ポラロイド写真

回り込み解除

  • 目的は・・・!?

    category:おでかけ

回り込み解除




          昨日、今日とポカポカ陽気でしたね!


          本当に12月ですか?という暖かさでした。。。


          そんな土曜日、佐野までドライブしながらブラブラしてきました


          まず立ち寄ったのが、羽入サービスエリア!

          P1000555.jpg

          マルチーズのマルちゃんとチロちゃんです


          みると同じ埼玉県にお住まいだそうです!


          また、会えるといいねブレブレですみません!

          
          一つ目の目的!佐野ラーメンチャーシューメンです!

          P1000561.jpg

          佐野サービスエリア内のテラス席です。


          こちらは、注文を聞きに来てくれますよ!

          P1000556.jpg

          ホクホクで美味しかった 佐野のイモフライ


          テラス席の隣には小さめドッグランがありました!!

          P1000569.jpg

          4ヶ月のヨウちゃん?ハイパーなワンちゃんでした


          みるちゃん押され過ぎて固まってましたやっぱり!!

          P1000566.jpg

          ドッグランなのにランになっていませんよ


          どこへ行ってもクンクンばかりですね

      
          そして、今日の二つ目の目的(本命!)!!


          一度、旦那さんが知り合いの方から頂いてきました

          P1000581.jpg

          産みたて玉子です


          黄身の色が濃いオレンジ色で、味も濃いですよ!!


          目的も達成したので。。。


          最後は。。。

          P1000575.jpg

          道の駅 どまんなか田沼 へ寄り!!


          買い物したり、たこ焼きを食べたりして楽しんできました


          明日から雨だそうですね


          午前中にお散歩行けるといいなぁ~!!


          みんなは雨でもお散歩行くのかな・・・ 

    


   
          


          

          

         
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

みるままさん、みるちゃんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆お久ですぅv-407みるちゃんも元気そうで何よりうんうん!みるままさんお誕生日だったのねぇごめんねぇv-356遅くなったけどオメデトウv-315ブログ旦那さんからのっとったとか(爆)これからも楽しみながら頑張ってねぇ慣れてきたら是非アメーバーにお待ちしてますわ(笑)

No title

ラブラブv-344ですか~うらやましぃ~v-391

4ヶ月くらいのワンコって元気ですよね~
うちも、もうすぐ3歳ぐらいなんで元気すぎますけど(^^;
産みたてタマゴですか~v-532
オレンジ色の黄身か~
タマゴかけご飯が食べたくなってきましたよv-371


みちこママ さま

いつも ありがとうございます!
ママさ~ん!ご無沙汰している間に、一つ歳をとってしまいましたv-388
そうなんですよ、ブログ乗っ取り大成功(爆)

慣れてアメーバーに行く時があるのでしょうか!?
その時はよろしくお願いします(笑)

ココはは さま

いつも ありがとうございます!
ラブラブで行ってきましたよ~v-347
ココちゃんも元気なんですね!?
いつもココちゃんを見ると触ってみたくなりますv-411可愛いんだもん!!
玉子かけご飯、美味しかったですよv-371
ココははさん家が近かったらおすそ分けにいくのになぁ~☆

No title

最近のSAって楽しいですよね~(^^)
何気に食べ物もおいしいし♪
アタシは談合坂SAの牛串が好きなんですが、
めったに行くことがないです(^_^;)

おいしい卵いいな~^^
卵かけご飯大好きなので。。

シーチャンズママ@魅華凛 さま

いつも ありがとうございます!
高速代も安くなっているので、行ってきました!
佐野では大して変わらないんですが。。。
談合坂の牛串って有名ですよね!今度機会があれば食べてみよ~v-411

魅華凛さんも玉子かけ好きなんですね!!
私も好きですが、旦那さんが大好きなんですよv-371

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
