ポラロイド写真

回り込み解除

  • ごろ~ん!させられる日

    category:病院

回り込み解除

朝晩冷え込む日が多くなりましたね~


カレンダーを見てみたら 立冬 ですもの冬も到来しますよ~


でも、本日はみる地方!!


ポカポカ陽気20℃くらいまで上がるそうです!


こんな日はお散歩するのに最高~!!ですよね~!!


みんなもいっぱいお散歩してきてね~



お散歩繋がりで。。。

   2013110701.jpg

チャッピーちゃんとキャンちゃんに会ってご近所をぶらぶら~
(日にちは別々です!)

仲良しワンコと会うとみるもすごく楽しそうにしてます

でも、、、

またね~ってお別れするときにはワァ~ン!!って威張ってますけど、、、

みるちゃん、仲良しさんだから許されるんだからね!



そして、お話はぱぱさんが忘れた靴を持ってゴルフへ行った日

みるはこんな格好をさせられる日でした~

   CIMG3693.jpg

ごろ~ん! の練習ですよ~

向かったのは。。。

   CIMG3603.jpg

ハイ!今日はみるの病院へ

   CIMG3605.jpg

そして、恒例の体重チェックでございます!!

5.0Kg 診察台の上では 4.96Kg でした~

この日はエコーの為に朝食を抜いているからね!!

そしてそして!ごろ~ん!の成果!?エコーの結果は。。。

   2013110802.jpg


前回とあまり変わりなくって感じでした!

悪くなってないだけ良しとしないとね~

先生には長期戦になりますからねって言われていたしね、、、

漢方のサプリが追加になりました!

   CIMG3607.jpg
   (お会計待ちみるちゃん)

次回のお薬を貰う日は採血検査しましょうかって

その結果によって高脂血症のお薬が減るかも!?

高脂血症のお薬は強いんでしょうね~

先生もできるだけ減らしたいと言われてたから、、、

   CIMG3612.jpg

帰りはお散歩して帰るのですが、、、

頑固に歩かないみるです!!!!!


   CIMG3618.jpg

この日の夕方ぱぱさんゴルフからご帰還!!

みるまま大好きな柏屋の薄皮饅頭をおみやげに買ってきてくれました~

今は跡形もありませ~~~ん!!




朝晩冷え込んできますのでみなさん体調を崩されませんように~





       コメント欄閉じておりますが。。。
       みる&みるままにひとこと言いたいのよって!?貴重な方!!
       拍手コメントからよろしくお願いします
                         




   


プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
