ポラロイド写真

回り込み解除

  • 間に合った~!?

    category:病院

回り込み解除

2013121901.jpg


何とかクリスマスに間に合いました~



みなさん!


Merry Christmas



アレレ?!家はクリスマスムードゼロなので、、、

ご近所さんから調達した画像で失礼いたします~!

みんな 楽しいクリスマスをお過ごしかしら~???

アレレ?!家はクリスマス前の3連休を風邪で過ごしました、、、

みるままがひいた風邪をぱぱさんにうつすという悪循環!!

ふたりでズルズルゲホゲホしてました~

熱は出なかったので最悪は免れました!!


悪いことは続くようで、、、

年賀状を作っていたら

プリンターが、、、

固まった~~~!!

みるの年賀状が間に合わない~~~!!って!?

いつもお散歩で仲良くしてもらっているチャッピーママにプリントを頼みました~

クリスマスイブにチャッピー家にお邪魔させてもらいました!

CIMG4323.jpg

ウルウルチャッピーでしょう~

CIMG4313.jpg

おやつのケースの音につられてるチャッピーとみるだよ

CIMG4315.jpg

チャッピーの頂戴ポーズを披露してもらったよ~

スゴイね~!!

みるは自分が要求する時しかしないんだよ~

CIMG4321.jpg

あたし おパンツはかされたからプチどんよ~りなのよ~

構わないでいただけます~って感じ!!

CIMG4309.jpg

でも ボーロをもらってご満悦顔だったりしますよ~

チャッピーママさん!年末の忙しい時期だというのにどうもすみませんでした

本当に助かりました!!

今年もいっぱいお世話になりました~!!



そして 今年最後のお薬をもらいに。。。

CIMG4294.jpg

恒例の体重チェック!!

CIMG4291.jpg

5Kg ジャストでした!!

今回はお薬だけだったのに診察されると思ってどんよ~りだよ~!!



何とかクリスマスにも間に合い年賀状も間に合いました~

クリスマスもあと少しですので。。。

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~





        いつも訪問&コメントありがとうございます!
        みる&みるままにひとこと言いたいのよって!?貴重な方!
        拍手コメントからよろしくお願いします






プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
