ポラロイド写真

回り込み解除

  • いつもの・・・♪

    category:シーズー

回り込み解除




         今日もいつものお散歩の様子です


         何か写真に撮ってみると、かわり映えのしない景色です。。。


         昨日の一枚、やっぱり キャンちゃんと

         逕サ蜒・133

         なかなかこちらを向いてくれませんね

         逕サ蜒・136

         ひとりがこちらを見たら、もうひとりはそっぽ向いてます

         そして、今日の様子です。。。


         逕サ蜒・139

         みるもキャンちゃんもダ~イ好き


         イケメン コーギーのレオくんです


         今日もこの横には、キャンちゃんもいましたよ


         ただ、3ワンが撮れなかっただけです情けないぞ~!


         一人散歩になるとこんなもんなのか

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんわ。

角度変えるといい感じになりますよ~。
みるちゃんたちと落ち葉と空を入れて撮ると。って感じです。
けど、上手に撮れてるって思います。
よく、ブレブレで何の写真かすらわからないのもあるし(爆)
沢山撮ることが上達の一歩です。頑張ってください~。

えり さま

コメントありがとうございます
なかなか、思うように撮れませんね!
バランスが必要なんでしょうねv-394きっと!
人物が写ってしまうとって考えてしまうんですよ!?
やっぱり、枚数ですよね。。。
いつも参考になりますv-421

No title

みるちゃんはお友達がたくさんいるんですね
いいなぁってうらちゃんが言っています
最近、うらちゃんはお友達と遊んでいません
なぜかと言うと、あられちゃんが吼えるから皆が逃げていきます(あらちゃんは遊びたいだけと言っていますが)
上手にご挨拶できて、みるちゃんおりこうさん♪
↓金色の銀杏の中のみるちゃん、可愛い!落ち葉の中の写真を撮りたいな~
(一足先にリンクを貼らせていただきました)

うらママ さま

コメントありがとうございます
みるは怖がりなので、仲良しのお友達の方が少ないです。
ここに載ってるワンちゃんは、みるの大好きベスト3のワンちゃんですよv-354
あられちゃんも吼えちゃうけど本当は遊びたいよね!!
いつかうらちゃん、あられちゃんと会えるといいなぁ~v-344byみる

うらママさんリンクさせていただきます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
