ポラロイド写真

回り込み解除

  • 黄色い絨毯♪

    category:散歩

回り込み解除




         きょうは午前中雨が降っていました みる地方

       
         夕方からきょうも共同作業行ってきましたよ

       
         P1000327.jpg
         
         これから まだまだ歩きますよ


         みる~と呼んでみたり


         前で手を振ってみたり

         
         P1000319.jpg

         はじめてウンPポーズ撮ってみました


         P1000333.jpg

         撮ってみたらこんな看板の前でした


         毎日のように行っている場所で、あるマンションの横で


         芝生になっているんですが。。。


         少し前に防犯カメラが設置されました


         ワンちゃんがよく来る所で、ウンPが放置されているから


         なのではないかな!?と・・・

        
         マナーは守ってもらいたいですね


         P1000329.jpg

         ここは銀杏の木が並んでいます


         数日前はこんなに落ち葉がなかった気がします


         きのうからの雨で落ちたのかな


         綺麗な黄色い絨毯でしたよ。。。
         
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

みるちゃんのウンPポーズ見~ちゃった^m^
 
イチョウの絨毯にみるちゃん映えてますね♪
ちゃんとカメラ目線できてるし♪
 
マナーを守れない一部の人のせいで、遊べる場所が
減ってしまうのは悲しいですよね(>_<)

Re: シーチャンズママ@魅華凛 さま

コメント ありがとうございます
何とか撮れてますかね!?
イチョウの所で、みる~!て叫んでたら・・・v-322
歩いてたおばちゃんに苦笑されましたv-396
ハッハハ~!とお返ししときました♪

マナーを守ってるオーナーさん達が嫌な目で見られるのも困ったもんですねv-412

こんばんわ♪

みるちゃん、うんPしてる時は撮らないでって感じでしょうか~(笑)
ワタクシ、今日うんP踏みました^^;
田舎ゆえ、取らない方が殆どです。
農道なんてうんPだらけですから。

Re: えり さま

コメント ありがとうございます
えりさんフミフミしたんですか!?
わたしも先日の雨の日にしましたよv-388
雨の日って放置が多い気がします。

うちも道路一本はいれが農道ですので、分かる気が・・・v-356

えりさん、クリスマスイルミ綺麗でしたよ!!
うちの近所も。。。
綺麗に撮れたら載せますね~♪

No title

もう秋ですね~v-290

全くマナーを守れない人のせいで迷惑しますねv-293
放置v-294よく見ますけど放置してる人ってみないですよね(^^;
いつほったらかしにするのかな?って不思議に思います
見つけたら絶対叱ってやる!v-359

いちょうの落ち葉、本当に絨毯みたいに積もってますね~v-34
みるちゃん、ちゃんとカメラ目線くれてますね(^^)


Re: ココはは さま

コメント ありがとうございます

ほんとだぁ!
うんP放置している人見たことないですね。
夜、放置するんでしょうか?
きっと、人の居るときは拾っているんでしょうねe-262
悪い事をしたら自分に帰ってくるんですからねe-264

二人だと撮れますが。。。
一人だとまだ難しいですね!!



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
