ポラロイド写真

回り込み解除

  • 日本晴れ!

    category:散歩

回り込み解除

         先日のお天気とは打って変わって晴天の土曜日です

    
         急用で実家の名古屋へ日帰りで行ってきました


         みるは旦那さんとお留守番でした。。。

     
         新幹線の中で撮ってみましたよ!

         P1000451.jpg

         日本晴れでしょ

         
         そして、こんなお土産を買ってみました

         P1000483.jpg

         プリッツの八丁味噌味  きのこの山の小倉トースト風味 です。


         今はお土産も色々な物が出ていますね



         今日のお散歩の様子です。。。


   P1000465.jpg P1000474.jpg

      さあ出発~!!                      いつもの芝生のところで!

   P1000475.jpg P1000478.jpg

      ワンワンしたいけど・・・               帰ってきてから抱っこされて

      今日はいないね                    嬉しいね!

         
         いつもこの駐車場に白いワンちゃんがいるんですが・・・


         そのワンちやんにワンワン吼えてしまうみるなんです。


         なのでいつもは抱っこして撤収かそこを通らないようにしてます


         困ったみるちゃんで、ごめんね~
                                       
         


          


        
     



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

富士山きれい~♪
 
みるままさん名古屋の方なんですね!
アタシの勤め先の本社が名古屋なんですよ^^
ゆかりってえびせんを初めてもらいハマって
しまいましたぁ(^^)
でも高いらしいですね(^_^;)

シーチャンズママ@魅華凛 さま

いつも ありがとうございます

名古屋出身のみるままで~す!
みるも愛知県出身ですよv-354

ゆかり、美味しいんですよね。。。
エビが濃縮された感じ・・・!?
ハマル方多いみたいですよv-407

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
