ポラロイド写真

回り込み解除

  • この季節嫌なのよね~!

    category:散歩

回り込み解除



        お正月気分も抜けたと思ったら。。。

        寒くなってきましたね

        手袋なしでお散歩へ行き 失敗でした!

        と、言いながらも昨日の様子からです。

        P1000931.jpg

        さあ、お散歩行きますよ!!

        P1000936.jpg

        何を真剣な顔をしているかと言いますと。。。

        救急車のサイレンの音が聞こえたからなんですよ!

        救急車がサイレンを鳴らして近くを通ると。。。

        ワォ~!と遠吠えをしています

        怖いからなのかな・・・?

        P1000938.jpg

        お散歩から帰ると!?

        みるままのこの季節いや~なのが、この真っ黒な脚!!

        シーズーちゃんてみんなこんなに真っ黒になるんですか??

        毎日脚を洗うんですが、二度洗いすることもありますよ。。。

        洗い過ぎかと思いつつ


        寒い!今日のお散歩です!

        P1000961.jpg

        アメリちゃんとレオナルドくんに会ったよね

        みるほど脚汚れていなかったなぁ~!

        P1000960.jpg

        ウンP処理中のアメリママさんの後ろで。。。

        挨拶している アメリちゃんとみる

        明日はもっと寒くなるみたいだよ!

        温かくしてお散歩行ってね~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

はじめまして!tayamonといいます。
シーズーのみるちゃん、かわいいですね。
うちにもシーズーがいるのでとても興味深く読ませていただいていますよ。

ところで散歩ですが、うちのシーズーの脚も真っ黒になります。
毛が白いので余計目立ちますよね。
汚れを取るのに時間もかかるので何かいい対策はないものかとよく思っていました。
でも効果的な対策はなさそうですね。
うちも散歩の後はお風呂場直行で脚を2度洗いしていますよ。
毎日となるとちょっと負担ですね~。

また遊びに来ますね。(^-^)

No title

わぁ!
アメリもレオナルドもかわいく載せて頂いて
いつもありがとうございますv-10

うちのコ達は「足バリカン」で
鳥の足みたいに毛をカットしてるので
汚れが目立たないだけなんですよv-16
アンヨが洗いやすいので短くしてるんです。

今日もみるちゃんのさらさらおかっぱヘアー
にモエモエでしたv-238

No title

みるちゃん、足バリしてないんですね~。
うちは定期的にしてるので殆ど汚れません、足のみw

昨日今日と暖かいような気がするんですが・・・?
ちなみにワタクシ、散歩のときはビーチサンダルです(爆)年中かもw

tayamon さま

はじめまして!
訪問コメントありがとうございます!
シーズーちゃん飼っておられるんですね。シーズー!可愛いですよねv-10

この季節お手入れで頭を悩ませるのが、真っ黒な脚なんですよ!
tayamonさんもやはり同じですか!?
もし、いい対策が見付かりましたら教えて下さいね!

アメリママ さま

いつも ありがとうございます!

もっと良い写真が撮れればいいのですが。。。

汚れ対策でやっぱり「足バリ」してるんですよね。
うちは旦那さんの好みでフサフサ足なんですよv-8
ワタシ的にはお手入れしやすい方がいいのですが。。。

いつも 仲良くしてくれてうれしいですv-353

えり さま

いつも ありがとうございます!

そうなんですよ!毎日セッセと洗っております!
足バリ考えた事もあるのですが。。。
うちの旦那さんが好みでないらしく却下されましたv-12

ビーサンと言う事は は・だ・し ですか~!?

えりさん 今年もよろしくお願いしますv-353

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
