fc2ブログ
ポラロイド写真

回り込み解除

今更ですが、、、


ソチオリンピックが終わりプチソチロスのみるままです!!


真央ちゃんには泣かされました~


みなさんもテレビの前でウルってきてませんでしたか?


次の冬季オリンピックまで4年か。。。


って、感傷に浸ってたら2月もあと2日なので大慌てだブログ更新~!!



2月16日 トリミング~

CIMG4899.jpg

お姉さ~ん!今日もよろしくね~

CIMG4901.jpg

行かないでぇ~!
ってすがるみるを残してみるぱぱままはショッピングモールへ

CIMG4905.jpg

そして、2時間半後小ざっぱりしたみる登場!!
やっぱり、プチどんよ~り

CIMG4910.jpg

トリミングの前日前々日くらいまで雪だったりでお散歩が充分でなかったみる!?
トリマーのお姉さんが抱っこしたら何かポロって落ちたらしいです!!
初の!?
ポロリ~んをしたそうです
そして、お姉さん踏んづけちゃったらしいよ~~~!!
お姉さん、ごめんね~!!

なので、トリミング終了後即お散歩!!

CIMG4929.jpg

お家に帰って来てから何とかモデルさん終了
カメラを向けるとお耳が後ろを向いてしまうみるちゃん!
基本、カメラ嫌いだからかな?
みんなはお耳後ろ向きになる?

2014.2月

お店で撮って頂いた写真です

やっぱり、後ろを向いてるね~


本日は短くこの辺で終了させていただきま~す!!



         いつも訪問&コメントありがとうございます!
         ひと言いただけると嬉しいです



スポンサーサイト



プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード