ポラロイド写真

回り込み解除

  • 待ちに待ったものが、届いた!

    category:散歩

回り込み解除



        今日は少しポカポカ、昨日のことを思えば暖かかったですね

        みるちゃん家、去年末に頼んであったものが届きました!

        まずは、2,3年前から買い換えたかった掃除機!

        P1000958.jpg

        新しい掃除機と古い掃除機です。

        古い掃除機は十年以上使ってました。。。
        うさぎのまるちゃんにコードもかまれていましたし・・・
        排気口から出てくる風が臭かったのです。

        しかし、その排気口の風が好きな方が!?
        
        P1000957.jpg

        新しい掃除機にも慣れてくれるのかな!?
     
        いままでに聞いたことのないピコピコ、ブルルルって音に固まっていました。
        フィルターを掃除する音がするのです 今の掃除機って凄いですね!!
        一つだけ難点が。。。
        重いんですよ! 今までのが凄く軽く感じます!
        みるままも慣れるしかないですね

        もう一つ!!
      
        P1000962.jpg

        余裕をもって頼んだつもりが、フードが無くなるギリギリで届きました!

        うちは3キロを購入して、半分保存袋に入れて冷蔵庫に入れていますが?

        みなさんは 1キロとかを購入するのでしょうか?

        もしうちも3キロよって方 保存方法とかどうしているのでしょうか?

        よかったら教えてね

        そして 昨日のお散歩です。

        P1000973.jpg

        今年はじめて会ったね!キャンちゃん

        「あけおめ~」今年もよろしくね~!
    
        P1000975.jpg

        やっぱり今年も定位置でクンクンクンですか!?

        P1000965.jpg
  
        この日、キャンちゃんに会いそうな所で待っていたみるちゃん。。。

        キャンちゃんは別の所でみるを待っていたそうです

        嬉しいね~!!

        今年もいっぱい遊べるといいね~

 

        
        
         
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんわ。

掃除機って、何気に長く使いますよね。
うちも一昨年買え変えましたよ。
紙パックいらずに、音が静かでお気に入りです。

カリカリはあまり与えてませんが、3ヶ月に一度7キロ購入して、保存はそのまんまですw
全く参考にならずですね^^;

えり さま

いつも ありがとうございます!

そうなんですよね!
掃除機て買い替えが後回しになりますよね。
うちも紙パックなしのサイクロンになりましたv-411

前からフードの保存はこれでいいのでしょうか?と考えていました!
うちは、3キロを2ヶ月で食べます。。。
そのままでも大丈夫なんですかね!?
えりさんのところは手作りごはんですか?

No title

こんばんは。
掃除機買い替え、羨ましいですe-420
今は、高性能なのが出てますよね。
目移りしてしまいそうですe-330

あんりのフードは、900gをまとめて5~6袋買います。
大袋が安かったら買うのですが、ほとんど値段が変わらないようなので・・・
冷蔵庫は、人間の物でいっぱいで入らないというのもありますがe-327

この前の散歩の後の足の汚れですが、あんりは数か月に1回足バリカンしてます。
最初は私が足バリ嫌いだったのですが、一度したら可愛く見えてきましたe-266
足バリが見えないように、毛で隠してますが・・・
ただし皮膚が弱い子は、バリカンの所が赤くなったり舐めたりするかもしれません。
お手入れはラクになるので、一度お試ししてみては?

No title

こんばんは!
新しい掃除機いいなあ~。
掃除機って値段が高いものは重いって印象があるんですけどどうなのかな?
でもいいですね~。
この頃の掃除機ってどんな機能がついてるんでしょう。
みるままさん、しっかりお掃除がんばってね!(^^)!

フード、うちは4キロのタイプを買って保存はそのまんまですよ。
うちは2頭いてすぐなくなるので、冷蔵庫に入れなくても大丈夫かなって思ってま~す。

No title

みるままさん、たびたびごめんなさい!
カウンターの件、私のブログに来てくださってるはぎさんが復活の方法を教えてくれてます。
8日のコメント欄を見て参考にしてみてね。

BlueRose さま

いつも ありがとうございます!
掃除機やっと買い替えができました。
本当はダ○ソンが欲しかったのですが、予算と音とかを考えたら。。。
このお値打ちな掃除機になりましたv-8

フードはやはりまとめ買いなんですね!
冷蔵庫に入れなくてもいいのかもしれませんね!
うちは2人なのでスカスカですよv-396

足汚れの件までありがとうございます。
みなさんの意見を旦那さんに取り入れてもらい、初足バリやってきましたv-291
また、記事にしますね!! 

tayamon さま

いつも ありがとうございます!
掃除機やっと買い替えができました!
この掃除機重たいんですが、お値段は軽いですよv-291
機能的にはサイクロンで紙パックいらずで、ヘッドの中のブラシが回転の入切がげきたり
フィルターの自動掃除ができたりですかね。。。
でも、今の機能のいいものってお手入れも必要みたいです!

フードは冷蔵庫に入れなくてもいいみたいですね!
そこまで神経質にならなくてもいいのかな!?って思いました。

カウンターの件わざわざありがとうございました。
もし解らなかったら聞きま~す!


はじめまして。

突然失礼します。
ココノイエと申します。

訪問者リストでみるままさんのブログを知り
お邪魔しましたv-410

すると
みるちゃんのお顔の雰囲気が
我が家のココとよく似てるみたいに思えて
過去のブログまで
一気に拝見しましたv-343

またみるちゃんのカワイイお散歩の様子を
楽しみにお邪魔しますv-286

ココノイエ さま

訪問コメントありがとうございます!

本当ですね!!
ココちゃんとみるよく似ていますね~v-10
思わずまた見に行ってしまいましたよ(笑)
似ているワンちゃんが居ると、凄くうれしくなります。。。

よかったらまた遊びに来てくださいね!
ワタシも遊びに行かせてもらいますv-411

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
