ポラロイド写真

回り込み解除

  • 4枚でローテーション!

    category:散歩

回り込み解除



        みなさん 凍えていませんか

        昨日は寒かったですね~!

        雪がたくさん積もった地域の方もいらっしゃいますね

        雪かきご苦労様です。。。

        みるちゃん地方の昨日はといいますと

        P1010125.jpg
        うっ~すらと!積もりました

        鴨さんたちも寒そうです。

        昨日のお散歩 午前中に済ませたみるです

        P1010130.jpg
        日陰の所は少し雪が残っていましたよ。

        雨より雪のほうが平気みたいです

        P1010140.jpg
        寒くてブルブルしはじめたので撤収~!?

        そして、今日のお散歩です!

        P1010152.jpg
        今日も寒いのにクンクン!クンクン!!
        P1010162.jpg
        北風が吹いて寒いんですよ~
        P1010161.jpg
        日も当たってないし

        何分ここに居るんですかね~!!

        本当!マイペースですね。シーズーちゃんってマイペース!?

         
        ここ最近みるちゃん着ている服が同じのばかり・・・?
   
        て、思った方居ますよね!!

        1年ぐらい前から首から被るTシャツ、トレーナーなど嫌いで。。。

        お散歩へ行く前の一戦があるわけですよ

        咬みはしませんけど、逃げ回りワンワン吠えたり。。。

        が・ん・こ ですね~

        P1010173.jpg
        すんなり着てくれるのが、このタイプなんです!

        下左のが買ったのにパツパツの服!
        上右、何年か前に買ったのが 出てきた~

        しばらくこの4枚でローテーションするしかないかな!?

        みるが被る服を着てたら。。。               
 
        みるまま頑張ったのねって思って下さいね                                

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

シーズーってがんこでしょう。
うちのななもがんこなところありますよ。

みるちゃん、どうして被る服いやがるのかな、、。
着てしまえば同じなのに、、ね。
みるちゃん、せっかくかわいい顔してるんだからいろんな服着せてあげたいですよね。
みるままさん、被る服、あきらめないで着せてあげてね♪

がんこですよね~

こんにちわ 初おじゃまです。

うちもお洋服着せる前に「儀式」があります。
ずんちゃんは服にはこだわってないのですが、
なぜか首を入れる時、3回嫌々するんです。
たった数秒ですが、、、遊ばれてるのかな…
被るのって抵抗あるんですかね?
うちも前が開くタイプにしてみようかなぁ。

ずんちゃんもお散歩はマイペースで…
みるちゃんのお散歩、参考にさせていただきますっ!
またおじゃまさせてくださいね~♪

No title

みるちゃん北風にあたって寒くないのかな?
毛っけなびいてるよ~(笑)

みるちゃんかぶる洋服苦手なんですね。
シーチャンズは洋服=おでかけ♪と認識してるので
洋服大好きで自ら頭をくぐらせてきます^^

今いろんなお店で冬物安く売ってますよね♪

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

本当に頑固ですね!
お散歩の時でもこっちへ行きたいの~て譲らないしv-356
飼い主は説得に大変です!

服は元々あまり好きではなかったのですが、嫌いに拍車がかかったって感じです!
私達夫婦を馬鹿にしているのかも・・・?
まったく着なくなるのは困るので、がんばりますよv-392

zun母 さま

訪問コメント ありがとうございました!

ずんちゃんも多少イヤイヤするんですか!?
首から被るのがお嫌みたいですよ。。。
リードも被るタイプなのに好きなお散歩なので許せるのでしょうかv-8
きっと、うちも遊ばれてますね!!

ずんちゃんもお散歩マイペースなのね。
お友達がいても自分の好きな方へ行ってしまいます。
困ったもんですv-388
ワタシもお邪魔させてもらいま~す♪

みるままさんファイトッ!!

みるちゃんも
なかなかやりますね~v-344
ココ母はそんな自分の意志で
イヤイヤとかするの大好きですよv-343
・・・といっても
急いでるときに
されると困りますが・・・e-263

被りモノの服
これはココのやり方ですが
輪っか状にまとめて持って
その輪の中にママさんの手を入れてください。
少し出した手で
「いいこv-343いいこ」とあごの辺りなんかを
なでなでしつつ・・・ホイッと被せるv-426
もうされてるかもしれないけど

ココはこの後「右手」「左手」と自分で通します。
そのうち頭も出して来るように
なりましたよv-410

けっこう被る服多いですもんね。
みるちゃんままさん
がんばって~v-429

シーチャンズママ@魅華凛 さま

いつも ありがとうございます!

寒いのにクンクンのオンパレードなんですよv-276
家が近くなると、ブルブル震えているのにね!

前から服が苦手だったのですが、更にパワーアップしているみたいです。
シーチャンズお利口さんだものね!!
みるも着ないとお散歩へ行けないのは分かっているのですが。。。
テーブルの下に逃げたりしてますよ。
バカにしているのでしょうね!きっとv-356

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

ここ1年で自己主張するのが多くなってきました。
嫌な事との方が多くなってくるのでは。。。
小さい頃からいい子過ぎたのもあるかもしれませんね(親ばかです!)
でも、時間の無い時は困りますよねv-8

ココノイエさんのやり方、今度やってみますねv-364
お利口さんだね~!はよくやりますけど!?

春や秋物は被る服ばかりですよねv-427
春になったら裸のみるちゃんばかりだったりして(笑)

相手はなかなか手強いですよv-12



こんばんわ

シーズーはマイペースですよねー。
しかも頑固ですw。けど、それが魅力だったりもして。
みるちゃんに洋服着せるのは大変なんですね。
お子達は、服好きなようで、頭出して、足も自ら上げてきます。
みるちゃん、ワンピース系もNGですか?

No title

みるちゃんお洋服苦手だったんですね(笑)
首が締め付けられるのがいやなんですね。
確かに、わんこの服ってちょっと窮屈なものもありますもんねv-164

雪結構降ったんですねー。今年は寒いですね~

えり さま

いつも ありがとうございます!

マイペースで頑固なところが魅力なんですよね!

もともと服はあまり好きではないのですが、ここ1年位前から逃げ回るようになりました。

えりさん家のお子達が羨ましいです!

ワンピースって足とかもあるのですか!?
ロンパースとかって言うのかな?

どんなの?どんなの?

アメリママ さま

いつも ありがとうございます!

まだ、帰られてないですよね!
実は実はなんですが、服嫌いなんですよv-12
お散歩の前の攻防戦があるんですよ。
被る服が嫌いなので、アメリちゃんも着ているコートタイプなら大丈夫なんです!

帰ってきたら、声掛けて下さいね。
待ってま~すv-411

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
