ポラロイド写真

回り込み解除

  • ココちゃんからのウマウマ便到着♪

    category:プレゼント

回り込み解除

前回のブログ3周年にたくさんのお祝いコメントをいただきました

みなさん本当にありがとうございました!!

ボチボチですが、これからもよろしくお願いします



3周年を迎えた浮かれ気分のアレレ?!一家に。。。

またまた?浮かれ気分にさせてもらえる嬉しいお届け物が到着~

25-12-9-16[1]

贈って頂いたのは。。。

いつも遊んでもらって大好きな ココノイエ ~ほわほわほっこり日記~ の

ココちゃんとココ母さんからですよ~

CIMG4117.jpg

今年の流行語で表現してみました~

CIMG4128.jpg

みるちゃんご紹介よろしくね~

あたちのだいすきなアキレスでしょう!
たのしみにちてたとうふでしよう!!
やっぱりきせられどんよ~りな!?ココちゃんとおそろいのおようふくです!!!

そして、

そして、

いっぱい出てきたのは~

2013121902.jpg

いっぱ~いのウマウマです!!

みるままの青春の味 寿がきやのラーメンが鍋のつゆになって登場!!

早速いただいてしまいました~

懐かしく味わいました!美味しかったよ~~~

かるかん饅頭もいただき播州ラーメンも。。。

いつもココ母さんから駅そばを送っていただくのですが

駅そばを超える美味しさでしたよ~!!


一番手前にある赤い包み!!!!!

これこれ!これをお待ちしておりました~

CIMG4156.jpg

だってね~!
ココ母さんが「美味しいアーモンドトーストってパンに塗って食べるのがあるから
送るね~!」って回覧板が回ってきたのですが。。。
ココ母さんのお友達ブログで見るのですが一向に来る気配で諦めていましたよ~
                         ↑大袈裟ですが~

待ちに待ったアーモンドトーストをいただきました~

2013121702.jpg

はじめに少しトースターで焼き目を付けると塗りやすいって聞いたので。。。

それからアーモンドトーストを塗ってもう一度焼いて召し上がれ~

はじめにケチケチして失敗したので2回目からはたっぷ~り塗りました~

あまり甘くなくて塩分もみるままの好きな感じでお気に入りになってしまいました!!

CIMG4164.jpg

みるまま一心不乱に食べてましたら。。。

下でお嬢様が見上げておりました~

CIMG4167.jpg

パンと言うわけにはいかないので頂いたおやつのフリーズドライのおとうふを進呈!!

これがまた美味しいらしくパクパク食べていました

[広告] VPS




ご飯にとうふをトッピングしてみました~


初動画だよ~
CIMG4139.jpg

ココちゃんココ母さんたくさんのウマウマ便をありがとうございました!!

何とか年末過ごせそうで~~~す

いつも花より団子な親子ですみませ~ん!!

これからもずぅ~とずぅ~と仲良くしてくださいね~



何か風邪を引いたみたいで。。。

喉が痛くて鼻水も出てきたりしてます!

年末だと言うのにね~

みなさんもお気を付け下さいね~




        いつも訪問&コメントありがとうございます!
        本日は拍手コメントはお休みさせていただきます






プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
