ポラロイド写真

回り込み解除

  • 年内?それとも年越ししてから?

    category:散歩

回り込み解除




         寒くなってきましたね!


         明日は真冬の寒波が来るらしいですよ


         寒くても元気な方が・・・


         今日もお散歩いくですよ~

         P1000616_.jpg

         寒いくらいの方が元気にお散歩してくれます!

 
         フリフリを着せてみましたが?丈が少し短いのか?


         2年くらい前の服なので、今よりサイズが小さかったんだよね!!

         P1000619_.jpg

         フリフリも可愛いんじゃないですか?(親ばかでごめんなさいね


         今日は旦那さんが、忘年会で遅いのでやった~!!


         夕飯の支度はしなくていいので、シャンプーでもしますか。。。

         P1000621_.jpg

         この時期悩むのが、トリミングを年内にするか?新年になってからか?


         みるは、なんか微妙~な長さなんだよね


         なので、悩んだ末新年早々予約を入れました!


         ごめんね!みるちゃ~ん!みるままは明日カットいってきま~す

         P1000622_.jpg

         そんな事になっているとは知らず、おとなしくドライヤーされてますよ


         大~嫌いな!トリミング来年に延ばしてあげたからね!


         みなさんの所のワンちゃんは年内ですか?それとも年越ししてからですか?


         寒くなるみたいだから風邪ひかないでね~


         


         


         


         

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんわ。

やっぱ女の子はフリフリ可愛いですよね~。
みるちゃんって胴周り何センチですか~?
みるちゃん、トリミング嫌いだったんですね。
うちは、年内中にと思って電話したら、予約でいっぱいだったので
来年かな・・・。と言いつつ、結局自分でしちゃうと思いますw

えり さま

いつも ありがとうございます!
フリフリにあってますか!?
飼い主の好みでシンプルな服が多いんですよ!
みるの胴回り?大きい声で言えませんが・・・!42cmです。
太いかしら(笑)5.6Kgだし~!!

トリミング嫌いなんですよ。
おとなしくしてもらっているみたいなんですが・・・v-388
連れて行くと震えています。
えりさんのところも来年なんですね!?
4ワンで来年までボサコだねv-354

No title

フリフリ可愛いですよ~v-290
急に寒くなりましたものね
お洋服着たほうがいいですよね~v-219
でもうちのワンコは服嫌いなんです(><)
まぁそれだけあって寒さには強いみたいですけどね
ミルちゃんトリミングは来年なんですね
うちは今週に行ってきます
寒いから長めの方がいいかな~とは思ってるんですけどね(^^;

旦那さんの帰り遅いと「やったー」なんですね(爆)

ココはは さま

いつも ありがとうございます!
実はみるも服は嫌いなんですよ!
お散歩へ行く前に、ワンワンと逃げ回っていますv-359
ココちゃんも嫌いなんですねv-293
ココちゃんも寒い時の方が元気にお散歩できたりして・・・?
年内にスッキリココちゃんなんですね!! 楽しみ~v-344

今日も「やったー」の日で~す(爆爆!)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
