ポラロイド写真

回り込み解除

  • きれい!きれい!

    category:病院

回り込み解除

    

        今日も暖かかったですね

        みるままは暑いくらいに感じましたよ

        年のせいでしょと言う声が聞こえそうですが

        みなさんの所のワンちゃんも毎日ブラッシングしますよね?

        みるも毎日してますよ
        P1000227_convert_20101112195259.jpg

        こんな感じで今はさせてくれますが・・・!

        1年位前までは もう1本ブラシが必要でしたよ

        カミカミ用です

        P1000228_convert_20101112194042.jpg
        ピンブラシの持ち手がはげてる~

        毎日この3点セットにお世話になっています

        今ではキレイキレイするよと言えばシッポフリフリできます

        ぜ~んぶ おやつ目当てですがね

        P1000226_convert_20101112194659.jpg

        早くくだしゃいよ!!

        なに撮ってんのよ~って聞こえますが
 
        
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんわ♪

今日は暑かったです。私、半袖でしたからw
最近、暑いのか寒いのか、わかりません(爆)

うちは、サマーカットなので、耳毛と尻尾がもつれてる時だけ
ブラッシングしてます。
みんな、みるちゃんみたくお腹出してますよ~^^

始めた頃の記事はパパさんが書いてたんでしょうか~??

Re: えりさま

コメント ありがとうございます
暑かったのは私だけではなかったんですね!?
えりさんも私と同じお歳頃かしら・・・v-397(爆!)

みるもシッポが長いので、毎日しないと毛玉がね
今、ボサコなので脇とお腹あたりがもつれたりしてます

はい!はじめの頃は旦那さんの記事です。。。v-411
少しだけ参加するはずが、アレレ!?です。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
