ポラロイド写真

回り込み解除

  • 病院&お散歩♪

    category:病院

回り込み解除

数日寒い日が続きましたがみなさんお元気ですか~?



みるままは寒くなる前にっと思いエアコンの掃除なんかしてみたり~



もうすぐ12月なので大掃除する所をチェックリストつくってみたり~
(実行するのは何時になることやら!?)


寒いからやりたくな~いって思ったりで~す!!
(みるままはそんなもんです!!)



では、昨日のお話からスタートです!!

2013111504.jpg

お薬を貰いながら血液検査に病院へ行ってきました!

病院へ行く途中でイヤイヤなみる

入り口まで行くと観念するのか?

すんなり入って行くよ~

シーズーのレイくんに会いました

アレルギーで通ってるって言ってました!

みるもアレルギーが疑われるけど、、、

レイくんもみると一緒で皮膚が赤かった(ピンク!?)わ~


そして、本日の 体重チェック です!!

CIMG3747.jpg


5.0Kg 診察台の上では 5.02kg でしたよ~

先生からは太らないように維持してくださいって!

そして、みるは筋肉が少ないのでお散歩を少し多めにするようにって、、、

筋肉量が少ないとカロリー消費が少なく痩せにくいそうです!

人間と一緒だね!!

1週間後に血液検査の結果が出るのでお薬も1週間分もらってきました!

結果が出るまで少しドキドキです←意味違うし~


そして、今日のお散歩

2013111502.jpg

今日は午後から雨予報のみるちゃん地方!

家を出た時からパラパラしてましたが何とか行ってきました~

みるがこちらに越して来てからのお馴染みさんの太郎さんとももちゃん!

これまた、ももちゃんもアレルギーの疑いがあるらしいです!
(皮膚が赤かった~)

太郎さんは14歳ですが白内障以外は健康ですって!!

羨ましい~~~!!!




そしてそして、昨日のお楽しみ~

2013111503.jpg

大好きなヤクルトさんの来る日!!

1日1回のお楽しみアキレスをヤクルトさんにもらってご満悦でした~



そしてそしてそして。。。


CIMG3733.jpg

モアくんに会いに行ってきたよ~

モアくんもみると一緒で胆泥があったり肝臓の数値が悪かったりと、、、

お散歩も控えていたのでお見舞いがてらお顔を見に行ってきましたよ~

少しずつ数値もよくなってきて食欲も出ているみたいなのでみるままも一安心しました!!

ショート散歩ならみるはお手の物なのでいつでも誘ってねって

モア!!元気になぁ~れ



みんな病気に負けず長生きしようね~




では、今日はこの辺で~



       いつも訪問コメントありがとうございます!
       コメント欄閉じていますが。。。
       みる&みるままにひとこと言いたいのよって!?貴重な方!!
       拍手コメントからよろしくお願いします!!







プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
