ポラロイド写真

回り込み解除

  • 寄り道散歩♪

    category:散歩

回り込み解除



        寒い日が続きますね。。。

        楽しいクリスマスを過ごせましたでしょうか!?
        
        平凡なクリスマスを過ごした、みる家です

        そんなクリスマスの朝の旦那さん散歩の様子!

        P1000771.jpg

        子分を引き連れてお散歩です!

        大好きなパン屋さんに寄ってパンも買ってきてくれました

        P1000788.jpg

        昼間はキレイキレイしてもらって 気持ちいいね~

        マッタ~リとクリスマスは過ぎていきました!

         
        今日のお散歩は。。。

        旦那さんも一緒なので、外で待っててもらい(寒かったね~!)

        さぁ~!買い物しながらお散歩へ

        P1000800.jpg

        まずは、文房具屋さんへ寄りますよ!

        つぎは、スーパーへ・・・!?

        P1000806.jpg

        その前に、大好きなお姉さんの居る不動産やさんの前で。。。

        しかし、お姉さん転勤してもうここにはいないんだよ

        探してますけど、いませんね。。。

        スーパーへ行って、ねぎと焼き豆腐そして糸コンえのきを買って帰りますよ!

        P1000811.jpg

        そうで~す!すき焼きでした

        P1000809.jpg

        脚を洗ってもらい、おくつろぎ中のみる様

        この後、すき焼きを作る前にお肉を焼いてみるに少しおすそ分けしました!

        たまにはね。。。

        ささやかなママからのプレゼント・・・

        そんなものでごまかせられませんよって言われそうです。。。

        


        

        

        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おはようございます♪

みるちゃんてパパさんとママさんの散歩どっちが好きなのか~?
うちは、パパ休み=車で散歩なので
かなりの喜びようですw

すき焼きのお肉って美味しいんですよね。
みるちゃん癖になっちゃうかもですよ~。

えり さま

いつも ありがとうございます!

さぁ!どうなんでしょうね。
旦那さんとのお散歩のほうが好きなのかな?
甘いですから好きな所にず~とクンクンしたりしているんじゃないですかね^^

お肉かなり美味しかったみたいですよ!!

えりさん大掃除終わっていいなぁ~v-396
うちはこれからです!(終わるのか~)

No title

大好きなお姉さんいなくなちゃってサミシイですね。。
みるちゃんの背中がせつないです;;
よかったらアメリママとも仲良くしてね♪

No title

寒いですね~
みるちゃんきれいきれいしてるとき
バンザイしてるのね~v-291
可愛い~v-343
うちなんてブラシもっただけで
どっかに逃げていってしまいますv-355

みるちゃんおりこうね~
お外でちゃんとお座りして待ってるのね
可愛い後姿v-10
お姉さんがいなくて寂しいのかな?

クリスマスを平凡に過ごして翌日にすき焼きなの~?
豪華じゃないですか~ママさん





アメリママ さま

いつも ありがとうございます!

寂しそうにみえますか?
本犬わかっていないんですがね!?
転勤されてからは前を通らないようにしていたんですが。。。

是非、アメリママさんみるとも仲良くしてくださいねv-392

ココはは さま

いつも ありがとうございます!

キレイキレイのときは大人しくさせてくれます。
ココちゃんは逃走をはかるんですね。。。

このお姉さんは、うちのアパートを管理している不動産屋さんのお姉さんだったの!
みるが今の所に引越ししてきてからなので、3年くらい可愛がったもらいましたv-10
転勤族は嫌ですね!!ダメダメ暗くなってしまう~v-397

クリスマスを質素にしたので、プチ贅沢してみました!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
