ポラロイド写真

回り込み解除

  • 何かいろいろ~!

    category:病院

回り込み解除

ああああっ~~~~!!
(何から始めたらいいのか分からなかっただけでした~)



まった~~~りのんびりしてました、みるままです!!



みるのお誕生日に頂いたプレゼント記事を書いて力尽きておりました~


サボり呆けてるみるままにやる気スイッチ爆弾投下していただいたり(メローゴールドの母!)

みるままさん放置し過ぎ~~~!!(永ちゃん友達!?)

のコメントありがとうございます!



本日、アレレ地方は1日中模様!!

みなさん地方はどうですか~???

ゴールデンウイークに突入してるしね~(また後で触れるかな?)



何からお話しましょうか?

CIMG5569.jpg

3月30日のトリミング~
トリミング前にお姉さんに抱っこ

CIMG5581.jpg

トリミング後に抱っこされて登場~!!

2014年3月

お店で撮って頂いた写真!

CIMG5591.jpg

帰宅後の記念写真

CIMG5592.jpg

先日、お散歩友達のモアくんママさんからみるに似合うと思うからって
柄のリボンを頂いたのでトリミングの時に付けていただきました~
モアくんママどうですか~???
似合ってますか~??? ありがとう~♪

CIMG5801.jpg

久しぶりに3ワンコ揃ったので撮ってみたけど。。。
チャッピーがこっち見てるとモアが知らんぷり~

CIMG5799.jpg

3ワンコ揃って知らんぷり~~~

そして、今月!

2014042901.jpg

のんび~り玄関前で日向ぼっこしてますが。。。

その後!?

CIMG5788.jpg

朝ご飯も抜きで連れてこられたのは、、、

CIMG5795.jpg

ハイ!!
動物病院でした~

この日は、狂犬病の注射と血液検査をしてもらったよ~

高脂血症&胆泥胆石が見つかって1年が経ちました!

最近の胆泥胆石の様子は。。。

CIMG4998.jpg

こちらは2月のエコー検査のものです!
胆泥はキレイに無くなっていますが細かい石がまだ残っています!

CIMG5794.jpg

何とか体重もキープできていますが、、、
食欲旺盛で困っております!!

一週間後。。。

CIMG5804.jpg

ALPは少し高くなっていますが、高脂血症のお薬の影響なので気にすること無いそうです。
中性脂肪は下がっていますが運動をできるだけさせるようにって!!
フィラリアも陰性(-)!!
5月10日からフィラリアのお薬始まります!


CIMG5760.jpg

毎年、桜の頃に見に行く道の駅庄和の白いタンポポ
今年は桜が散ってしまってからになりました~

CIMG5751.jpg

久しぶりの更新でゴチャゴチャになってしまいました~


明日から5月!

みるぱぱさん、明日から6連休に突入です!

お天気も良さそうなので近場をウロウロするかなぁ~
(きっと、道の駅だと思うわ~


みなさんも楽しいゴールデンウイークもお過ごしてね~





プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
