ポラロイド写真

回り込み解除

  • 足先までひえひえ~!

    category:散歩

回り込み解除



        みなさん冷えてまいりましたね~

        雪が降っている地域のほうが多いようで。。。

        雪の降っていないみるちゃん地方なんですが!?

        今日も寒いのでひきこもり中のみるままです。

        パソコンとにらめっこしていても手先足先は冷え冷え~!

        みなさんは暖かい部屋でパソコンしているのでしょうか?

        節約の為でもありますが、1人の時はあまり暖房をつけていません。

        こんな格好で・・・!?

        P1010113.jpg
        小汚い格好ですが、すみません!

        この下にモコモコ靴下もはいてスパッツ(ももひきとも言うかな!)もはいて!
        上にも厚手の上着を着ているわけです

        椅子の座る所には電気マットをつけています。
        しかし、手足がひえひえ~

        こんな時は移動が自由なノートパソコンがほしくなります!!

        気を取り直して。。。

        おとといのお散歩です!

        P1010077.jpg
        この日は暖かかったので、日向ぼっこ気分です
        P1010083.jpg
        キャンちゃんに会ったね!
        一緒にチッコもしちゃって!仲が良すぎですよ
        昨日のお散歩です
        P1010090.jpg
        昨日は歩く気がなかったみるちゃん!
        クンクンしてばかりでした
        P1010102.jpg
        先日みるの着ているこの服を買ったのですが。。。
        パツパツでした
        ダイエットしなさいよって事なのでしょうか!?
        余裕で着られるようになろうね。

        明日も寒波が続いて厳しい寒さになるみたいですので。。。

        みなさん、おでかけには気をつけて下さいね

        風邪もひかないでね~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

冷えてきましたね~

こんばんは~v-286

みるままさん
冷え対策万全ですねv-426

うちはノートなので
ホットカーペットで暖を取ってます。
暖かいけど
コタツでパソコンって
肩が凝るような気もしますよ~e-444

みるちゃん
並んでおちっこしたりして・・・かわいっe-266
ココには絶対に無理なことです~e-263

おにゅーのお洋服パツパツなの?
もっとよく見せて~e-266

No title

こんばんは!
山口は今、雪で真っ白ですよ。
本当に寒いです~。(>_<)

みるちゃん、仲良くおちっこですね♪
仲よしさんがいていいな、、、v-290

みるちゃん、かわいい服たくさん持ってるのね。
新しい服、私ももっと見たいです~!(^^)!

寒いです><

こんばんわv-22
寒いですね~ほんと。
みるちゃん足バリカンしたんですねv-237
アンヨもかわいいですv-10

私は今アメリをあずけたまま宮崎に来いるんです。
2月まで帰れないのでサミシイです。。
みるちゃんにも会えないけど、
お散歩でアメリとレオナルドに会ったら
今後ともよろしくお願いしますねv-238

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

けさは関東ちほうでもうっすらと雪が積もってましたよv-276

今日はさすがに暖房いれました!
ノートパソコン羨ましいですv-353
うちはいつもリビングにいるのですが、パソコンは別の部屋なので。。。
夏は涼しくていい部屋なんですが!?

ココちゃんも仲良しワンちゃんいるんでしょ・・・?
このキャンちゃんとは特に仲がいいんですよv-345

パツパツ服少し手直ししてみようかと!
いつになる事かって感じですけどねv-397

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

こちらも朝うっすらと雪が積もっていましたv-276
山口の方も寒いでしょうね~v-388

ビビリのみるちゃんなので。
仲良くしてもらえるワンちゃんがいて本当にありがたいですよ!

バーゲンだったので久しぶりにみるの服を買ったんですが、パツパツでしたv-395
コートタイプなので服嫌いのみるにいいかなぁ~!って(ガックリ)
手直しできればいいのですが。。。

アメリママ さま

いつも ありがとうございます!

そうでしたか!見ないはずですよね。
宮崎も寒いですか?
こちらは朝からうっすらと雪が積もりましたよv-276

足バリデビューしてしまいましたよ!

しばらく会えないのは寂しいですが、宮崎で楽しんできてくださいね^^
お散歩でアメリちゃんとレオナルドくんに会うの楽しみですv-354
こちらこそ よろしくお願いします。

No title

もうむっちゃ寒いですね~
風もきついし(><)
私はいっぱい服着こむと動けなくなるから部屋では薄着です
世の中のエコに反してますねv-12
イケマせんね~これではv-359
(反省)
みるちゃんいつもお友ワンとお散歩いいね~v-354
お洋服パツパツでしたか
みるちゃんぜんぜん太ってるようには見えませんよ~v-290

No title

ほんと毎日寒いですよね(>_<)
朝起きるのがつらいです。

アタシも家では変な格好してますよ(笑)
シーチャンズにストーブの前を占領されるので、
ふとんをかけて暖をとってます(^_^;)
立場逆転です。。

お洋服ってメーカーによってサイズの誤差があるから
みるちゃん大丈夫♪

ココはは さま

いつも ありがとうございます!

さむいです~v-12
沖縄以外日本列島凍えそうですね!
みるはいつもあったかマットの上でマッタリ寝ていますよ!?
留守番の時もエアコンをつけて過保護ですかね~?親ばか?

そうなんですよ!
服がパツパツで・・・v-388
試着しないで決めた私が悪いんですけどね。。。
ここ1年で着実に太ってきているのですよ!!

シーチャンズママ@魅華凛 さま

いつも ありがとうございます!

朝は辛いですよね!

シーチャンズに独占されているんですね(笑)
きっとワタシも灯油のストーブがあったら前を離れられませんv-398

この服はショップで買ったのですが、みるを連れて行かなかったワタシのミスなんですけどね!
そうなんですよ!
メーカーによってサイズが違うので、ほとんどネットでの買い物は同じメーカーのものになります!

体調戻りましたか?無理しないでね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
