ポラロイド写真

回り込み解除

  • さよならと出会い♪

    category:シーズー

回り込み解除




        少し日にちが空いてしまいましたが。。

         
        メイちゃんとお別れをしてから、3年ほどたち。。

        みるまま夫婦はその頃名古屋にいました。

        そして、うさぎのまるちゃんをお月様へのうさんぽへ送り出し。。。

        出会ってしまったのがこの方です。

        イメージ2

        3ヶ月の頃のみるちゃん

        みるとの出会いは運命的でもなく、一般的によくある普通の出会いでしたよ。

        ペットショップに入って抱っこしてしまうのは、やっぱり危険ですね!!

        抱っこしないってあれ程いつも思っていたのに。。

        やられてしまいました

        愛犬

        その時に、じ~っと見る瞳にやられてしまったので。。

        見る、観る、から みるちゃんになりました。

        
        みると暮らしはじめて、4ヶ月が過ぎようとしていた頃・・・

        またまた、やっぱり転勤が決まってしまい名古屋から埼玉へ引っ越すことになり

        みるも転勤族の仲間入りをすることになってしまいました。

        みるも埼玉の暮らしに慣れて1年がたった頃でした

        みるままのほんの小さな夢だった。。。


        メイちゃんとみるを会わせることになったのです

        その場所は 那須高原!!

        青森と埼玉から GO

        メイちゃんだけではありませんよ!

        メイちゃんとその子供(娘ちゃんたち!)チョコちゃんとナナちゃんです

        イメージ4
        ナナちゃんチョコちゃんメイちゃんです。

        みんなで会うことになったのはいいのですが。。。

        少々心配な事が。。。

        その頃は今よりワンちゃんが苦手なみるが一緒にいて平気なのか、大丈夫か!?

        那須1
        
        手前にいるのがみる、その後ろがナナちゃん

        心配したのは飼い主のみるままだけでした。

        この旅行で印象に残っているのが、宿泊先でそれぞれゆっくりしていた時にメイちゃん

        が、みるの寝ていた座布団でしばらく一緒に寝てくれていたのですよ。

        母性愛なのでしょうか?

        いつものみるなら逃げ出しているはずです。

        イメージ4

        そして、また会おうねと約束して。。。

        今年はこちらの都合で会えなかったので、今度は青森まで行けたらいいなぁ~

        新幹線も12月には開通するしね

        

        ワンちゃんだけでは無いですが、ペットを飼ってると色んな出会いがあって不思議

        だな~って思いませんか!?

        
         
        
        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちわ。

わかります!!抱っこしたら危険なの(笑)
お子達は、うちで生まれた子たちだけど、ペットショップ行くだけで危険度増しますもの(爆)

ペット飼ってなきゃ無い出会いってありますよね。
青森まで行って又再会できるといいですね^^

Re: えりさま

コメントありがとうがざいます。
うさぎのまるちゃんの時も抱っこしてやられましたから。。。
危険過ぎますよねe-1

みるを飼う前なら きっと話をしないであろうなと思うような方ともお話したりe-257
ワンちゃん友達も増えました。
みるちゃんさまさまかなe-343

No title

うさぎのまるちゃん、すごいかわいいですねe-420
お月さまへは、たどり着けたかなe-490

メイちゃんと感動の再会で、みるまま嬉しそうですね。
みるちゃんも、何か通ずるものがあったんでしょうねe-278
また青森で再会出来たら素敵ですねe-415

Re: BlueRoseさま

コメント ありがとうございますe-343
きっと、お月様でピョンピョン跳ねていると思います。
うさぎは鳴かないと言いますが。。。
亡くなる前夜にみるままの話しかけに何度もウンウンと返事をしてくれましたので
あいさつをしてお月様へ行ったんだと思いますe-454

メイちゃんとの再会は嬉しかったですよe-328
今度は是非青森まで会いに行きたいなぁ~e-68

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
