ポラロイド写真

回り込み解除

  • 暑かった~!

    category:散歩

回り込み解除



         今日は朝から大荒れのお天気でした

    
         雨もかなり降っていましたね。。。


         みるの大嫌いな雷さんもゴロゴロしてました


         でも、今日は爆睡してらっしゃいました


         そして、午後からは気温もグングン上がり12月ですか・・・!?


         風も強くなって、お散歩大丈夫かしら?て思いながら行って来ました


         P1000429.jpg

         眩しいのか?眠たいのかな?


         歩く気ゼロのみるを抱っこしてコース変更したら。。。

       
         P1000438.jpg

         可愛い!チャッピーちゃんに会いましたよ

         
         チャッピーちゃん元気がいいので、みるは押されぎみですけどね


         P1000439.jpg

         チャッピーちゃん 失礼しますよって!クンクンクンです!!

       
         一緒にお散歩付き合ってくれてありがとう楽しかったね


         いつもより薄着で出掛けたんですが・・・暑かったよ~!!


    


         


         
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんわ☆

今日暑かったですね~。春?夏のような(笑)
で海行ったんですけど、大荒れで砂浜がなく、遊べませんでした~^^;
みるちゃんってランは行ったりしますか~?

えり さま

コメントありがとうございます
エッエ~!!
砂浜がなかったんですか・・・?そんなの有りですか!?
海の側だなんてかなり羨ましい~v-354

ドッグランですか?
ビビリ犬のみるは苦手です!
あまり連れて行ってないんですが、固まってしまいますよv-405
楽しんでほしいのですが。。。

No title

昨日は本当に暑かったですね~
腕まくりしてましたわ(^^;
いつもお友ワンと仲良くお散歩いいですね~v-290

みるちゃんは雷でも寝てる時あるんですか~
うちも前はそうだったんで楽だったんですけど
いつからか雷苦手になってしまい今はもう大変ですv-399


No title

朝の雨すごかったですよね!
ウチの前浸水して仕事遅刻しましたもん(^_^;)
 
昨日は12月なのに24℃位あったんですよね~
温暖化の影響でしょうか。。
 

ココはは さま

コメントありがとうございます
ココちゃん地方も暑かったんですね!
この日は、暑いせいなのか歩く気ゼロでした。
ワン友さん、ありがたいですね!!
転勤が多い私たちは、本当に実感しますよv-410

ココちゃんも雷苦手なんですね。。。
先日のは軽いゴロゴロなので寝ていましたが、ピカドンのときは大変ですv-399

シーチャンズママ@魅華凛 さま

コメントありがとうございます
遅刻になってしまったんですね!
かなり降ってたものねv-279
夏が酷暑だったので、地球も急には冷えないのか・・・?
ワタシって単純過ぎ!?  

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
