ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今年はまってしまいました!

    category:散歩

回り込み解除



        みなさん大掃除は終わりましたか・・・?

        みるままは まだです。。。

        今日から旦那さんは実家に里帰り中です

        みるとみるままはお留守番!!

        旦那さんのいない間にお掃除してみたり。。。

        
        昨日のお散歩です。
 
        P1000819.jpg

        バセンジーのはなこちゃん

        P1000824.jpg

        1メートル以内に近寄るとガゥ!されるけど近寄りたいね
         
        そして、今日のお散歩です。

        P1000835.jpg

        チャッピーちゃんに会ったね

        P1000826.jpg

        チャッピーちゃんにお散歩付き合ってもらったね~

        P1000836.jpg

        帰りにキャンちゃんにも会って嬉しい嬉しい!!

        P1000833.jpg

        今年お散歩で会うの最後かな~?
        いいお年を~!
        来年もよろしくね~!! 

         
        皆さんは今年はまったものありますか?

        みるまま 今年の夏頃から韓流ドラマにはまりまして。。。
        「宮-Love in Palace-」「美男ですね」「コーヒープリンス1号店」
        「アイリス」など。。。

        韓流ドラマにはまるの遅すぎですよね
        
        「冬のソナタ」が流行っていた時は、興味が無かったんですよ!

        そんな話をチャッピーちゃんのママとしていたら

        チャッピーママさん韓流ファンで・・・

        DVDたくさんあるからいつでも言ってって。。。

        なので図々しく、おすすめを貸してもらいました

        「イルジメ」「シティーホール」「華麗なる遺産」
        ただいま「イルジメ」にはまっています。

        旦那さんも里帰り中なので、見放題しま~す!!

        

        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

みるままさんもみるちゃんとのんびりしてるんですね~^^

ウチもパパが忘年会で留守なので一人満喫中です♪


韓流ウチも夫婦でハマってますよ!

最近は見る時間がないのでご無沙汰ですが、「私の名前はキムサムスン」見てからハマりました(´∀`)

ヒョンビンに胸キュンです♪

アイリスも見ましたが最終回がなんとも(^-^;

アタシのお母さんがイビョンホン大好きなので、実家で韓流の話すると長いです(笑)

私は

私はKARAにハマりました!
ドラマもすごくすごく見たいんですけど、
たくさんあって何からみたらいいか。。?
おススメあったら教えてくださいね!

いいお年を!

シーチャンズママ@魅華凛 さま

いつも ありがとうございます!

ひとりの時間満喫できましたか!?
みるまま 31日まで満喫できます(笑)

魅華凛さんも韓流ファンでしたかv-411
わたしは超初心者なので俳優さんの名前と顔が一致しないことが多いんですが。。。
イビョンホンはわかりますよ(爆)
コーヒープリンス1号店がお気に入りですv-344
イルジメよかったですよ!!

アメリママ さま

いつも ありがとうございます!

アメリママさん Kポップ好きなんですね!

わたしも韓流ドラマ初心者なので、アメリママさんと一緒ですv-392
何から観ていいのかわからないので、おすすめを借りちゃいました!

アメリママさんも いいお年を・・・v-410
お散歩で会うかもしれませんが!?

No title

韓流・・・
私は天国の階段のクォン・サンウが好きでしたv-402

みるちゃん相変わらず
お友ワンいっぱいのお散歩で楽しいね~
大掃除はかどってますか~
私は今日まで仕事です
家の大掃除は明日します

来年もどうぞよろしくお願いします
よい年越しを~v-291

ココはは さま

いつも ありがとうございます!

ココははさんも韓流ファンですか!?
わたしは初心者なんですが。。。

大掃除になっていませんが、ちょこちょことやってます!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします
大掃除頑張ってね~v-396
よいお年を~v-355

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
