ポラロイド写真

回り込み解除

  • 甘くて美味しい♪

    category:散歩

回り込み解除



        今日は 風も無く暖かかった気がしました

        が!!

        日付は3連休の10日に戻りますよ。。。

        この日は寒く風も強かったので、みるまま家にこもっていました

        そんなみるままの耳に。。。

        「石や~きイモ!焼きイモだよ!!」って聞こえてきたので

        旦那さんに行ってもらったら 美味しいおいもの方が売り切れで

        もう一周してくる間に出来ますからって 待ってたおイモさん

        P1010011.jpg

        安納芋です!!

        甘くてクリーミーな感じがしましたオレンジ色です!

        P1010026.jpg

        もちろんこの方にもおすそ分け
        真剣なお顔してますね!

        P1010025.jpg

        ピントがみるままの手に合ってしまいました。

        P1010034.jpg

        テーブルの上に取り分けておいたおイモさんに目ざとく!クレクレ攻撃です!!

        いつも食べているおイモさんは、ここまでクレクレしませんが。。。

        かなり美味しかったみたいですね


        昨日のお散歩です!

        P1010014.jpg

        この日はおイモさんのお陰!?で快便・・・

        P1010023.jpg

        さあ!家に帰っておイモさん食べますか

        少しだけね!!

        みんなもおイモさん好きなのかなぁ~


        


        

         
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

好きですよ~♪

こんばんは~v-286

ココもサツマイモ大好きですv-344

でも
私の父が畑で栽培してて
ある時期毎週毎週
焼き芋を作ってくれました。
そのうち飽きたのかなぁ~v-356
あんまり食べなくなりました。

最近はジャガイモがお気に入りみたいですv-410
クレクレ攻撃中のみるちゃん
真剣なお顔でカワイイですね。v-344

No title

こんばんは!
焼きいも、おいしそうな色してますね~。
たまんないわ~(>_<)

うちのわんこもおイモ大好きですよ。
食い付きが違いますもん!!
うちのブログによく来てくださる方に
ペットショップを経営されているブリーダー(イタグレ)さんがいるんですよ。
このブリーダーさんが作ったお正月のわんこおせちの中に焼きイモがありましたよ。
それだけわんこにはごちそうなんでしょうね~。

それにしてもみるちゃん、おめめパッチリでかわいいですね(*^_^*)
とくにクレクレ攻撃のみるちゃんがお気に入りで~す♪

こんばんわ♪

大きなお芋ですねー。
みるちゃんが好きなのわかります。
お子達も茹でたのは食べないけど、焼き芋は違うみたいです。
うちは超田舎なので、焼き芋売りに来ませんw
殆どのお宅は庭でやってますけど。

No title

こんばんは。
以前住んでいた所では、焼き芋屋さんが通ってたけど
今住んでいる所で、焼き芋屋さんが来た記憶がないe-330
あ~、食べれないとわかると食べたくなるものですねe-350
安納芋美味しそう・・・
あんりもお芋好きですよe-343
少~ししかあげませんけど。
みるちゃんの「お芋ちょうだいe-459」のお顔がキュートですe-415

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

ココちゃんもおイモさん好きなんですねv-10
好きなものも食べ過ぎると飽きるんですよね!
飽きないくらいにあげるのがポイントですかね・・・?

クレクレ攻撃に旦那さんは撃沈されております(爆)
ココちゃんもクレクレ攻撃するのかなv-411

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

焼きイモ美味しいですよね!
tayamonさんもななちゃんソフィちゃんも大好きなんですねv-411
普通のサツマイモで茹でたものだと、クレクレまでは食い付かないんですよね。

ワンコのおせち聞いたことありますが。。。
その中にも焼き芋が入っているんですか?
お手製なんですよね!凄い!!

クレクレ攻撃の時にしかこんな真剣な顔をしませんよねv-344

えり さま

いつも ありがとうございます!

かなり美味しかったみたいですよ!
そうなんですよ!茹でたものはクレクレしないんですよ。

いつも、えりさん家で焼き芋やっているのを見ていいなぁ~!
と、羨ましく見ていますよv-407
やっぱり焼き芋は、焼きたてホクホクが一番ですよね!!

BlueRose さま

いつも ありがとうございます!

BlueRoseさんの所は焼き芋屋さん来ないんですね。
うちも1,2ヶ月に一回来るかなって感じですが!?
こちらにきてはじめて買いました。
甘いおイモさんでした!
あんりちゃんにもおすそ分けしたかったぁ~v-10
お利口なあんりちゃんはクレクレはしないでしょうか!?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
