのかな・・・?

        ロープの大好きなみるちゃん!
        ピコピコ ピーピー鳴るのは大の苦手のビビリンです。

        P1010198.jpg
        お散歩前に遊んでたトイレットペーパーの芯が。。。

        お散歩の余韻なのか・・・!?

        シャンプーの後も走り回ったりしませんか?

        今日もスイッチが入ったかのようにロープをくわえ走り回ってました

        元気がなりよりですね(笑)


        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんわ♪

今日はぽかぽかでしたね^^
2つの公園回って2時間散歩だとママさん疲れませんか~?
ワンコは毎日服取り替えないからあまり気にしないですよ。うちも5日間同じな事が多々ありますw

みるちゃん、ぴーぴー鳴るの苦手なんですね~。
うちは殆どピーピー系のおもちゃです。
ロープはあまり興味示さないけど、タオルで引っ張りこしてます。
シャンプーの後と散歩後は、異常なほど走りまわりますね~。あれは何なのかいまだ謎です。

下記事のワンピース。
被り系が殆どなのかな。
スカートとかは着ないのかなーと思いまして。
ロンパース(つなぎ)は今時期必須アイテムですよね。
ワンピースに足つきもありますよね。
うちは、ワンピースの下に薄めのロンパース着せて
重ね着することがあります。

えり さま

ありがとうございます♪

更新して戻ってみたら!?
みるちゃん のんびり散歩なので2時間お散歩してもたいしたことないんですよ!
ポカポカだったので気持ちよかったですv-10
みなさん毎日お洋服かえているのかと思ってました。

お子ちゃまたちはピーピー系がお好きなんですね。
お友達でもピーピー系が好きなワンちゃんが多いですよ!
えりさん家もにぎやかなんでしょうね・・・v-355

スカートとか着たことが無いんですよ。
かわいい系が似合わないと思っている飼い主なんですv-408
着せてみたいな~とも思います。

服着せるの旦那さんの方が上手かも!!

おはようございます~

あ~!!
また見つけたっe-454
ココもトイレットペーパーの芯、大好きですよ~e-266
被りじゃないお洋服が出てきて良かったね~e-266
よく見たら
うちも数枚のローテになっていますよe-350
そろそろ作らなくては・・・e-441
ココ母もカワイイ系よりシンプルな服が好きです。
でも・・・パパさんはかわいい服を選ばれませんか?
時々意見が分かれます、我が家はe-350

No title

みるちゃん2時間頑張ったね~♪

シーチャンズは休みの日しか昼間の散歩に行けないので
ぽかぽかお散歩羨ましいです^^

早くみるちゃんとアグリパークでお散歩したいな(^^)

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

ここにもあった~!
着ないと思って別にしていた所から発見しました~v-10
ココノイエさん?ココ母さん?どちらがいいのでしょうか!?
勝手に、ココ母さんもシンプルなのが好みなんですね。
自分で作られるのですか・・・?
ワタシの一番苦手な分野かも。。。
うちもよく意見が分かれますよv-396
ココ父さん娘みたいに可愛いの着せたいのかなv-344

ココちゃんはロープ系それともピーピー系!?

シーチャンズママ@魅華凛 さま

いつも ありがとうございます!

2時間と言っても凄くのろのろ散歩なんですよ!

そっか!シーチャンズは魅華凛さんがお休みの日が楽しみなんだね♪
これから春になるとお散歩も楽しめるからね。
いっぱい連れて行ってもらおうね!

いつか、偶然会ったりしてねv-407

No title

この寒い時期に2時間の散歩って、尊敬しますe-420
2時間どころか、散歩時間が減りまくりです・・・

シャンプーの後、爆走しますよ!
変なテンションで走り回って、最終的に叱られてお終いですe-16
叱られた後も、部屋の隅っこばかりを走り回ったり・・・
やっぱり似たような動きするんですね。
なんか安心しますe-446

BlueRose さま

いつも ありがとうございます!

この日はポカポカでしたので気持ちいい感じでしたよv-10
今日は風もあり、みるは歩く気ゼロでしたので。。。
いい加減にしてください~でした。

あんりちゃんも暴走するのですねv-398
多頭飼いじゃないので、他のワンちゃんの行動を見ることが無いので
ブログやコメントを見ると一緒なんだ~って!
安心しますねv-410

No title

みるちゃんもアンヨ洗った後は
ひと暴れするんですね!
うちのふたりもそうですよ(笑)

暴れてるみるちゃんも見てみたいですv-10

アメリママ さま

いつも ありがとうございます!

アメリちゃんレオナルドくんもひとっ走りするんですねv-10
なんか 想像つきますよ!
スイッチが入ったように走ってますよね(笑)

アメリちゃんの方が豪快に走ってたりしてねv-411

No title

こんばんは!
2時間のお散歩、いい運動になりましたね。
みるちゃんのお散歩はいろんな友達と一緒でいいなあ~。
みるちゃんはピーピー音が鳴るおもちゃ嫌いなんですね。
うちはそっちOKですよ。
でもロープも好きだったりするので、みるちゃんがおきにいりなのもよくわかりますよ。

被り系でない服でてきてよかったですね。
うちもお散歩は何枚かの服で間に合わせています。
みるちゃんとおなじですよ~。

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

2時間のお散歩とはいえ止まっていることも多く。。。
いい運動になっているのでしょうか?
昨日は歩く気まったく無く飼い主寒いだけでしたv-12

ななちゃんソフィちゃんピーピー系もOKなんですねv-8
うちはロープ3本くらいで間に合ってしまいます。
ワタシとしては服もそうですがおもちゃも買う楽しみがありませんよ!

コメント頂いたりすると、ワタシだけじゃないんだとホッとします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
