ポラロイド写真

回り込み解除

  • 気をつけないとね~!

    category:散歩

回り込み解除




         今朝、起きたら。。。


         あ~! またやってしまった~!!


         首が・・・! 背中が・・・!! 痛い~!


         最近続けて2,3回寝違えてます


         みるが枕の真ん中で寝ていてみるままが動けなかったり。。。


         ぎっくり腰も時々やってしまうので気をつけないとね!


         今もロボットみたいな動きになってます(笑)


         そんな今日は、短めお散歩!?


         P1000487.jpg

         先日の名古屋のお土産をおすそ分けしに行ってきました


         キャンちゃんもお散歩出発したかなぁ~て 電話してみたら!


         いつもの所にいるって!なので、中間で合流しました


         P1000491.jpg

         今日も会えて嬉しいね

         P1000484.jpg

         キャンちゃんのお母さんと同じ歳なので、ここが痛いとか!こっちがね~とか!


         言いながらお散歩しているんですが。。。


         いつも、二人の意見がまとまるのは。。。


         毎日お散歩行ってあげたいから、痛いって言ってられないよね!!


         この子たちよりも元気に長生きしないとねって


         みなさんもそう思いませんか・・・?


         


         


       


         


           
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちわ♪

あっちが、こっちが痛いってわかります。
私も毎年正月近くなると、ぎっくりやるんですよね~^^;
去年、若年性更年期と言われました。
色々大変で御座います。

えり さま

いつも ありがとうございます!
何か年々痛いところが増えているような気がします!?
えりさんもぎっくり!やるんですね!!
寒くなってきたり、疲れているとなりやすい感じがしますv-404

若年性更年期ですか!今、多いみたいですね。。。
若い頃は、更年期にならないって思ってましたから(笑)
あの頃に戻りた~いv-354

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
