ポラロイド写真

回り込み解除

  • 冬ですか!?

    category:散歩

回り込み解除



         今日は雨も上がり 午後からいいお天気になりましたね


         毎日気温の変化が激しく 着る物に困りませんか?


         最近はダウンを着る事が多いんですが。。。


         今日みたいな暖かい日は厚着をすると 逆に風邪をひいてしまいますね!


         本当に冬なのでしょうか?


         今日は暑い暑いと言いながら(お年のせいかも!)お散歩です!!

         P1000720.jpg

         スタートしてすぐに会ったのが。。。

         チャッピーちゃんとモア君です2ワン似てませんか!?

         P1000721.jpg

         みるちゃん 今日はみんなと違う方向へ行きたかったみたいなので?

         チャッピーちゃんとモア君とバイバイ

         P1000724.jpg

         いつもの大好きなところでクンクンしていたら ケンちゃんに会ったね

         ケンちゃんのお母さんとしばしお話していたら。。。

         P1000727.jpg

         4ワンになっていました

         アメリーちゃんりくちゃんチャッピーちゃん

         P1000730.jpg

         チャッピーちゃん!今日2度目だね~!!
          
         公園に行ったけど今朝の雨で遊べなかったんだって

         P1000731.jpg

         いつもはレオナルド君もいるんでけど 今日はアメリーちゃんだけでしたね
         
         P1000729.jpg
         
         寒い日にはお友達に会わない時も多いんだけど。。。


         暖かいとみんなお散歩に出てくる時間も同じなのかな~!!


         みんなと会えて良かったね!


         今日はビビリ全快のみるちゃんでしたよ(爆!爆!)



         

         

         
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

みるちゃんメリークリスマス(^^♪

今日はトリモモもらえるかな^m^

12月下旬だというのにほんと暖かいですよね!
車行動ばっかりなんで、今年あんまりアウター
着てません(^_^;)

素敵なイブをお過ごし下さい♪

シーチャンズママ@魅華凛 さま

いつも ありがとうございます!
 
シーチャンズ!メリークリスマスv-354
昨日飼い主は焼き鳥を食べたのでトリモモはないかな!?
今夜から寒波が来るみたいなので、風邪ひかないでね!!

魅華凛さんも楽しいイブになりますようにv-339

こんにちは

メリークリスマス!
アメリものせて頂きありがとうございます^^
たくさんお友達がいて楽しいですね♪
これからもよろしくです!

アメリママ さま

訪問、コメントありがとうございます!

こちらこそ、いつも仲良くしていただきありがとうございますv-411
トイプーちゃん友達いなかったので嬉しいです!
アメリちゃんレオナルドくんよろしくね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
