ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




          みなさま、先日はお祝いコメントありがとうございました


          まだブログを始めて間もない私に。。。


          本当に嬉しかったです


          そして、ブログを管理していました旦那さんでしたが(ドラクエまる)。。。


          わたくし、みるままが更新し続けていましたので、乗っ取ることにしました。


          改めまして、みなさまこれからもよろしくお願いいたします


          大きい声では言えませんが、みるままの誕生日でした!


          ○0歳になりました


          P1000541_.jpg

          少しお祝いなんぞと思いまして

        
          カンパチのカルパッチョです!少しわさびが利いてて美味しかった。

           
          P1000543_.jpg

          国産牛の霜降りもも肉のステーキ!やわらかくて美味しいよ。

          P1000545_.jpg

          シーフードのクリームグラタンです!濃厚でした。


          撮り忘れていましたが、チーズの盛り合わせもありました!


          こちらのお店はシチュー専門店です


          今日のみるちゃん

          P1000530_.jpg

          旦那さんが早く帰宅したので、一緒にお散歩です。。。


          なぜにあなた夏服着ているの・・・!?

          P1000537_.jpg

          旦那さんが着せたみたいです!


          まあ、裸でも元気にお散歩しているから平気でしょう


          寒いくらいの方が元気に歩いてくれますからね!!


          みなさん、これからもよろしくね byみる 



          
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おはようございます。

ついに、乗っ取ったんですね(笑)
私的には、みるままさんの方が良かったりもするから嬉しいです♪
こちらこそ宜しくお願いします。
いくつになってもお祝いは嬉しいものですよね^^
お誕生日おめでとうございます。

みるちゃんの服w
男性が選ぶとおかしなことになるらしい(爆)
うちもパパが選ぶと、なぜかキャミソールとかw
夏には、何故かセーターだし。

えり さま

いつも ありがとうございます!
乗っ取り成功しました(爆)
この時期を目標にしていたんですよ。
誕生日なら忘れることもないかな~てねv-410

えりさんのお子達も季節はずれなもの着たりしているんですね!
よかった!うちだけじゃないんだv-426

海のイルミネーション凄く綺麗でしたよv-353
えりさんはクリスマスに記念日なんですねv-344


お誕生日おめでとうございますo(^ヮ^)o

豪華なお料理いいなぁ♪

我が家も誕生日と記念日とクリスマスだけはいつもの外食よりちょびっとだけ高いお店にご飯食べに行きます(●^ω^●)♪

シーチャンズと行きたいんですが、クリスマス当日って大体仕事なんですよね↓↓
遅くまでやっててさらにワンコOKな店ってあんまりないですよね。

シーチャンズママ@魅華凛 さま

いつも ありがとうございます。
ブログを始めて、いつもの結婚記念日や誕生日より楽しく過ごせました!
これからもよろしくお願いしますv-392

普段はラーメン好きの旦那さんとラーメンばかり食べているので、少し贅沢してきましたv-307
ワンちゃん連れだと入れるお店が限られてしまいますからね。。。
今日は、佐野サービスエリアで佐野ラーメンをたべてきました。
テラス席があるので、みるも一緒ですv-344


みるまま様

初めてコメントします。シナモンとクッキーはミルちゃんが大好きなのです。この間は遠くからミルちゃんの方から駆けてきてくれて、とても嬉しかったな。でも近くに来たらブレーキがかかってしまいましたね。いつかいつか仲良くなれたらいいのにな!

ままみんと さま

訪問コメント ありがとうございます!
そうなんですよね!?嬉しそうに走って行くんですが。。。
ビビリちゃんなのですみませんv-390
いつか仲良くなって公園で遊びたいねv-355
シナモンちゃんクッキーちゃん これからもよろしくだワンv-322

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
