ポラロイド写真

回り込み解除

  • みるちゃん 7歳になりました~♪

    category:記念日

回り込み解除

CIMG5097.jpg



本日 3月11日 

7歳 を迎えました~~~

去年のお誕生日はパソコンの調子が悪かったり!

みるままのやる気もでお誕生日記事を書かずじまいで終わってしまいましたので!

今回は張り切っておめでとうボードを作成してみましたが、、、

何か?センスでがっくり まぁ!いつもの事ですが

そんな事関係ないも~~~んって!!


CIMG5109.jpg


先日の日曜日にぱぱさんもお休みでしたのでケーキを進呈させていただきました~!!

ダイエットで食べたい物を制限されているいるみるは興味津々です


2014031103.jpg


お目目ひんむいて食べてるでしょ~

全部は食べさせられないので残りは後日ね~


懐かしい写真をどうぞ~


2014031105.jpg


まさか、自分がブログを始めるなんて更々思っていませんでしたので

写真も少ないです!!

もっと、撮っておけばよかった~~~!!

初対面の頃の写真は前の古い携帯に入ってたのですが。。。

どうやって移動させたらいいか分からなかったので、あっ!!ココ母さんに送ってた・・・!!

って、思い出し!また、送ってもらっちゃった~

ココ母さんいつもありがとう~これからもお世話になりますよ~


P1020174.jpg

アッハハ~~~(≧▽≦)

トイレの中で寝ちゃってるね~

6歳のみるは胆泥&高脂血症でダイエットをしたりと病院通いも多かったけど。。。

命に関わるような病気がなかったのでホッとしてます!!

みるもこれからシニアの世界に踏み込むわけですが、今以上に体調に気を付けながら

のんび~りまった~り過ごしてもらいたいです


そして、楽しいことがいっぱ~~~いありますように~☆



     いつも訪問&コメントありがとうございます!
     7歳になったみるにお祝いのひと言をいただけると嬉しいです
     拍手コメントからよろしくお願いします!


プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
