ポラロイド写真

回り込み解除

  • 苦手だWAN!!

    category:散歩

回り込み解除




         今日はみるちゃん地方午後から雨もあがり暖かくなりました!


         昨日は雨が降って寒い一日でしたね

        
         日曜日のお散歩の様子です!

         P1000599.jpg

         はじめまして!のワンちゃんでした。

        
         少し離れた所で、ワンワンされましたが挨拶してもらえました!ありがとう!!

 
         今日のお散歩の様子です。

         P1000605.jpg

         雨も上がり道路も乾いてきましたので、出発です

         P1000606.jpg

         今日もはじめまして!のワンちゃんに会いました


         みるさんトイプードルちゃんも苦手なんですよ

         P1000607.jpg

         2ワンもいたでし~よ!! 腰が引けてますし~!!


         いつもはトイプーちゃんに会うと挨拶もできない位に引いてしまいます。


         先日もフレブルちゃんのシナモンちゃんクッキーちゃんの時に苦手と


         載せましたが。。。


         パグちゃんも苦手なんですよ


         みるまま、ワンちゃん抜きのお友達2人がパグちゃん飼ってます!


         1人は会わせたことあるんですが・・・

         豆さん

         お友達のワンちゃん!豆さん!


         この時は目も合わせなくて、存在さえも消していました。


         危害を加えられたり、嫌な事をされたわけでもないんですがね~


         いつもお散歩で会うパグちゃんにも1メートル位は距離を置いています。


         おとなしいパグちゃんなのにねいつも ごめんね


         お散歩で会ったら、みんな仲良くしてね


         


         


         

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

みるちゃん、ワンコ友だちが寄って来ると嫌なんだもんね、
自分の事ワンコだと思っていないのかなぁ?
「アタチはママと同じ女の子よ」って人間のつもりかも!さすがおっとりさんだけあって、怖いからって吠えたり向かっていかないなら良いですよね
とか言って、みるちゃんが行くわけではないですから~イメージわかないですよ
あられちゃんは恐がりなので吠えてます(私は謝り係)
しかし、みるちゃんはホント美人さんですね
いつも良いお写真が撮れていますね

No title

こんばんは。
根暗モードから、少し立ち直りました。
お世話かけてごめんなさい。
みるちゃん、初めてのワンちゃんともご挨拶できて偉いですe-461
大人しいワンちゃんを見ると、あんりのイケイケな感じが恥ずかしい時があります・・・
色んなワンちゃんと遊ぶ内に、気の合うお友達ワンちゃんにも出会えますよ。

こんばんわ。

みるちゃん、苦手なワンコ多いんですね。
と、多分自分をワンコだと思ってないとか?!
杏姫がそうなんですよね。
犬に対して全く興味持ちませんw
みるちゃん、シーズーなら大丈夫とか?

うらママ さま

いつも ありがとうございます!
本当ですよね!人間だと思っているのでしょうか?
うらちゃんと似ていておっとりさんなんです。。。
みるは消極的と言いますか?内弁慶?飼い主に似ているのかな!?
吼える時もあります!お尻を上げて前脚パタパタとして、遊ぼう~って!
いつか、うらちゃんとあられちゃんに遊ぼうってやりたいなぁ~v-354
いい写真撮れてますか?なかなか難しいです!動いてないといいんですが!?

BlueRose さま

いつも ありがとうございます!
少しずつ復活してくださいね。
あんりちゃんの顔が見たいのでお願いしますねv-397
私から見たらあんりちゃんのようなイケイケちゃんが羨ましいです!
きっと、ないものねだりなんでしょうね。。。
色んなワンちゃんに会って仲良くなれたらいいな~v-344

えり さま

いつも ありがとうございます!
そうなんですよ!苦手なワンちゃんの方が多いかも!?
絶対ワンコだと思ってないんでしょうねv-410
杏姫ちゃんワンコに興味ないんですか?
近寄ろうとしないとかですかね?存在を消しているとかv-405(みるだけですから)

近所のシーズー達は大丈夫ですよ!
えりさん家のお子達に会ったら、どんな反応をするんでしょうねv-356

こんにちわ。

杏姫は、興味ないというか、自分とは違う生き物としてみてる感じですw不思議子ちゃんです。寄ってはいくんですけどねー・・・・けど、同じシーズーには反応濃いですよ。

えり さま

杏姫ちゃんにみるを会わせてみた~いv-10
飼い主楽しんでてはダメですね!!

寄っていくんですね!
みるは相手が去ってから後を追っている感じです。
みるも不思議子ちゃんかな!?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
