ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



        3連休いかがお過ごしでしたでしょうか・・・?

        みるちゃん家はと言いますと。。。

        初詣に行きそびれていましたので 行って参りました。

        P1000979.jpg

        神社の画像撮り忘れでありませんが

        途中少しお散歩しながら

        ワン友のキャンちゃんママにこんなのあるよって!聞いたので!?

        P1000985.jpg

        早速 行って参りました!

        今年1年みるをお守りください!お願いします


        そして 昨日はみるのトリミングの日でした!

        みなさんに足汚れの件でアドバイスを頂きまして。。。
        ありがとうございました!
        モコモコ足の好きな旦那さんにも了解をいただきまして
   
        P1010003.jpg

        お目目が大きくなったみるさん

        P1000990.jpg

        今日のリボンは新年なのでうさぎちゃんが付いていました

        そして 初の足バリ 鳥足ちゃ~ん

        P1010010.jpg

        トリミングしてもらっているオネエさんにも言われました。
        バリカンで赤くなる事もありますし、気にしていつもより舐めてしまうかも
        しれませんよって!?

        足バリされている時も気にしていなかったみたいです

        P1010008.jpg

        帰ってきてからも気にすることなくよく寝ておられます。。。

        絨毯とあったかマットとみるとクッションの色が同じでわかりづらい

        朝のお散歩旦那さんが行ってくれたので・・・!
        みるまま まだ足を洗っていませんが きっと楽でしょうね!!

        明日 お散歩してから足洗うの楽しみ~

          
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

またまた来ました~

こんばんはv-286
トリミングで鳥足ちゃんになったんですねv-343
カッワイイ~v-344

お車の中の写真かな?
ウサギちゃんリボンの横顔が
ホントにそっくり~v-286v-286

それに・・・
好きなもの、嫌いなもの
ブラシッング中に別のブラシを噛むこと
おまけに
この”犬のお守り”もつけてましたよ~v-343

うちは関西なので
姉妹ということはないと思いますが
とってもうれしいご縁を感じますv-344

No title

ついに足バリったんですね^^
一昨日、杏姫のトリミングして足バリしました。
一度、楽さを覚えると必ず足バリになってしまいます。

最近はどこの神社でもペットのお守りありますね。
千葉県内の神社はペット可が多いので
色々なお守りがあります。

下記事の・・・
うちはほぼ手作食です。
具合悪い時やお出掛けの時はカリカリを与えてます。

みるちゃんかわいくなったね~♪

足バリはシーチャンズもやってますよ^^

永遠もフルコート目指してますが、足先だけは汚れるのでバリ入れちゃいます(^-^;

ペットお守りかわいいですよね(*^ω^*)
我が家はアタシのインフルのせいでまだ初詣行けてません(>ω<`)

ココノイエ さま

またまた ありがとうございます!
鳥足ちゃんデビューなんですよ!
毎日お散歩のあとの足洗いに励んでいましたが・・・!?
少し?かなり!楽になりそうですv-353

好きなもの、嫌いなものまで似ているなんて。。。
うれし過ぎますぅ~v-344

姉妹だったら嬉しいのですが!?
みるは愛知県生まれなんですよ
ココちゃんは関西弁なんですね(爆)

えり さま

いつも ありがとうございます!
とうとう足バリデビューしてしまいましたv-10
本犬全然気にしていない様子なので、足バリ続きそうです!
杏姫ちゃんとオソロ~!!

お守りもう一つ違うのがあったのですが。。。
無難なのにしてしまいました。

やっぱりえりさんは手作りごはんなんですね。
お子ちゃまたち美味しいごはん食べているんだね~!!

シーチャンズママ@魅華凛 さま

いつも ありがとうございます!
モコモコ足が好きな旦那さんにOKをもらい、足バリデビューしました!
いつものお散歩あとの足洗いが楽になりそうですv-355
フルコートの子も足バリするんだってね!?知らなかったぁ~v-356

魅華凛さん体調大丈夫ですか?
復活するの待ってますからね!!
今年もよろしくお願いしますv-415

No title

こんばんは!
みるちゃん、足バリデビューしたんですね~。
うちもやってもらおうかな、、、。
散歩が楽になるのってとってもいいですもんね~。

りぼんとってもかわいいですね~。
みるちゃんはピンクがとっても似合ってますよ(*^_^*)
ところでみるちゃんのつめも黒いのね。
うちのななんも黒いので爪切りはトリマーの方にまかせちゃってます。
みるままは爪は切ってあげてるのかな?

No title

足バリデビューされたんですね。
最初は違和感あるかもしれませんが、なんか頼りなげで
守ってあげたくなる可愛さを感じませんか?
お散歩が楽しみですねe-343

ペットのお守りってあるんですねe-451
肉球デザインが可愛いですe-276
お散歩バッグに付けるのかな?

No title

足が清潔になるのは良いですね
濡れた足も乾きやすいでしょう?
みるちゃんが舐め舐めしないでくれて良かったですね

うーん、うちも考えようかな(特にあられちゃん)
でも、みるパパさんと同じくおにいちゃんがモコモコ足が好きなので難しいかなぁ
みるちゃんの爪、一本だけ色違い?
うらちゃんも爪は黒だけど一本だけピンク色です

tayamon さま

いつも ありがとうございます!
とうとう 足バリデビューしてしまいました!
さっきお散歩行ってきたのですが!?
足先の足洗いがらくになりましたよv-291
ななちゃんもモコモさんなんですよね!!
きっと今よりは楽になりますよ。。。

トリミングの日だけリボン付けてますが、毛玉になるの直ぐにとってしまいます!
tayamonさん爪きりもしているのかなぁ~て思ってました。
ワタシはうさぎのまるちゃんの時は爪きりしていましたが。。。
みるはトリマーさんにお任せしていますよ!!

BlueRose さま

いつも ありがとうございます!

やってしまいましたよ!足バリちゃんv-10
なんか足がか細くなった感じがしますよね!
さっきお散歩行って足洗いしましたが。。。
足先だけでもかなり楽になりましたv-410
足汚れは、シーズーの宿命ですかね・・・!?

お守りで、1年無事に過ごせればいいのですが。。。
みるはハーネスに付けていますよ!

うらママ さま

いつも ありがとうございます!

足バリデビューしてしまいました!
みるは全然気にする事もなく、普通にしています。
トリマーさんは小さいウッ!はありましたけどって言ってました(爆)
どうして、あられちゃん・・・?
あられちゃん白いからですか?汚れが目立つとか!?
おにいちゃんもモコモコ好きなんですね。。。

みるちゃん後ろ足に4本ピンクの爪がありますよv-344

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
