ポラロイド写真

回り込み解除

  • だ~い好き!4WAN!

    category:散歩

回り込み解除



        昨日の夜から風が強くなりましたね!

        みるも風の音に固まっておりました

        記事も昨日に戻りま~す!

        いつものようにお散歩へ出てすぐに。。。

        P1010037.jpg
        キャンちゃんに会ったよ!

        そのままどっち行く~?って。。。
        大きい公園へ行ってクンクンしていると

        P1010043.jpg
        チャッピーちゃんと モアくんが来ました~!!
        P1010061.jpg
        今年仲良し4ワンが揃うのは、はじめてだね!
        嬉しいねぇ~
        4ワン揃ったのだからと。。。
        写真撮影必死でやりましたが・・・!?
        なかなかうまくいきませんね。
        必死なのは 飼い主ママたち(爆)
 
        P1010067.jpg
        みんなこちらを向いてくれなかったり ママたちの顔が写ってたりと。。。
        おやつの入っているケースを振ってみたり、名前を呼んでみたり
         
        P1010063.jpg
        こんな所にチャッピーちゃんが横になっているし~
        P1010070.jpg
        
        そんなこんなでハチャメチャでした!

        寒くなってきたので帰りますよ~

        そうそう 足バリも披露しましたよ

        P1010035.jpg
        
        みるちゃん 5本ピンクの爪があって。。。

        1本白黒のハーフ&ハーフでした下から2本目!!

        みんなの爪はどうかな!?
        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんわ♪

4匹揃いの写真は難しいですよね。
6匹居た時は年に数回しか撮れませんでしたものw
みちゃんは、お友達わんことはマッタリな感じですね~。激しくは遊ばないんですか~?

シーズーの爪の色ってまばらですよね。
うちは、ミルキーは白だけど、
すももちゃんと杏姫は黒が何本かでハーフが半分ほど。
です。

No title

4わんがそろった写真ってむずかしいでしょう。
うち、2わんでも苦労してますから、、。
まず同じ方向を向いてくれないですよね~(>_<)

爪、ななは黒いのとハーフが半分ですよ。

それにしてもみんなかわいい服着てますね。
やっぱり赤やピンクがかわいいね(*^_^*)


こんばんは~

必死なママさん達と
全くカンケーなさそうな
ワンちゃん達の温度差が
すごく伝わってきましたv-10

ココの爪・・・ちょっと確認できませんでした。
またご報告しますね~v-410

たしか・・・
ピンクと黒のアポロチョコみたいな
肉球が1コ
ありますe-276

えり さま

いつも ありがとうございます!

本当に難しいですね!
えりさんの所6ワン居た事があるのですか・・・?
えりさんで年に数回だったら。。。
ワタシだと一生むりかな!?

シーズーちゃんの爪ハーフ&ハーフがあるんですね。
足バリするまで気づきもしなかった飼い主ですv-408

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

ワンちゃんの写真は難しいですね!
みる1匹でも四苦八苦しているのに、4ワンは大変ですv-355
tayamonさんななちゃんソフィちゃんうまく撮れていますよ!
みるはカメラ嫌いなのが難点です。。。
すぐにプイッ!て横を向いてしまいますv-394

ななちゃんの爪もハーフがあるんですね!!

家にある服もピンク、赤が多いですね。
きっとワンちゃんに映えるからなんでしょうか!?

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

必死なのが分かりましたでしょうか?
みるだけでもなかなかうまく撮れないのに、無謀ですよね!!
ワンたちは本当にマイペースですよ!
お母さん達何を必死にやってるの!?って顔してますからv-356

ワタシは足バリするまで、みるの爪の事知らなかったんです。
ピンクの爪が前脚に有ったなくらいです。情けない飼い主ですねv-12

ココちゃんアポロチョコみたいな肉球が・・・!?
何か想像つくよ~v-10
肉球まで可愛いんだよね^^

No title

こんにちは。
ワンちゃんの写真撮影って難しいですよね。
4ワンちゃんなんて、上手に撮れたら奇跡ですe-343
公園の砂場の所は、ドッグランできるのかな?
きれいな公園ですね。

あんりの足先、写真撮ろうと思ったけど、
毛だらけで、なんの写真かわからなくなっちゃった・・・e-330
白い爪、黒い爪、ハーフの爪もありますよ。
でもワンコ初めての私には、前足には爪が5本ずつ、後ろ足には4本ずつしかないのが衝撃でした。
シーズーは、そういうもの?

BlueRose さま

いつも ありがとうございます!

4ワン撮影大変でしたよ!
冬なのに暑くてダウンを脱ぎたくなりましたv-356
ここの公園、去年改装して綺麗になりました。
隣に噴水があるのですが、夏限定で子供たちが遊んでいるのでワンたちは立ち入り禁止になります!
この公園の隣にグランドがあるんですが、そこでワンたちをノーリードで遊ばせている人も居ますが!?
みるはビビリなので誰もいなそうな時にお友達ワンとリードをつけて遊んでいますv-411

あんりちゃんもハーフの爪があるんだね!
ワンコってみんな同じじゃないの~!?v-405
ピンクの爪があるのは知ってたけど。。。
足バリするまでハーフ爪があるのも知らなかった飼い主 ちょっと情けないかもv-388

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
