ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今年最後の・・・!

    category:散歩

回り込み解除



        今年もあと2日ですね。。。

        みるままは旦那さんがいない事をいいことに「イルジメ」にはまって
        掃除もおろそかになっています

        旦那さんなんですが、明日帰ってくるのでしょうか?
        関西方面にで里帰り中なんですが、寒波で雪になるって
        言ってますよね!!

        みるままとみるで年越しですか・・・
    
        車でおでかけの方も気を付けてくださいね。


        今日のお散歩で~す!

        P1000840.jpg

        今日はさむ~いお散歩でした

        P1000842.jpg

        クッキーちゃんとシナモンちゃんに会ったね

        今日も距離を保ちつつ、遊ぼうの格好はしていましたが。。。
        来年は遊びたいね~!!

        お散歩から帰ってきてからは・・・

        今年最後のシャンプーです!

        P1000847.jpg

        綺麗になって新年を迎えましょうね

        P1000851.jpg

        今年はブログを始めたばかりで、解らないことばかりでしたが。。。

        たくさんのお友達もでき、助けていただきアドバイスもいただいて

        本当に感謝しています。

        ありがとうございました

        来年もよろしくお願いいたします!


        
        それでは みなさんよいお年をお迎えくださいませ

        
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

パパさん帰ってきたかな?

我が家は南伊豆でのんびり紅白見てますよ^^

パパとシーチャンズは爆睡してますが(;^_^A

来年はぜひアグリパークで一緒にお散歩しましょう♪

それではよいお年を~♪

No title

韓流ドラマってハマってしまいますよね。
「イルジメ」は見た事無いので、また感想聞かせて下さいね。
寒い年末年始となりそうですねe-191
みるぱぱ、無事に帰ってこれますようにe-266

今年は、ブログでお知り合いになれて良かったですe-266
また来年も、頑張って更新していきましょうねe-271
良いお年をお迎え下さいe-420

シーチャンズママ@魅華凛 さま

ありがとうございま~す!

今、シーチャンズのブログにコメしてきたら。。。
旦那さん無事に帰ってきましたよ!
ワタシが東京駅にお迎えにいってきました(電車で)

ご夫婦とシーチャンズでゆっくりしてきてねv-344

来年の目標はアグリパークですねv-411

よいお年を~v-354

BlueRose さま

ありがとうございます!!

今、あんりちゃんの顔見てきたところでしたv-290

韓流に今頃はまってしまいました!
それまでは興味が無かったんですね、きっと!

旦那さん!東京駅までお迎えに(電車で)いってきましたv-8

いえいえ!こちらこそありがとうございます!
来年もアドバイスお願いしますv-355

よいお年を~v-354

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
