ポラロイド写真

回り込み解除

  • 道の駅のはしご♪

    category:おでかけ

回り込み解除



         昨日は少し曇ってましたが、天気はまあまあでしたね!


         みるを連れて少しドライブに出掛けてみました


         ひとつ目は、道の駅 庄和 です。


         逕サ蜒・159

         こちらは大凧が有名ですね。


         ここでの目的は、ランチです


         いつもは、みるをトリミングで預けている間に来ています!


         テラス席があるので、前からみるを連れて来てみようと思ってました


         逕サ蜒・151

         少し寒かったね

         逕サ蜒・155

         旦那さんの鉄板焼き定食(豚バラ肉焼き)

         逕サ蜒・158

         みるままの カルビタンスープ


         どちらも美味しかったですよ!


         みるままは、いつもここのスンドゥブ(純豆腐)を食べます


         こちらは中に四件のお店が入ってて、お寿司、韓国料理、うどんそば、中華料理


         フードコートみたいになっていて好きな物を頼んで、好きな所で食べられます。


         お腹も満足したところで、次の目的地へ


         逕サ蜒・166

         道の駅 アグリパークゆめすぎと です。


         ここは、みるのお散歩が目的です


         敷地も広くお散歩にはもってこいの場所です

         
         逕サ蜒・170

         花壇の前で!!

         逕サ蜒・167

         ここでもクンクンですか!?


         お散歩したり露天が出ているので見たり、お野菜も買って帰りましたよ


         フリーマーケットが出ているときもありますよ。。


         楽しい一日になりました。


         また、行こうね

         


        
         


         


       

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

おいしそ~(^^♪
前に庄和の道の駅でNIKEのスニーカーが\1500で売ってて
パパと二人で買っちゃいました。
アグリパーク行ったんですね~。
シーチャンズは日曜に出没するので今度会えたらいいな♪
 
みるままさんのブログ、リンクに追加させていただきました^^
不適切でしたら削除しますので言って下さいね!

シーチャンズママ@魅華凛さま

コメントありがとうございます
シーチャンズは日曜に行くんですね。。。
みるは土曜か日曜ですよ!
きっと、そのうちに会えますねv-411
ひとつ楽しみができました!!

リンクありがとうございます。
シーチャンズ リンクさせていただきます!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
