ポラロイド写真

回り込み解除

  • 間に合うのかなぁ?

    category:散歩

回り込み解除



        みなさんは年賀状の作成終了しましたか!?


        日曜日に始めたのですが。。。


        去年まではプリントをお願いしていました


        ブログを始めたし、挑戦してみましょうかと取り掛かりましたが・・・?


        今まで入っていたソフトではダメみたいで(どれだけ古いんですか!?)


        それに加え、パソコン音痴なみるまま夫婦なので。。。


        元旦に 間に合わないかもしれません


        予定に入っている方 すみません

        P1000685.jpg

        何やってるんですかね~!!早く作ってくだしゃいね

        P1000683.jpg

        気を取り直して!日曜日のお散歩!
    
        P1000699.jpg
    
        ここのお家にはトイプーちゃんがいるんですが。。。

    
        いつも庭に出ている時は、ワンワン!と吼えられているみるさん


        今日はいないみたいで、強気に覗いています


        リードでつながれているとか、壁越しとかだと俄然強気です

        P1000701.jpg

        今日も年賀状作り、挑戦するんでしょうかね~!!

        旦那さん ガンバレ~


        
                


  





        

        



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんわ。

年賀状はパパさん担当なんですね^^
うちは、もう出来上がってるので1日に着くと思います。
背伸び中のみるちゃん可愛い!!
ワンちゃん飼ってるお宅多いんですね。

えり さま

いつも ありがとうございます!
そうなんです!旦那さん担当です。
何とかできましたが・・・!?
宛名が手書きになりそうですv-394
愛情かけて書かせていただきます!

ワンちゃん飼っている方多いですね!
マンションでペット可のところが多いですよv-354
公園も点在してますし、ワンちゃんと住むにはいい環境かも。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
