ポラロイド写真

回り込み解除

  • 鯉のぼり~!館林

    category:おでかけ

回り込み解除

みなさんいかがお過ごしで~~~!?


楽しくお過ごしでしょうか・・・?


ゴールデンウイークもあと1日になってしまったアレレ家です。


いつもの休日と変わりなくまった~り過ごしています


本日のネタはと言いますと、、、

ゴールデンウイークネタではございませんのよ~

桜もまだ咲いていない3月のお話でございます!!

CIMG5443.jpg

石の上に乗せられ眠そうなお顔のみるちゃんからスタートです

2014040301.jpg

少し暖かくなってきたから(この時はね!!)テラスでランチしたいね!って!!

以前、来て気に入ってしまったみるままは暖かくなるのを待ってました~

館林の L'AUTRE MAISON 西ノ洞

CIMG5418.jpg

やっぱり!美味しかった~~~!!

この日はパスタじゃないコースにしたので、、、

炭水化物大魔王のぱぱさん物足りなかったみたいです!

なので、次回は炭水化物コースだそうです

CIMG5416.jpg

みるにも少しパンをおすそ分け~

2014040303.jpg

ドライブしながら佐野方面の公園へ行ったり~

お土産のお蕎麦を買って!!

2014040302.jpg

また、館林に戻ってきました~

西の洞のお店の方が鯉のぼりがいっぱい揚がっているところがあるからどうですか~って!

鯉のぼりの掲揚数が世界一とか!!

みるまま達が行った時は揚げはじめたところみたいでしたが。。。

今日は5月5日こどもの日なので沢山の鯉のぼりが泳いでいるのではないでしょうか

CIMG5464.jpg

桜が咲く頃に行ったらもっとキレイだろうね~

5月5日にアップできて良かったわぁ~


今日は早朝に大きな揺れがあったアレレ地方

ビックリ!して飛び起きテレビを確認して二度寝してしまいました~

のん気なみるままです。

みみこさんココ母さん、回覧板ありがとうございます!!

最近、よく揺れてますからみなさんもお気をつけくださいね~

では、残り少ないお休みを楽しんでください












プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
